ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:さゆり
2015/05/05 23:15:00    (ose2u697)
【小ネタ第3弾】・・・連日ですみません・・・

最近私が父の前でエッチな言葉を普通に使うようになりました。すると
父「おまえが恥ずかしそうにエッチな言葉を言うのが俺は好きなんだけど
な~・・・恥ずかしい自分に興奮しなくなったら寂しいよ」
私「お父さんが言えって言ったんでしょ・・・」
父「そうだけど・・・俺の前でも羞恥心は持ってて欲しいな~」
・・・最近わがままな父です(笑)

そんなある日、夕食が終わると父がドライブに行こうと言い出しました。
また何か企んでいるとは思いましたが行くことにしました。
私が着替えてくると言うと父が洋服を選んでやると言いました。
私「まさかコスプレ姿で出掛けるとか言わないでしょうね」
父「そんな目立つ格好で行けるか~」と選んだものはシャツワンピースでした。

・・・普通(笑)しかも下着も着けたままで良いと言うし父の考えがわからない
まま出掛けることになりました。車の中でどこに行くのか聞いてもドライブと
しか言わないし・・・ゴムは持ってきていないから車の中や野外でエッチを
しようと言うわけでもなさそうだし・・・またラブホとか?いろいろ考えました。

しばらくすると山奥と言うほどではありませんが人里離れたような場所に
行きました。辺りは真っ暗で駐車場らしき場所に車を停めると父に付いて
細い道を登っていくと小さな展望台のような場所がありました。
遠くに街の灯が綺麗に見えてなかなかの絶景スポットでした。

父「ここは意外と知られてなくて来る人って滅多にいないけど良い景色だろ?」
私「これを見せるために連れてきてくれたの?ありがとう・・・」
父「それもあるけどな~・・・」
私「??」
すると父が内緒にしていた計画を話し始めました。
父「ここで裸になるんだ。誰もいないけどもしかしたら誰かいるかも
知れないって恥ずかしい気持ちを感じてごらん」
私「誰もいないなら良いけど・・・大丈夫なの?」
父「何かあまり恥ずかしそうにないな・・・・」
私「実は昔からこんな場所で裸になって見たかったんだ・・・」
父「・・・何だ・・・それ。恥ずかしくないなら意味がないだろ」
私「そんな事知らないわよ。もちろん恥ずかしい気持ちはあるけど誰も
いないならやってみたい」
父「まぁ・・・良いか。少しでも恥ずかしい気持ちがあってそんな自分に
興奮するなら少しは意味があるかな」

父はせっかく考えた計画が失敗だったと思ったのか残念そうでした。
私は父にもう一度確認して誰も来ないと言うので展望台の陰のところで
裸になりました。父に言われて周辺を裸のまま歩き回りました。
私「何か気持ち良い・・・こういう場所で裸で歩き回ってみたかったんだ」
父「まぁ・・・おまえが楽しいならそれで良いか」

父から少し離れたところで父に見られながらいろいろポーズを取ったり野外で
全裸と言う普段ではありえない状況を楽しみました。
しばらくして父の元に戻ると「まったく恥ずかしそうにしてない」と言われました。
私「お父さんも裸になれば良いのに。気持ち良いよ~」
父「俺はそんな趣味はないから・・・。でもこんな場所でおまえの裸を見ると
いつもとは違う興奮があるよ。何かいつもより綺麗に見える」と言われました。

父「昼間の明るいときにこんな場所でヌード撮影したいけどな~」
カメラが好きな父としてはそう言った撮影もしてみたいんだと思いました。
私「昼間でも大丈夫なら私は良いけど。昼間に裸になるのも気持ち良さそう」
父「やっぱり昼間は危険だからな~・・・やめておくよ。それにお前の裸を
誰かに見られたら俺も嫌だからな」

結局、その日はそれで帰りました。父の計画は失敗だったようですが
それでも父なりに満足はしていたように思えました。
41
投稿者:さゆり
2015/05/05 23:12:46    (ose2u697)
【レス】
しげぞうさん、まささん・・・早速のレスありがとうございます。

父はすごいと言うか独特の考え方の持ち主なのかなって思います。
時々私も理解出来ない事もありますが、それは経験の違いや男女の違い
などもあるので、そこは父を信頼してます。

いろいろ書き込み方法(?)を変えていますが読みにくいとかアドバイス
あれば言ってくださいね。
40
投稿者:まさ
2015/05/05 02:16:16    (PdAL6yyQ)
いつも見てますよ。
今回も楽しく拝見しました。
さゆりさんも色々と気にしながらの投稿ですけど、
これからも待ってますね。
39
投稿者:しげぞう
2015/05/05 01:46:40    (2AD9oaWE)
さゆりさんこんばんわ

ありがとうございます、早速拝見させていただきました。
なんかさゆりさんのお父さんて、すごい人ですね。
さゆりさんの事本当にわかってると言うか、なんかすごいです!!
感動すら覚えました(笑)

