ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の家出J

投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
削除依頼
2015/02/04 19:08:08 (pW75USkj)
母さんは、眉を歪めながら喜びに溢れた顔をしていた。
次に母さんを上にして突き上げる。
パンパンパン!!
「アッ!ダメ!…そ、それいい!奥!奥!アン!」
たまらずキスを求めてきたが、舌が絡み唾液が口を濡らす。
「ンンッ!ング!ンッンッンッ!」
スパートかけます♪
「アッ!ダメ!…イッチャウ!アン!イッチャウイッチャウイッチャウ!イクゥ~アン!」
体がビクッビクッビクッとして、もたれかかる。
「ハァ…ハァ…ハァ…ゥン!ハァ…ハァ…」
さて、お待ちかねの正常位です。

パァンパァンパァン!
「アッ!ダメ!…ユウクン~アン!イッチャウ~アン!イッチャウ」
今日は感じ方がかなり敏感のようだ。2回目の絶頂を迎えたみたい。
相変わらず色っぽい顔をするんですよ!
「ハァ…ハァ…ユウクン…もうダメ…」
「次はオレだね」
パァンパァンパァン!パンパンパンパンパン!!
「アン!アッ!アッ!アッ!ダメ!ダメ!アッ!ユウクン~アン!」
来ましたよ!
「い、イクよぉ!ユミ!」「アッ!ユウクン!アン!」素早く引き抜き、顔を白濁まみれにした。
「アァッ…ンッ…」
今日も大量です。
口も息子の白濁液でいっぱいだ。
ゴクッ…
「おいしい?」
頷きながら顔の精子を、指で集めて飲んでる。
実に淫靡な景色だ。
チンポのお掃除も、丹念に美味しそうにする。
さぁ、残るは放尿です。
実はセックス前に仕込みを少々~。
ジャスミンティーを飲むと、やたらにおしっこしたくなるのが母さんの習性!
なので、セックス前に飲んだコーヒーに、バレない程度のジャスミンを加えました。
「体を洗いっこしよ」
「うん」
風呂場に連れていき、何気なく下腹部にシャワーを当てた。
「アハッ…ユウクン…ちょっと…」と風呂場を出ようとするところで腕を掴む。「えっ!?なぁに?」
「トイレかなぁ!?」
「うん…」
「じゃあ、ここで」
「えっ!?な、なに?」
「ここでするの!!」
「だ…ダメよ!こんなとこで…」
「いいから♪」
「イヤ…よ。恥ずかしい…」すんごい顔が真っ赤!
「ダメ!ここでするの!!」「さっきのビデオみたいなことさせるの?…」
「そっ、見せてね」
オレは母さんの腕を掴んだまま、風呂場に横になり、母さんを上にした。
目の前にある母さんの目がまた潤んでる。
「ダメよ…こんなこと…」「出して…」
目が語る。
(また母さんに恥ずかしいことさせるの?)
(見たいんだ…こんな恥ずかしいことは他の男に出来ないだろ?)
(他の男になんて…ユウクンしかいないの知ってるクセに…)
グッと腰を押し付けた。
「アァッ…出ちゃう…」
一瞬、生暖かい液がチンポにかかる。
(ジャ~)
「アァッ…ユウクン~出ちゃった…」
「分かるよ…おしっこの匂いがするね~」
チンポと下腹部に、生暖かい液が広がる…
「もう…知らないから…」潤んだ瞳が可愛い!!
風呂場におしっこの匂いが立ち込める。
完全に出しきると、母さんを立たせて、足を広げ舐めてみた。
「アァッ…ダメよ!汚いわ…ダメ!」
でも体は抵抗してない。
チュバチュバ…
「アァッ…ンッ…ンンッ」「じゃあ今度はオレね」
「えっ!?ユウクン!」
母さんを座らせ、おしっこをかけた。我慢してたから勢いあります。
「イヤァ…ばかぁ…ンンッ」首から下に満遍なくかけてみた。
母親におしっこかける景色は、もはやド変態だよね。
「アァッ…ユウクン…ひどいわ…こんな恥ずかしいことさせるなんて…」
でも怒らないんですね。
母さんだからね!

