ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

73歳

投稿者:礼子
削除依頼
2016/02/26 07:48:33 (sDYPZGWh)
私は 20数年前に 娘婿と関係を持って仕舞いました。

娘は出張 夫は残業で、夕飯は婿さんと2人でした。

一緒に晩酌してると 急に婿さんが私の腕を引っ張り、私は婿さんに持たれ掛かりました。
一瞬体を強ばらせ拒みましたが、抱き締められキスされると 拒む気力が一気に失せ 婿さんが絡み付ける舌に私も絡み付けてました。
身体を弄られながら裸にされ、生理も上がった身体は 一気に淫らに燃え上がりました。
恥も外聞忘れて 婿さんに何度も昇り詰めされ、婿さんの射精を中に受けました。

肋骨が浮き出るくらい痩せてる娘に対し 私は張り切れんばかりに太ってました!
毎日のように 夫と娘の目を盗み求めてくれる婿さん!
その頃 婿さんとの快楽が唯一の楽しみだった私しでした。

孫が産まれ 孫を私に預けて仕事に行く娘!家中 孫中心の生活で、婿さんとの快楽は 月に2~3回になってました。
夫が他界 孫は就職 娘は仕事に各地に出張と飛び回り、家には 私と婿さんの2人に成る事が多くなりました。
加齢に私の身体は垂れ萎みましが、婿さんは四十半ば過ぎの男盛りです!

又 七十過ぎて垂れ萎んだ私を 毎日求めてくれるようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/07/22 14:09:36    (To71sxrG)
アホくさw
もうちょい巧く書けや
14
投稿者:礼子
2016/07/14 20:51:51    (y1YSQ/v0)
この前 婿さんが3日間有給が取れ 久しぶりに温泉旅行に連れて行ってくれました。
婿さんが誂えてくれたのは 胸が大きく開いたブラウスをノーブラで、膝が出る短いスカートに太腿までのストッキングにTバックの下着で 着替えも色違いの物を持ち 昼過ぎに家を車で出ました。
車の中で婿さんにマンコを弄られ濡らして仕舞いました。

最初寄った博物館で 車を降りる前にTバック下着を脱がされ ノーパンで博物館の中に入館しました。
平日の事も有り 館内は私と婿さんだけでした。
突然 ズボンのチャックを下げてチンポを出した婿さん!
「ちょっと こんな所で ダメよ‥」
「良いから‥」
前に屈みシャブると 直ぐに勃起した婿さん。
展示ケースに手をつき スカートを捲り上げて 婿さんが後ろから入って来ました。
ブラウスのボタンを外して オッパイを揉みながら突く婿さんに 思わず声を上げると、静まり返った館内に私の声が響き渡りました。
私は2回逝きましたが 婿さんは無射精。
「私だけ逝って ごめんなさいね‥」
「大丈夫だよ 旅館で タップリ出すから(笑)」と。
4時過ぎ旅館に到着、二間の和風部屋で広い良い部屋でした。
大浴場に行き 裸に浴衣と丹前で部屋に戻ると、部屋に夕食の用意が向かい合う形でして有り 隣部屋には布団が敷かれてました。
「遠いから 並びでセットしてくれますか?」
と中居さんに婿さんが言うと 中居さんが料理を並べ替えて部屋を出て行きました。
夕食を食べて 外に散策に出ました。
湯町を散策して居酒屋で又少し飲んでの帰り道、路地裏で又後ろから婿さん!
又 逝って仕舞いました。
「ここじゃ 勿体無いから(笑)」
と 急いで旅館に帰り 脱ぎ捨てるように布団に倒れこみ、又何度も私は逝き 2度も我慢した婿さん、少し早く 私の口射精してくれました。
前夜もしたのに 凄い量の精液が口の中に放たれました。
仰向けの婿さんをシャブり3回射精してくれた婿さんに感謝でした。
二泊三日 この世の幸せを全部貰ったような旅行でした。

帰って来た夜、疲れてるのに2回も!
婿さん 御苦労様でした 私し幸せ者です。
婿さんも もう直ぐ50歳に成りますが 毎晩2回はしてくれます。
婿さんの健康と性欲を全力で支えようと 新たに思いました。

13
投稿者:礼子
2016/06/13 20:03:08    (sB/WUmMQ)
意味不明な方言で喘ぐ五十代の中居さん!

