ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/10/12 00:32:50 (hAcOr/PW)
9日に伯父からメール『11』連休初日ね。彼氏との予定はキャンセルした。
平日に仕事休むのに比べたら後ろめたくもないし、って私が思うのも伯父の読み通りなのかもしれません。

「彼氏と出かけないのか?」的にチクチク責められ、おねだりさせられます。
伯父の作戦なのでしょう、また2度電話がかかって来ました。1度目は女性、2度目は男性でした。
羞恥心が興奮を煽る感じで理性のタガが外れそうで、感度も上がってしまいます。
アソコがキュンキュン締まると伯父は笑います。

毎度の自己嫌悪。いい加減にしないといけないとは思うのですが…

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ツバキ
2014/10/28 22:56:56    (i8omgzIm)
りえさんこんばんは。その後いかがでしょうか?

彼氏さんとは会っているのですか?
16
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/24 23:48:30    (9tARTBgT)
今のところメールは来てません。
待ち遠しいとか思わないです。
けど、メールが来たら断れない気もするような…
15
投稿者:ツバキ
2014/10/22 00:09:10    (sNr1VDPD)
りえさん、レスありがとうございます。

それから伯父には呼ばれたのですか?
もう待ち遠しいのでないかな?
14
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/20 22:49:56    (i7R.JC8b)
23。伯父は多分60代前半
13
投稿者:ツバキ
2014/10/20 09:26:24    (pt2aN29V)
りえさん初めまして。

初コメします。

りえさんと伯父さんはそれぞれおいくつなのですか?
12
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/18 00:11:46    (AVaX5Wg9)
完全に性奴隷ってそんなことないですよ。

素質のある子が多いって、私には性奴隷の素質があるってことですか。
Mの気質があるのは分かってますが、性奴隷とか絶対イヤです。

知らない人に犯されて弄ばれるのもイヤです。伯父もそんなことは考えてないと思います。
11
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/10/16 17:45:50    (HXZGLFLH)
りえさん、こんばんは。

返信、ありがとうございました。

次回の投稿を楽しみにしています。

10
投稿者:ナオト   kinbku11 Mail
2014/10/16 11:54:01    (z8T1BsR8)
興奮しますね、歯止めはもう効きませんよ。
完全に性奴隷になってます、君みたいのに、たくさん会ってます。
元々、素質のある子が多い。
結婚できなくなるくらい変態になる子もいるし、
結婚したけど、ご主人様は別で20年以上、弄ばれてる子も、私も遊びましたが。
虐めてると解るけど、戻れない子ばかり、どんどん深みにはまる。
近いうちに他の男たちに犯されて、弄ばされますよ。
飽きてくると、エスカレートします、
君の反応を見ながら、もっと興奮させるためにね。
9
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/15 20:31:23    (2JOMLWG2)
確かに最初の女性に『何言ってるの!変態』って言われたとき、何とも表現できない感情がわきました(アソコがキュンキュンしたかも)自分にMの気質があるのは何となく分かってます。伯父の言葉責めに弱いし…
シャワーは前にはしません。伯父がそのままがイイっていうので。伯父は私が来る前に済ませてるっぽい。
終わった後は別々にシャワー浴びます。何故か気まずくって。

開き直った方が楽なのは分かりますが、歯止めが効かなくなるのが怖いです。

8
投稿者:(無名)
2014/10/14 22:39:26    (1Sr82Ako)
開き直る自分ですか。抑圧されていた本性が顕在化しつつあるようですね。
本当の自分がどう言うものか自分でも分かってるんじゃないですか?
どんなに隠そうとしても隠しきれるものではないですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。