ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親の家出J

投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
削除依頼
2015/02/04 19:08:08 (pW75USkj)
母さんは、眉を歪めながら喜びに溢れた顔をしていた。
次に母さんを上にして突き上げる。
パンパンパン!!
「アッ!ダメ!…そ、それいい!奥!奥!アン!」
たまらずキスを求めてきたが、舌が絡み唾液が口を濡らす。
「ンンッ!ング!ンッンッンッ!」
スパートかけます♪
「アッ!ダメ!…イッチャウ!アン!イッチャウイッチャウイッチャウ!イクゥ~アン!」
体がビクッビクッビクッとして、もたれかかる。
「ハァ…ハァ…ハァ…ゥン!ハァ…ハァ…」
さて、お待ちかねの正常位です。

パァンパァンパァン!
「アッ!ダメ!…ユウクン~アン!イッチャウ~アン!イッチャウ」
今日は感じ方がかなり敏感のようだ。2回目の絶頂を迎えたみたい。
相変わらず色っぽい顔をするんですよ!
「ハァ…ハァ…ユウクン…もうダメ…」
「次はオレだね」
パァンパァンパァン!パンパンパンパンパン!!
「アン!アッ!アッ!アッ!ダメ!ダメ!アッ!ユウクン~アン!」
来ましたよ!
「い、イクよぉ!ユミ!」「アッ!ユウクン!アン!」素早く引き抜き、顔を白濁まみれにした。
「アァッ…ンッ…」
今日も大量です。
口も息子の白濁液でいっぱいだ。
ゴクッ…
「おいしい?」
頷きながら顔の精子を、指で集めて飲んでる。
実に淫靡な景色だ。
チンポのお掃除も、丹念に美味しそうにする。
さぁ、残るは放尿です。
実はセックス前に仕込みを少々~。
ジャスミンティーを飲むと、やたらにおしっこしたくなるのが母さんの習性!
なので、セックス前に飲んだコーヒーに、バレない程度のジャスミンを加えました。
「体を洗いっこしよ」
「うん」
風呂場に連れていき、何気なく下腹部にシャワーを当てた。
「アハッ…ユウクン…ちょっと…」と風呂場を出ようとするところで腕を掴む。「えっ!?なぁに?」
「トイレかなぁ!?」
「うん…」
「じゃあ、ここで」
「えっ!?な、なに?」
「ここでするの!!」
「だ…ダメよ!こんなとこで…」
「いいから♪」
「イヤ…よ。恥ずかしい…」すんごい顔が真っ赤!
「ダメ!ここでするの!!」「さっきのビデオみたいなことさせるの?…」
「そっ、見せてね」
オレは母さんの腕を掴んだまま、風呂場に横になり、母さんを上にした。
目の前にある母さんの目がまた潤んでる。
「ダメよ…こんなこと…」「出して…」
目が語る。
(また母さんに恥ずかしいことさせるの?)
(見たいんだ…こんな恥ずかしいことは他の男に出来ないだろ?)
(他の男になんて…ユウクンしかいないの知ってるクセに…)
グッと腰を押し付けた。
「アァッ…出ちゃう…」
一瞬、生暖かい液がチンポにかかる。
(ジャ~)
「アァッ…ユウクン~出ちゃった…」
「分かるよ…おしっこの匂いがするね~」
チンポと下腹部に、生暖かい液が広がる…
「もう…知らないから…」潤んだ瞳が可愛い!!
風呂場におしっこの匂いが立ち込める。
完全に出しきると、母さんを立たせて、足を広げ舐めてみた。
「アァッ…ダメよ!汚いわ…ダメ!」
でも体は抵抗してない。
チュバチュバ…
「アァッ…ンッ…ンンッ」「じゃあ今度はオレね」
「えっ!?ユウクン!」
母さんを座らせ、おしっこをかけた。我慢してたから勢いあります。
「イヤァ…ばかぁ…ンンッ」首から下に満遍なくかけてみた。
母親におしっこかける景色は、もはやド変態だよね。
「アァッ…ユウクン…ひどいわ…こんな恥ずかしいことさせるなんて…」
でも怒らないんですね。
母さんだからね!