最後はテーブルに手を着き立ちお尻を昆布巻で突き出す中居さんを後ろから、 婿さんの動きが早くなり 激しく打ち込み中居さんに射精してました。
中居さん ハア~ァハア~ァしながら 畳にポタポタ精液を垂らしてるのを 婿さんが ティッシュでマンコを拭うと
「あっ お客さん そんな事 すいません!」
袂たから手拭きを出し 自分で拭い 畳も拭くと着物を下げ、
「ごゆっくり 失礼します!」
下着を懐に入れ 慌てて部屋を出て行きました。

帰る時 婿さんは車を玄関に回す為 先に部屋を出ましたが、その中居さんが部屋に来て
「私 大変な事してしまいました! この事は旅館の方には内緒にして頂けないでしょうか?‥」
と 恐縮してました。
「大丈夫!あの人 私の夫じゃ無いのよ、娘の旦那さんよ!」
「娘さんの旦那さん?‥」
キョトンとしてました。
「そ~ぉ! 娘のね(笑) 又 お邪魔しますね(笑)」
「はい お待ちしてます‥」

帰りの車内で
「妻と同じでユルユルだったよ(笑) ミノルが言うように礼子さんのが 特別締まるんだね(笑)」
家に帰り 就寝前にSEXしてから眠りました。

月に二度くらい娘は帰って来ますが 婿さんは当たり前のように 私の部屋で就寝!
二階に娘が居るのに 娘に構わす私も婿さんとSEXしてます。
孫が帰って来た時は別々の部屋で就寝してますよ!(笑)

婿さんも月に1度 娘の所に連絡無しで行き、娘が引き込んでる男の前で 娘とSEXしてると言ってました。
ちょっと変わった夫婦関係で 義理の関係です。

婿さんに、又 ミノルさんを 夕食に招待したら!
と 言ってますが まだ二度目は無いです(笑)。

74歳の老女の私くらい 毎日のようにSEXしてる老女って居るんでしょうか?
婿さんだって 若い子を抱きたいと思ってるでしょうに!
浮気もせず こんな年老いた私に毎日SEXしてくれる婿さんには 感謝ばかりです!
それに 孫のような若過ぎるほど若いミノルさんを経験させてくれたし、娘も婿さんとの関係を黙認してくれてるし(諦めてるのかも?)、私は本当に幸せ者です。

今夜 婿さんは10時近くじゃないと 帰ってきません。

お風呂や夜御飯を用意し シーツも取り替え 夜の事は準備万端です(笑)
最近は紐パンからTバックに変えました。

でも 家では下着は着けません(笑)。
婿さんが待ち遠しいです。

12
投稿者:礼子
2016/06/13 16:47:29    (sB/WUmMQ)
代わる代わる 婿さんとミノルさんにSEXされ ミノルさんに突かれながら あまりの激しい快感に 気を失ってました。
男性二人と同時にするのは初めてでした。

抱えられ お風呂に連れられて行き、私の布団はビショビショで座敷の布団に寝かされました。

ミノルさんは帰ったようで 隣りに婿さんが眠ってました。

朝 「ミノルが凄く善かったと言ってたよ!(笑)」
「お世辞でしょう‥四十五も違うお婆ちゃんよ‥」
「本音だと思うよ! 礼子さんの 妻のより狭いから!(笑)」
そんな事 初めて知りました。
その日 疲れを癒やしに 昼食付き温泉に行きました。
ゆっくり温泉に浸かり部屋に戻ると婿さんは先に戻ってました。
二段重の御弁当はまだ運ばれて来てませんでした。
昨夜の事を話してると どちらとも無く欲情して 始めてしまいました。

御弁当を運んで来た 中居さんの声に気付かず、浴衣も脱ぎ捨て丸裸で 私は婿さんの腰に脚を絡め抱きつき 婿さんは腰を振ってて、中居さんから 私達の結合部が しっかり見えてたようです!
「あの~‥ お客様 御弁当を‥」
それに気づいた私は 婿さんを突き放しました!
婿さんも気づき 二人慌てて浴衣を羽織りました。
「すいません お見苦しい物見せて‥」
中年の中居さん、
「若い旦那さんで 羨ましいですわ! それに御主人 凄く立派で(笑)」
「こんな歳して 恥ずかしいですわ! 昨夜もしたのに(笑)」
「良いですわね! 私なんて 7~8年は 御無沙汰ですよ!」
婿さんは浴衣を羽織っただけで逸物を突っ立てたままでした。
「中居さん 暫く無いそうよ!少し 私の幸せ分けてあげて!」
「礼子さん 本気?」
断る中居さんでしたが 直ぐ納得し、婿さんに下着を脱がされ 触られると、
「あれ? 中居さん 凄い濡れてますよ!」
着物から抜いた指にテカテカと汁が付着してました。