また体を洗いっこして、ダブベットで腕まくら。

「もぅ…ユウクンてホントに変態なのね」
「ははは、やってみたくてね~これからおしっこする時は見せてね」
「えっ!?そんな…恥ずかしい…」
「じゃあ、他の女に見せてもらおうかな?」
「んもぅ!…すごいイジワル!ユウクン!ひどいわ」
なんて軽く怒りながらキスをせがんできた。

今度は何をしようか、色々AV検索してたら、熟女のセーラーコスプレ見つけました。
なるほど、これにツインテールにニーソかましたら、イメプレできるかな?
試して良かったら、また書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2015/02/10 05:05:30    (kbgDZfTv)
ブログかなんかで続き書けば好きな人だけが見にくるからいいんじゃない?
19
投稿者:レオ
2015/02/08 18:49:44    (wRbiPoFr)
続編待ってます

サイト主から言われならば、仕方ないが、

酷いマナーでもないから、あまり気にしないで

18
投稿者:いちファン
2015/02/08 10:20:00    (nIPtqIc1)
いろいろ意見があるようですが、
この作品を楽しみにしているひとりとしては
続編をひたすら待っています。
17
投稿者:愛読者
2015/02/07 12:51:27    (QYhJ5Kqy)
投稿者の方もスレ主の方も平和的に、やりましょう。折角のコーナー自体が廃版?になってしまったら元も子も無くなってしまいますよ。管理人様、済みません。
16
投稿者:(無名)
2015/02/07 08:36:28    (jwsN4FUW)
スレ主さま

いつも楽しく読ませてもらっています。
次回を早く読みたいのは、それだけ
良いと思うよ内容なんでしょう。

さてさて、賛否両論があるのは
それだけ内容に関心があると言う
ことでしょうね。

甚だ、否のレスを読んでいると
スレ主の範疇を逸脱した批判に
小首を傾けるばかりですw

スレ主さんも、因縁に苛立ちをおぼえるのはわかりますが、
大きな心で、スルーしようよw

次回楽しみにしてます。

新たなスレ立て、問題ないでしょw

15
投稿者:(無名)
2015/02/07 03:10:35    (K.aw3xRn)
文才が どうとか 言っておりませんが?

支持している方が 居るのも解っていますけど

しかし わずか 5分程度の差で
2枚スレは 如何なものかと

初体験の方では わざわざ 自スレを下げる行為も
理解に 苦しむ所です

私は 文才如何を 問うつもりは ございません
また 喧嘩を売っているつもりも
買うつもりも ございません
支持も 多い分は 批判も多く
つい 苛立ちに任せ 喧嘩腰になる気持ちも
解らないでは 無いですが
やはり 投稿は 減っているにしろ
貴方様だけの 投稿板では ございませんので
出来るだけ 波風立てないような 投稿方法を
ご検討 いただければと 思います

14
投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
2015/02/07 01:56:16    (4QRgFoxj)
初体験のスレはあくまで案内ですから、もう書きません。

それから文才無いのは認めますが、無名の方、このレスに投稿して下さいよ。勉強しますから。
批判するぐらいだから、自信あるんでしょう~
まぁ、単なる批判なら誰にでも出来ますからね…度胸あるなら、いつでもどうぞ
他の方に批評してもらいましょうよ。
それとも投稿したけど批判ばかりで、八つ当たりですか!?

イヤなら見なきゃいーだろ。

支持してくれる方が、いないなら止めますけどねまぁネットなんで、好きなこと言えるけど、勝負挑む勇気ある人はいないから、期待はしてませんがね~
喧嘩はいつでも買いますよ。
13
投稿者:(無名)
2015/02/06 23:49:03    (tkatSHtQ)
ウザイ さる というのが 必要以上に出没しているスレはここですね!

ウザイ さるわ レスしないで下さい。

宜しく!
12
投稿者:(無名)
2015/02/06 23:23:33    (VdEppJCO)
お願いですから
初体験の方での宣伝スレの削除と
スレの乱立を 止めて下さい
11
投稿者:(無名)
2015/02/06 20:51:13    (WUkQfVl8)
お前のスレがあると目障りなんだよ!
文才もないし、
2度と書くな!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。