ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/10/12 00:32:50 (hAcOr/PW)
9日に伯父からメール『11』連休初日ね。彼氏との予定はキャンセルした。
平日に仕事休むのに比べたら後ろめたくもないし、って私が思うのも伯父の読み通りなのかもしれません。

「彼氏と出かけないのか?」的にチクチク責められ、おねだりさせられます。
伯父の作戦なのでしょう、また2度電話がかかって来ました。1度目は女性、2度目は男性でした。
羞恥心が興奮を煽る感じで理性のタガが外れそうで、感度も上がってしまいます。
アソコがキュンキュン締まると伯父は笑います。

毎度の自己嫌悪。いい加減にしないといけないとは思うのですが…

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/10/14 09:21:18    (0Zmb.eIv)
りえさん、おはようございます。
会話の書き込み、ありがとうございました。

この電話の営業の人になりたいです(^_^;)

女性の方が相手をしてくれるといいのにね。
案外と最初の女性のように『何言ってるの!変態!!』って言われた方がゾクゾクしたりして、りえさんは。

ところで、伯父さんに抱かれる前や後にお風呂に入る(シャワーを浴びる)と思うんですが、伯父さんと一緒じゃないんでしょうか?
伯父さんのチンボを洗ったりはしないのですか?

6
投稿者:(無名)
2014/10/13 23:58:34    (L7svK4oL)
トドメに挿入なんですね。
ありがとうございます。
5
投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
2014/10/13 23:25:22    (T3BQLNPy)
電話は記憶のあいまいな部分もありますが覚えてる範囲で書きます。

女性の電話は伯父を指名して来ました。
「○○様(伯父のこと)は御在宅でしょうか?」
「しょ、少々お待ちください」とりあえず保留。伯父が替わるはずがありません。
「も、申し訳ありません。○○は私とセ、セックス中でして、電話に出ることが出来ません。」伯父に言わされる。
「えっ」当然の反応。「申し訳ございません。今なんとおっしゃいましたか?」聞き間違いと思ったのかもしれません。
「○○は私とセックス中です。も、もう少しでわ、私がイキますので、このままお待ちいただけませんか?」伯父に言わされる。
「ま、またかけなおします」そう言って電話はきれました。

男性の電話は株の投資の話みたいでした。色々言ってるけど全然分かんない。
「いかがでしょうか?」って言われて
「実は今、彼とセックスしてて、良く聞いてませんでした」伯父に言われた通りに答える。
「すいません、もう一度お願いします」男性もわけわかんないみたいです。
「今、彼とセックスしてるんです」
しばしの沈黙。伯父は激しくパンパンと音をたててます。
「え、マジで今ヤッてんの?」男性は興奮のせいか声が上ずってる感じ。
「はい」
「体位は?」
「バ、バックです」
「セックス好きなの?」
「はい」
「今どうなってんの?」
「どうって…」質問の意図を図りかねる私に伯父が答え囁きます。
「ア、アソコに入ってます」
「アソコってどこ?どこに何が入ってんの?」
また伯父が答えを囁きます。
「オ、オマ○コにチ、チンポが出たり入ったりしてて、も、もうイキそうなんで聞いててもらっていいですか?」
「いいよ、大きな声でハッキリ言ってね」男性は笑ってます。
「ンアア、イ、イキますッ」
そんな感じでした。

確かに女性相手だと羞恥心がスゴイです。

葛藤と言うのか、最近自己嫌悪とは別に開き直る自分がいます。セックスが好きで何が悪いの。我慢せず伯父との関係を楽しんだ方がいいに決まってる。みたいな感情です。
別人格ってわけじゃないですけど、どんどん強くなって来てる気がします。

いきなり挿入ってことはないですね。挿入はとどめって感じです。

4
投稿者:(無名)
2014/10/13 21:34:51    (LShKeVDO)
叔父さんの
Hパターンですが

何度もクリ、乳首で逝かせ

昼休憩

その後
クリ、乳首で逝かせ
挿入、何回も挿入ですか?

りえさんは挿入の途中で
意識がとんで
電話や恥ずかしい言葉を言わされる、
自分で上になるといった感じですか?

いきなり挿入とかは
無いんですか?


3
投稿者:(無名)
2014/10/12 22:43:40    (s54OIt.D)
なかなか
書きづらい部分もあると
思いますが、

同じような会話なのかもしれませんが、
詳細なやりとり
りえさんの心の葛藤などを
書き込んでいただければ

興奮度か
加速度に高まります
2
投稿者: ◆LkBD4LjbWc
2014/10/12 07:03:54    (M60M7G.K)
りえさん、おはようございます。
待っていましたよ。

伯父さん、気に入ったんでしょうね、電話作戦。
ていうか、りえさんも気に入ってるんですよね。
オマンコがキュンキュン締まればねぇ。
赤の他人に自分のセックスの実況中継をするんですから興奮もしますよね。
あっ、りえさん忘れていますよ、電話の方々との会話。
女性の方が乗ってくれると、羞恥心も倍増?でしょうか?

待っていますから、会話の方を書き込んで下さいね。
お願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。