仰向けに着物の前を広げると 糸を引くくらい濡れてました。
私と違い 若い?から陰毛はまだ黒々としてて 掻き分けるように婿さんの逸物が突き刺さって行くと、
「アァ ァァッ‥こでられねー おーぎな しんじだー アァ アァ ァァッ‥」
意味不明な呪文を口走ってましたが 気持ち良い事はわかりました。
四つん這いにテーブルに手をつき 着物を捲り上げ(昆布巻)で後ろから。
「アァー ええでゃ ええでゃ なもかもええでゃー アァァァ イグイグー イグーってばー アァァ~」

11
投稿者:礼子
2016/06/13 11:45:25    (sB/WUmMQ)
先月74歳に成りました。

婿さんは浮気もせず こんな年寄りの私に毎日してくれます!
この前 婿さんは部下を連れて来ました。

久し振りに賑わった夕食で 婿さんと部下の方はお酒を飲んでました。
部下の方は、ミノルさん27歳 まだ独身と言ってました。

「ミノル君 今夜泊めるから!」と婿さん!
「飲んだしね 明日は休みなんでしょ! 座敷に布団敷いときますね」
お風呂を使い 先に寝ました。
どれくらい経ったのか? 眠ってる私にキスする婿さんに 目を覚ましました。
婿さんは丸裸でした!
「ちょっと ミノルさんが居るのよ ダメよ!」
「大丈夫だよ‥」
いつものようにSEXが!
婿さんのが入り突き始めた時でした!
ミノルさんが丸裸で部屋に入って来たのです。
婿さんに劣らない立派な逸物が 腹に着かんばかりに勃起してました!
「えっ? ちょっと‥」
「礼子さん ミノルのも頼むよ!」
人前では 昔から婿さんは私を 礼子さんと呼んでました。
「部長 良いんですか?」
と 押し下げるように咥えされました。
勃起力は凄く 押し下げないと 弾け上がるほど、硬さも婿さんに劣らない物でした。
はした無くもシャブりました。
婿さんとミノルさんが交代し 婿さんのをシャブってると ミノルさんのがマンコに入って来ました!
「オ~ 部長 凄いです‥凄い締まる‥ホントに七十代ですか? 若い娘より 狭いですよ! 部長が毎日なの 解りますよ‥」
私は逝きながら、『そんな事まで言ってたんだ‥』
又入れ代わり ミノルさんは私の口に射精しました。
射精力も凄いミノルさん!
何度も昇り詰め婿さんがマンコに射精した時には ミノルさんの逸物は勃起してました。
婿さんのダッブリ入ってる中に ミノルさん逸物が入って来ました。
「あ~ぁぁ 部長 凄く良いです‥」
婿さんは 私とミノルさんのSEXを見ながら、
「そ~だろ~ 妻とは無いけど 礼子さんては毎日なの わかるだろ!(笑)」
「わかります‥わかります‥部長 後ろからも‥良いですかね?」
「俺じゃ無く 礼子さんに聞けよ!(笑)」
「礼子さん 後ろから 御願いできますか?」
四つん這いになり後ろからミノルさんに 口には婿さんの逸物が!
ミノルさんが後ろから射精すると婿さんの逸物が勃起してて 仰向けにされ正常位で!
婿さんとミノルさんの精液が中で掻き混ぜられ 押し出され 私の失禁とでシーツはビショビショでした。

10
投稿者:gokun
2016/03/26 06:42:07    (It123Ln0)
いい婿さんですね~御子息も満足だろうな~(^^)
姫さんも可愛いんでしょう・・・濡れて待っているところが・・
もっと日常的な交わりも読ませてくださいな。
9
投稿者:礼子
2016/03/18 04:29:20    (V42jUFdC)
お風呂は関係をもっと時が一緒に入ってます。
最初は垂れた体が恥ずかしかったです。

