ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と2

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/28 07:54:47 (ukIKnE.a)
前のスレッドが満杯になりそうなんで、教育実習の話からこっち
へ載せ直しとく。

感想よろ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ジョー   black_jo
2014/12/25 17:36:43    (I2VJ.fIn)
グロックやればできるじゃんか!
前レスから追っかけてきたが、おもろいで
てるのレスも掛け合いでおもろかったが、そろそろ出番じゃね?
てる! 1レスくらいは都度いいぞ
17
投稿者:キンモクセイ
2014/10/19 19:13:10    (xCMthKBp)
初コメです。

グロックさん文才ありますね!
前スレから全部一気に読んでしまいました。

続きを期待しています!
16
投稿者:(無名)
2014/09/08 06:37:12    (ICtBGfgY)
姉ちゃんはほんとはパイパンにされたりお浣腸されたりも好きになるマゾだと思うよ
15
投稿者:(無名)
2014/09/08 05:38:40    (ICtBGfgY)
お姉ちゃんはホントは一日ノーパンでびちゃびちゃにしてたんじゃない?
14
投稿者:
2014/09/07 04:52:52    (WJSG2Dhy)
いいMにS性が高められていく…お二人の関係はまさにそれですね。

続き、楽しみにしてます。
13
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/09/03 06:28:49    (YgPyYT84)
姉ちゃんゲットwからあれこれありすぎて続き載せられてなかった。何があったかはそのうち書くから、
とりあえず実習の続きな。


実習中のチャンスは二回あった。一回は、他の実習生が俺らのクラスの授業をして、姉ちゃんはそれを後ろで見学する時間だった。俺は姉ちゃんにその時間、ノーパンでいるように言った。この

前の眠れんかった夜から俺は教師もののエロ小説とかAVのさわりを見まくってて、そういうのをやってやる、っておもってわけ。まだネットで金を払う方法はなかったんで、どれも最初のとこ

しか見えなかったけどw

他の何人かの実習生といっしょに、姉ちゃんは教室の後ろへ椅子持ってきて座ってた。ニコニコしてた姉ちゃんが俺と目が合うと、ささっとスカートの前をかばうようなかっこうした。そんなミ

ニスカじゃないんだから見えるわけ無いのに、でも俺もそういう姉ちゃんの動作に興奮したw 俺がチラチラ後ろを見るたびに、姉ちゃんはマゾ顔になるのが俺にももう分かってた。

その日の放課後に、姉ちゃんと俺はまた進路相談wってことで、科目室であった。やっぱり俺はズバリ「姉ちゃん、スカートめくってみてよ」って言った。姉ちゃんもそう言われるのが分かって

たみたいで、おどおどしながらだけど、スカートをまくりあげた。そりゃもうエロ過ぎのマゾ顔だったw 「姉ちゃん、授業中から濡らしてたな」とか、ほんとにそうじゃなかったけど、AVの

真似で俺は言ってた。

その後はもちろん、やることやったw 今度はきちんとゴムもしてたぜ?
12
投稿者:(無名)
2014/08/30 06:19:58    (Cr.9ve62)
姉ちゃんゲットw
11
投稿者:(無名)
2014/08/30 05:58:31    (Cr.9ve62)
姉ちゃん、見てるよーw
10
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/30 05:20:24    (Cr.9ve62)

俺は姉ちゃんに二発出して、やっとガンガンの興奮がはれた。前の夜眠れんくてコキまくってなかったら、もっとやってたかも。姉ちゃんはやっぱ声抑えてて、それがエロかったんだけど、
それは実は痛かったからかも知れない。もういい? って姉ちゃんが聞くんで、俺もチンコしまった。

でも姉ちゃんの聞き方が、正直言うとちょっとイラっとした。もういい?って、ほんともうこれ以上俺とはしないつもりなんだな、って。
あー、こうして書いてると、俺もガキだったんだと思う。やった後に優しくできてないっていうか。

だからこの時は本気のS声で言ったった。姉ちゃん、まだだよ、実習中は俺の奴隷だよって。奴隷、じゃなかったかも知れないけど、そういう脅し文句。姉ちゃんがなんて応えたかあやふや
なんだけど、それを見て俺の方はとにかくまた興奮しちまってた。


9
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/30 04:54:11    (Cr.9ve62)
修さん・名無しさん感想サンクス

てるさんが全然書かなくなって正直モチベーション落ちてたw

姉ちゃんの押し入れ探してみたいねw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。