そんなお父さんとの続きを楽しみに待ってますね
38
投稿者:さゆり
2015/05/04 23:17:35    (f9UzU5gk)
その14です。・・・やっと本ネタです。

ディルドをフェラしていると父が「フェラするだけで少しは濡れてきたか?」と
聞きました。私は「たぶん少しは濡れてると思うけど・・・」と言うと
父が「触って確認してみろ」と言いました。私は手を伸ばし確認をすると
それなりに濡れていたので父にそう言いました。

父は「それなら良いよ。そのまま触りながらフェラを続けてごらん」と言うので
父の言われる通りにしました。さらに濡れてくると父が「そろそろまたがって
入れてごらん・・」と言いました。当たり前の事ですが固定されたディルドは
自分から行かないとダメなんです。バイブとは違い引き寄せることが
出来ないんです。同じおもちゃを使うオナニーでも違うんだと感じました。

父に言われる通り、ガラステーブルの上に乗りました。「テーブル・・・壊れない
かな・・・」と言うと「大丈夫だよ。そんな事は気にしないで良いから・・」と
父に続けるように言われました。いつもは父の体の上に乗る感じですが
テーブルの上にくっ付いているディルドは少し感じが違いました。

どういう風に腰を下ろしていけば良いのか少し悩みましたが女の子座り風に
してディルドを宛がいゆっくり挿入していきました。
父が「入ったな・・・後はおまえの腰使いだけでしかいくことは出来ないぞ。
自分が興奮して感じるように腰を動かさないとな~」と言いました。

父に見られながらディルドを挿入して腰を動かす・・・正直恥ずかしい気持ちで
いっぱいでした。それでも感じるように腰を動かしました。もちろんそれで
気持ちは良いですし興奮もしていると思いました。・・・でも・・・やっぱり
いつもと違うんです。その時私は結局いつも騎乗位の時は私がしているのでは
なく、父にされているんだと思いました。父はこの事を教えたかったのかなと
理解出来た気がしました。

そんな私に父は何となく気付いたのか腰に巻いていたバスタオルを取りました。
「ディルドでいけたら次はこれな」とおちんちんを見せ付けるようにしてきました。
そして「これをどこに入れて欲しい?」と聞くので私は「アソコ・・・」と言うと
「アソコじゃないだろ?ちゃんと言ってみろ。今、ディルドはどこに入って
いるんだ?」と言ってきました。オナニーを見られているだけでも恥ずかしい
のにそんな事を言わせるなんて・・・そう思いましたがそれで興奮もしてきた
私がいました。私は小さな声で「おまんこに入れて欲しいです・・・・」と言うと
更に父は「何を入れて欲しい?」と聞くので「お父さんのおちんちん・・・」と
答えました。

「おちんちんじゃなくて・・・・」父がそう言うと想像はついていました。
私は「お父さんのおちんぽ・・・」と言うと父は「まぁ・・・おちんぽでも良いか」と
言いました。今まで父がそんな風に言ってきたこともなく、私も言ったことが
ありませんでしたが、父はそうする事で私に恥ずかしさと興奮を与えようと
していたんだと思いました。

実際、その事で私は興奮していました。目の前にいるのはすべてを知っている
父なんだからそんなに恥ずかしがることはないんだと自分の中で開き直る
ことが出来たように思えました。それから自分がもっと感じるように腰を
動かすようになりました。父もさらに私にいやらしいことを言わせるように
いろいろ言ってきました。

そんな会話をしながら自分でも不思議なくらい興奮して腰を動かしていました。
やがて絶頂が近付いてくるのがわかりました。
「お父さん・・・・いきそう・・・・」そう言うと父は「もっと感じて・・・もっと気持ち
良くなれ・・・」そんな事を言いました。

そして私は「お父さん・・・いく・・・いく・・・」と身体を少し後ろに反らす感じで
絶頂を迎えました。自分でもよくわかりませんが今までにない絶頂感だった
気がしました。父はこれを教えたかったのかなと思いました。

それを見た父が「すごいな・・・すごくいやらしかったしおまえもしっかり感じて
いたように見えたよ」と言いました。私は手を前に着いて乱れた呼吸を
整えるので精一杯で何も答えることが出来ませんでした。

少し落ち付いてきたので腰を上げ、ディルドを抜こうとすると父が「そのまま」と
言いました。「え?どうして?」と思っていると父がおちんちんを近付けて来て
「入れたまま舐めてみろ」と言いました。

不思議なものでその時は中に入っているディルドより父のおちんちんの方に
興奮しました。私が「お父さんのおちんぽ・・・」と言ってフェラを始めると
父が「今日は大好きなおちんぽが二つもあって嬉しいだろ~・・」と言うので
私は「うん・・・でもお父さんのおちんぽが欲しいよ・・・」と言いました。

父は「もう少し腰振って感じながらフェラしてみろ」と言うのでディルドの
挿入感も感じながら父のおちんちんをフェラしました。
父のおちんちんが元気になったところでベッドに移動しました。
最初は四つん這いになって父に後ろから挿入してもらいました。
それから騎乗位をしました。父が「ほら・・・今までと腰の使い方が違って
きたように思うよ。それにおまえもいやらしくなってる」と言われました。