婿さんの休日など一緒ですから、日中 求めてくれる事も屡々!勿論 私は嬉しく応じます。
二人でも良く出かけます!
婿さんが下着から着る物 全部選んでくれます。
ブラジャーは着けません!
下着は細いTバックと言う物で黒系の太腿までの模様入りストッキングが定番です!
下着ストッキングは婿さんが買ってくれた物です。
その上にスリップ、膝がやっと隠れるワンピースかスカートです。
最初 股がス~ス~して落ち着けませんでした!
レストランで昼食を食べて、天気も良かったので 公園を散歩!
ベンチに座りました。
少し離れた砂場や遊具で 子供がお母さんと遊んでるのを見て 微笑ましいと思ってると 婿さんがキスして来ました!
手はスカートの中に!
弄られて濡れてしまいました。私に ベンチに手をつかせて スカートを捲り上げ 下着をズラして後ろから激しく打ち込む婿さん!
周りの人に 見られるんじゃないか?という羞恥心が より私を敏感にしてたようでした。
淫らに喘ぐ七十過ぎた私の中に 婿さんは射精してくれました。
その時に パンストじゃ無く セパレートストッキングでズラし易い紐状の下着の意味!婿さんの思惑が初めて判りました!
その日以来 婿さんと出かけるのが楽しみになりました。

湖畔の手扱きボートで!
観覧車の中で!
路地裏で!

夏の夜 高速道路のパーキングの芝生でしたのが 1番刺激的でした!
通る車のライトに時々照らされましたから、照らした車から 私達の丸裸てSEXする姿は見えてたと思います。

婿さんは色々考えて 私に刺激を与えてくれてます。

こんな 淫らでスケベな婿さんで 私は幸せです!

お風呂に入った後 私を何度も逝かせ 2度私の中に射精して 婿さん眠りましたが、3時前に目を覚まして 今夜も又 私を求めてくれました。
いつものように 全部舐め取り タオルで拭いて上げ ソッと握ると 又眠りました。

8
投稿者:gokun
2016/03/11 05:24:37    (BqfgjR94)
悦ばしてくれている婿さんんが、婿さんが愛おしくなっている様子が伝わってきますね。
合体は夜の部屋での行為だけでしょうか?
日中とか・・・婿さんとは一緒にお風呂に入る様な事はない?
年配の女性でも、男を意識している女性は魅力がありますよ・・・男と違って。
7
投稿者:礼子
2016/03/11 01:42:41    (vXH6QezH)
孫も娘も居ない家に 婿さんと2人きり、もう時期五十の婿さんですが 七十過ぎた婆さんの私を 毎日求めてくれ、この年で 女の喜び快楽を感じてます。

月に二度娘が帰って来る時、連休で孫が帰って来る時の数日が 無性に長く感じ、下着を履き替える時 マンコに下着が擦れるだけで ビクッと感じるほど敏感に成ってます。
孫や娘が帰った後の婿さんとのSEXは 一突き入って来ただけで逝ってしまいます。
婿さんも いつもより硬く勃起させてます。

数日間 婿さんのが溜まってますから 溜まってるを口に受けると、凄い量の精液が 口の中に飛び出して来ます!
婿さんも凄く興奮してるようで萎えずに勃起し続けて 直ぐに入れて激しく2度目を打ちつけて来ました。
腰や膝の痛みも感じず、上になったり四つん這いになったり 正常位で中に出して貰いました。
マンコは幸せいっぱい溢れさせてくれました。

私って 何て年寄りかしら!!
と思いましたが、まだまだ女を止める事が出来ないと思ってます。

婿さんに
「こんな お婆さんでも 良いの?」
と聞いたら
「義母さんが 良いんだよ!」
と言ってくれたのに 人生一番の感激しました。
今夜も 私の中に2回射精してくれ 婿さんは眠ってます。
夜中 目を覚まして 又 求めてくれるはず!
いつも眠らないで婿さんを見てます。
婿さんが仕事に行ってる間 眠りますから、婿さんと居る時は眠らないと決めてますが、年寄り眠ってる事が有り、真夜中 婿さんのが入って来てから 目を覚ました事も有りました。
この年で婿さんの子を孕む事が出来ないのが悔しい!
私のマンコ 擦り切れるまで婿さんのチンポで使って貰いたいと思ってます。
私の土手の陰毛は真ん中が擦り切れ 無くなってます。

6
投稿者:gokun
2016/03/05 05:30:30    (ebvu0FM.)
礼子さんの体型は?・・・ポチャな熟女が魅力的ですが。
紐パンですか・・いいですね~遭遇すると目が点で見つめてしまうかも。

パンティは恥骨までの物だろうな~割れ目を隠しているだけの・・想像してしまいますよ。
次作もお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。