ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

73歳

投稿者:礼子
削除依頼
2016/02/26 07:48:33 (sDYPZGWh)
私は 20数年前に 娘婿と関係を持って仕舞いました。

娘は出張 夫は残業で、夕飯は婿さんと2人でした。

一緒に晩酌してると 急に婿さんが私の腕を引っ張り、私は婿さんに持たれ掛かりました。
一瞬体を強ばらせ拒みましたが、抱き締められキスされると 拒む気力が一気に失せ 婿さんが絡み付ける舌に私も絡み付けてました。
身体を弄られながら裸にされ、生理も上がった身体は 一気に淫らに燃え上がりました。
恥も外聞忘れて 婿さんに何度も昇り詰めされ、婿さんの射精を中に受けました。

肋骨が浮き出るくらい痩せてる娘に対し 私は張り切れんばかりに太ってました!
毎日のように 夫と娘の目を盗み求めてくれる婿さん!
その頃 婿さんとの快楽が唯一の楽しみだった私しでした。

孫が産まれ 孫を私に預けて仕事に行く娘!家中 孫中心の生活で、婿さんとの快楽は 月に2~3回になってました。
夫が他界 孫は就職 娘は仕事に各地に出張と飛び回り、家には 私と婿さんの2人に成る事が多くなりました。
加齢に私の身体は垂れ萎みましが、婿さんは四十半ば過ぎの男盛りです!

又 七十過ぎて垂れ萎んだ私を 毎日求めてくれるようになりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:礼子
2016/03/01 13:03:31    (Ej0V1Hz.)
もう次期50歳になる娘に
「避妊はしてるだろうね!今更妊娠したら大変だよ!」
と言うと
「大丈夫よ 娘子を産んで避妊リング入れてるから!」
と 言ってました。
「母さん!私の事より あの人 浮気しないようにしてよ! 浮気して離婚なんて成ったら 私の立場が有るんだかね!」
娘も 私と婿さんの関係を知ってました。

古希の節目に 同窓会が有りました!
行って見ると 皆さん すっかり お爺ちゃんお婆ちゃんに成ってました。
「礼ちゃん 若いね~!」言われました。
記念写真を見ると 確かに皆さん 私より10歳は老けて見えました!
婿さんとSEXして 年なんて取ってられ無い!
少しは身体を引き締めたいと ジム通いと、婿さんの若いエキスを体内に取り込んでる成果も有るのかも?。
一度婿さんに、
「こんな太った婆さんでも良いの?」
と 聞いて見た事が有りました!
「それが良いんだよ!そんな義母さんだから良いんだけど!」
と 言ってくれました。

時々 婿さんと外食してデートする時 少しでも若く見られたいと ケバく成らないように下着から服装にも気をつかってます。
デートした後は 少し良いホテルに部屋を取り 気分を変えて婿さんとSEXしてます。

温泉旅行 ツアー旅行 色々婿さんと楽しんでます。

いつの間にか 下着は全て Tバックやビキニ 紐パンに婿さんが買い換えて仕舞いました。
ストッキングもパンストは無くなり 腿までのセパレーツに ブラジャーは無くなりました。
スラックスは無くなり 膝上のスカートばかり 中には 御股が見えるほど短いスカートも婿さんの趣味で有ります。

婿さんの言うままの服装をすると 注目の的で恥ずかしく成ります!

夏に 一泊のツアー旅行に参加した時、膝上スカートに紐パンにさせられ
「あの人 義母さんの魅力に見入ってるよ!」
あちこちで注目され 私まで興奮し 乳首がポッチリ浮き出て オマンコが濡れるのを感じてました。
そんな私を見て 婿さんも興奮して
「義母さん こっち来て!」
植え込みの陰に引き込まれ 後ろから激しく突かれ逝って仕舞い 婿さんも私の中で射精しました。
ホテルの部屋でもSEXして、とても刺激的なツアー旅行でした。

4
投稿者:礼子
2016/03/01 11:40:18    (Ej0V1Hz.)
娘は 結婚前から 出張に同行する上司や イベント会社の男との噂は有り、婿さんの耳にも入った時です!
婿さんと関係を持ったのは。

出張で週の半分は販売促進出張の娘!

夫と娘は出張、30手前 性欲旺盛な婿さんと二人だけの晩酌でホロ酔いな私が夫への愚痴!
全ての偶然が重なり お膳立てが出来上がってました!
溜まり溜まった婿さんの性欲が堰を切ったように爆発したようでした。
私も数年ぶりの それも貪るような激しいキスに 生理の終わったばかりの私の身体が燃え上がりました。
拒む事も無く 寧ろ積極的に婿さんの勃起した逸物を受け入れてました。
夫と遣る事も無く生理が終わり、娘を産んでから初めて 避妊無しの逸物を生で受け入れてました。
太く固く長い婿さんの逸物に魅せられました!
夫のように早く無く 初めて関係した婿さんに 私は数年ぶりのSEXに何度も逝き 中に出してくれるように催促までして、婿さんの逸物が脈打って射精してました。
回復力も凄く 婿さんは 朝方まで私の中に6度も逝ってくれました。

生理が終わり夫とは一度もSEXは有りませんでした。

娘が妊娠すると 婿さんは毎日私を求めてくれました!
孫娘が産まれると 中々思うように婿さんとのSEXは出来ず、夜泣き煩いと夫と娘の隣り部屋に別の部屋に成り、孫娘は娘より私にベッタリ!
寝るのも私とでした。

娘が出張した夜は婿さんが来て 孫の眠ってる横でのSEXでした。
孫が小学生になると婿さん達の部屋で寝るようになりましたが 私はそのまま隣り部屋でした。
「お婆ちゃん~」
時々 孫娘が私と寝に来ましたが、その時は娘と婿さんがSEXする時でした!
娘が出張した夜は 孫娘を寝かし 婿さんが私の部屋に来てのSEX!
孫娘が6年生の時 夫が亡くなり、孫娘が中学に入ると「自分の部屋が欲しい!」
と 私は部屋を引っ越し 娘の隣り部屋に孫娘、夫の居た一階部屋に私。

娘が出張すると毎回婿さんが一階部屋に来てSEXしてましたから 孫娘は私と父親の関係を知ってましたし、時々覗きに来てたようです。
孫娘が結婚する時
「お婆ちゃん これからも お父さんと仲良くね!」
とさえ 言ってくれました。
孫娘がお嫁に行くと 娘は都内に仕事の拠点をと赴任して家に全く帰らなく成りました。
娘の賃貸マンションに行くと スタッフの若い男を連れ込み 同棲みたいにしてました。

家には 一つ布団で寝起きしてます。

3
投稿者:gokun
2016/02/27 05:28:52    (VeDKLT6F)
その後の様子を読ませて欲しいですね。
どういうところで・・・どういう様な絡みを楽しまれているのか。
2
投稿者:(無名)
2016/02/26 12:16:19    (kqQHmp/h)
いくつになっても女性ですね♪お幸せに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。