結局、騎乗位で父をいかせることは出来ませんでしたが平気でいやらしい
言葉を言いながらエッチしました。
エッチが終わった後で父に「おまえはやっぱりスケベだな。飲み込みの
速さがそれを物語ってるし・・・それにMなんだと思うよ」と言われました。

私は「お父さんがしろって言ったからでしょ・・・私はそんなにスケベじゃ
ないよ・・・」と言いましたがそれを否定出来ない自分もいました。
それから最近は父の前では「おちんぽ」「オマンコ」って言うようになり
更には「エッチ」ではなくて「セックス」って言う事も多くなりました。

今回は少し長い文章になりました。読みにくかったらすみません。
それに・・・レスに収まるのかな~・・・。
37
投稿者:さゆり
2015/05/04 22:19:12    (f9UzU5gk)
masapさん、ご無沙汰しています。レスありがとうございます。
質問にお答えしたいと思います(笑)
最近は父が相手をしてくれるのでオナニーは指で軽くすることが多かった
けど、特訓があるのでディルドを使うオナニーが増えましたね(笑)
ディルドを使うときは騎乗位が多いです。
吸盤付のディルドっていろんなところにくっ付けることが出来て便利
ですよね~。いろんな体位もやってみましたよ(笑)

好きな体位は私は正常位なんですが、父はバックが好きみたいですね。
だから私も最近はバックが好きになってます。

騎乗位は父に指摘されてからちょっと苦手意識が出来てなかなか
上手く出来ないんですよ。

父に挿入されているところを見るように言われて見たことはありますよ。
当たり前のことなんですがあんなものが根元まですっぽり入ってしまうのを
見ると不思議な気持ちになりましたね(笑)

レスにいろいろ書き込んでて読みにくいかも知れませんがご了承ください。
36
投稿者:masap
2015/05/04 14:38:02    (XOFpBHts)
さゆりさん、こんにちは。
お久しぶりです。
今更ですが、小ネタを読ませていただきました。

次は、ディルドを使っての特訓なんですね。
お父様がいない時でも、ディルドを使って、オナニーをしていますか?
バイブとディルドでは、どちらを使う事が多いですか?
でも、指が一番多いかな?

ディルドを色んな所へ張り付けて、色んな体位でオナニーをして下さい。
例えば、ガラステーブルになら騎乗位、窓ガラス等に張り付けてバック、張り付ける高さを変えて立ちバックと。
仰向けに寝転び、両足を抱えながら、ディルドを手に持ち出し入れする正常位。
さゆりさんの好きな体位はなんですか?

あと、姿見鏡等、鏡に張り付けて、挿入してるのを見ながら腰を振るのもいいかも。
実際のエッチで、挿入されてるところを見ながらした事はありますか?

長くなりましたが、また本ネタ、小ネタを楽しみにしています。

その都度、スレ立てないと、うっかりしていますと、見逃してしまいそうですね。(笑

これからは、毎日確認させていただきます。
35
投稿者:さゆり
2015/05/03 19:12:19    (DaVV419b)
琉沙さん、ご無沙汰しています。
私の連休はもう終わってしまいました(涙)
我が家は母を筆頭になかなか世間がお休みの時に休めないんですよ。
普通に休んでいるのは家を出ている弟くらいです(笑)

みんながいっしょにお休みになるってあんまりないんですよ。
だからいろんな組み合わせでお休みになったりしますし、私だけ
お休みなんてこともあります。・・・もちろん普段から父とお休みがいっしょに
なることもありますけどね(笑)でも一日中って経験ないですよ。

またここのレスに書き込みしますのでその時はよろしくお願いします。
本ネタと小ネタとレスが入り乱れて読みにくいかも知れませんが
ご了承ください。

それと・・・レスの数が私のところだけ異常に多くなって・・・
ちょっと気になってます(笑)
34
投稿者:琉沙
2015/05/02 22:52:13    (PSmzALXC)
こんばんは。

いよいよGWですね。
お休みはとれるんでしょうか?

お休みの日にお父様と二人きりになれたら、一日中エッチな事をやって下さい。
そしてそれを報告して下さいね!



33
投稿者:さゆり
2015/04/27 12:36:02    (R4KPb0nV)
しげぞうさん、琉沙さん・・・レスありがとうございます。

最近は父にいろいろ教えて欲しいと思いますし、父に喜んで欲しいと
言う気持ちもあって父の言う通りにしていることが多いです。

調教と言えば調教なんでしょうね(笑)
でも今でもお互いにしてみたい事も話し合っていますよ。

私が知らない事や自分でも気付いていない事を知ることが出来て
それはそれで満足です。父だから言える事や父だから言ってくれる事も
たくさんあるので日々精進です(笑)

いろいろな事をして、いろいろな事を経験しています。
その事を少しずつでも書いていければと思っているのでこれからも
よろしくお願いします。

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。