また体を洗いっこして、ダブベットで腕まくら。

「もぅ…ユウクンてホントに変態なのね」
「ははは、やってみたくてね~これからおしっこする時は見せてね」
「えっ!?そんな…恥ずかしい…」
「じゃあ、他の女に見せてもらおうかな?」
「んもぅ!…すごいイジワル!ユウクン!ひどいわ」
なんて軽く怒りながらキスをせがんできた。

今度は何をしようか、色々AV検索してたら、熟女のセーラーコスプレ見つけました。
なるほど、これにツインテールにニーソかましたら、イメプレできるかな?
試して良かったら、また書きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2015/02/06 18:45:19    (57bxr5qH)
一つに纏めていると話の内容が一気に分かるから楽なんだと思いますよ
一々探さなくて済むからでしょう。
9
投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
2015/02/06 13:13:22    (G8r/NFJI)
だからレスに書かなきゃならん、と誰が決めた?
レスに書くと新作がわからんから、スレ立ててくれってリクエストが多いから、そうしてんの!!
大体、レスに書くのがマナーと言うなら「経過報告」の板は必要ないだろ?
わざわざ経過報告板があるのは、レスに書くとわからんからだろ?
レスには評価を書くとこで、続編書くとこじゃないだろ?

新規掲示板の冒頭に、続編は経過報告に、と書いてあるが、レスに、とは書いてないぞ!!

他の続編もバンバン経過報告にスレ立ててるだろ?
あんたは全員に同じことを言ってんのか!?
言っているとしたら、アンタの言うマナーを聞かない人もたくさんいるんだねぇ~
掲示板そのものが、経過報告に書け、と言っている以上、オレはレスには書かないよ。
マナーって言うけど、単なるアンタが見にくいってだけだろ!そんな自己都合に聞く耳は必要ありません。


8
投稿者:さる
2015/02/06 12:20:29    (xaU5qEEA)
他の作品楽しみにしてる人もいるんだよ、
一人でスレいっぱいにしたら見にくいよね、

じゃあおねがいします、皆さんがやってるようにしてください。
あなただけの投稿欄でもあなたのファンだけの投稿欄でもありません
規則ではなくマナーです。

わかってもらえないかな
7
投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
2015/02/06 11:39:25    (G8r/NFJI)
あのさ、読むならちゃんと読めよ!経過報告に書きます、と書いてあるだろ。レスに書くのは意見を聞いただけで、宣言したのは経過報告なんだよ。
しかも他の人は、ほとんど問題が無い、レスに書くより判りやすい、て意見なんだよ。

それに他に同じ題名で、続きスレ立ててるなんてあちこちいるじゃねーか
それに管理人からクレームつかなきゃ問題ないんだよ。おまえぐらいだ。 いちいちスレに書けだの言ってくんのは。
いやなら無視してろよ。目障りなら掲示板見なきゃいーだろ。
こっちは支持された意見考えて投稿してんだよ。
6
投稿者:さる ◆bSsmqx5cL.
2015/02/06 10:42:35    (xaU5qEEA)
ふぅ、あんたが自分で言っただろ、次からはレスに続き書きますって、わざわざ意見もとめて、べつにあんたが目障りなわけじゃない、同じ題名でスレいくつもあるのが目障りなんよ、そんなことしてるのあんたしかいないだろ?

せめて20か30くらい書き込みあってつぎにしなよ、

5
投稿者:ユウクン ◆csgIowV8Zk
2015/02/06 09:28:43    (G8r/NFJI)
さる
投稿できないやつは黙っとけ!おまえの基準なんか知らねーよ。問題があれば管理人が言ってくるんだよ!
目障りなら見るなよ!
サルは黙ってオナニーに励んでろ!
4
投稿者:さる ◆XgF/7W9F5I
2015/02/05 23:24:19    (ICfUFKTG)
だから、スレいくつもたてるなって、学習能力ないんか?あんた、めざわりだ
3
投稿者:シンジ
2015/02/05 07:03:52    (4E6dlVRP)
いつも読ませて貰ってます、続きを楽しみに待ってます♪
2
投稿者:変態仮面
2015/02/04 20:41:46    (nQX3YOXc)
うん、熟女のコスプレ最高だね。スク水やブラジリアンビキニなんかもいいね。出来たら、プール付きのラブホで水中sexやってみたら!?報告待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。