ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と2

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/28 07:54:47 (ukIKnE.a)
前のスレッドが満杯になりそうなんで、教育実習の話からこっち
へ載せ直しとく。

感想よろ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/30 04:51:40    (Cr.9ve62)
俺は姉ちゃんが大学行ってからやりまくってるって思ってた。雰囲気変わったし、チア部なんてそういうリア充の集まりだろ、とか。ていうかパンツもえろいのはいてたしw
あと、姉ちゃんの血が出てなかったせいもある。俺、二人目の彼女の時は彼女が処女で、痛がり方も出血もすごかったんで、処女っていうのはそういうもんだと思ってた。

だから姉ちゃんが初めてだったっていうのには、実習終わる時に言われるまで気づかなかった。まー姉ちゃんが嘘ついてるっていう可能性のなきにしもだけど、わざわざそんな嘘言う必要ないし

。だから姉ちゃんとやってるときも、演技気味に意地悪にしてた。二発目、後ろから入れちゃってる時とか、姉ちゃんのプリケツをピタピタたたいて、SMの真似事やってた。

今から思い出すと、そういうのが罪悪感もあるわけで。でも、やることやってるわけだけどねw
7
投稿者:(無名)
2014/08/29 15:27:16    (oXbWztsl)
いいねえ
今もきちんとした部屋の押し入れにガーターストッキングとか
エロ衣装隠してるんだろうね

家捜ししてみたいかも
6
投稿者:
2014/08/29 13:18:32    (8/uUZuAf)
はじめまして。いつも楽しく読んでます。私生活がキチッとしてる女性ほどマゾが多い…は本当なんですね(笑)

これから奴隷として調教するんですか?
5
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/28 08:53:40    (ukIKnE.a)
前スレはすぐ下にあるよ。「従姉妹と」ってとこ。アドレス貼れないみたいなんで。

続きは感想見ながらぼちぼちあげるわ。
4
投稿者:みかん
2014/08/28 08:44:34    (geW7GbWf)
前スレ読みたいんで、URL貼ってくれるとありがたいな。
3
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/28 08:00:41    (ukIKnE.a)
姉ちゃんがいきなり衝撃発言してきたわけだけど、そこじゃそれ以上話せなくて別れた。そりゃもー超落ち着かなくなったよ。会うって言ったって
時間も場所も決めなかったわけだし、どうすんの?って。その日はその後もうぜんぜん頭が回らなくなって、部活もミス連発だった。
もちろん姉ちゃんのケータイのアドとか知らんし、姉ちゃんの実家にかけるなんてありえんかったから。

んで、家に帰ったら、姉ちゃんが来てたw 親がお姉ちゃんがきてるよって言った時は、演技じゃなくて、なにそれ、って表情だったと思う。姉ちゃんは
居間にいて、実習に来てたけど挨拶できてなかったから、とか言ってた。やっぱ親に対してはニコニコハキハキした姉ちゃんで、父親とかは超デレてた。

んで姉ちゃんとうちの親が話してて、俺の受験とかで姉ちゃんにも相談にのってもらったら? ってことになった。じゃあ、明日、授業終わってから科目室で、
って、姉ちゃんが言った。姉ちゃんが何言ってるか、俺も分かったよ。

あー、何の教科の科目室かは秘密なw 姉ちゃんの教員資格が何か、ばれるんでw

俺はほんとに眠れないで、次の日。一時間目から最後まで、いねむりするか、姉ちゃんとのことを考えてるか、だった。姉ちゃんにどう話すか、
どうするかとかじゃなくて、二人でいるとこを他の先生に見つかったらどうしよう。いとこ同士なんだからそれ言って、まんま「進路の相談に乗ってもらってましたー」
とか言おうか、とか、そんなかんじ。

授業全部終わってから科目室にいよいよ行った。そりゃもう超緊張状態で。姉ちゃんは黒板に、授業本番の練習らしいことを書いてた。びっくりしたんだけど、他にも
同じ科目の実習先生がいた。なにこれ、とか俺が思ってたら、姉ちゃんとその人達は話が分かってるかんじで、姉ちゃんを残して帰って行った。「この後、いとこの子の
相談にのるから」って、姉ちゃんが先に言っといたらしい。

・・・なんか俺はワケ分からなくなってたんだと思う。前の日、俺の家に来たときから、なんていうか姉ちゃんがぜんぶ準備万端で、相変わらずハキハキしてたんで、もしかして
俺の勘違いかな、姉ちゃんはほんとに進路相談する気だけなんかな、って、当時思ったんだと、この長文書いてていまさらそう気づいた。この文章も、グチャグチャでごめん。
別に俺、この時もう童貞じゃなかったんですけど。

んでも、とにかく、科目室で俺と姉ちゃんの二人きりになった。その場の空気自体エロすぎで、二人きりになると姉ちゃんは、やっぱ、マゾっぽくなったw おどおど、きょろきょろ
っていうか、別人かよってかんじ。先に言うこと考えてたわけじゃないけど、俺ももう我慢できなくて、「姉ちゃん、誰にも昔の事言わないから、エッチさせてよ」ってズバリいったったw
これはやっぱ脅迫なんかなw

姉ちゃんは抵抗しなくて、俺に触られてた。声をがまんしてるのがエロ過ぎだった。俺も、できればうまく感じさせてやりたいとか思ってしてたけど、超キンチョ―してたからうまくいかなかったと思う。でも姉ちゃんのスカートめくったら、はじめて本物見たんけどガーターストッキングってやつで、もう遠慮とかできなくなった。もとからしてない、とかツッコミ無しなw

生でやっちまったのはこれが初めてだったんだよ。誰も聞きたくないと思うけど俺は姉ちゃんが三人目で、最初の相手の時からゴムはきちんとしてやってた。今もだぞ?
でもこの時にはゴムなんて持って行ってなかったし、もうガンガンになっちまって、姉ちゃんの中に中だしした。正直言って感動したw
2
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/28 07:56:11    (ukIKnE.a)
小三の時のこと以来、姉ちゃんと会う機会は無くなった。姉ちゃんの家族が引っ越したからだ。
その後、俺の家族も同じ町に引っ越したんだけど、もう姉ちゃんは大学でよそでのひとり暮らしを始めてて、会うきっかけはなかった。
俺は姉ちゃんと同じ高校に入ったけど、特に意識してなかった。

話が変わったのは俺が高三の時で、姉ちゃんが教育実習で帰って来るらしい、って親から聞いた。まじかよ、と思ったわ。
あんなことがあった相手なんだから、気にならないわけないよな? さりげなーく、親に姉ちゃんの様子を聞いた。
大学でも優秀らしいとか、意外だけどチアリーディングに入ってたとか、そんなくらい。

俺の高校には教育実習生が毎年何人かくるんだけど、その年は、もう超待ちきれない感じだった。月曜だったと思うけど実習生の
紹介が朝礼であるらしいって聞いて、もっと待ちきれなくなった。そしたら廊下でばったり、実習生の集団とすれ違って、その中に
姉ちゃんもいた。

なんつーか、他の実習生とは空気が違った。俺のよく目? かも知れないけど、他にも美人っていう実習生は見たこと有るけど、とにかく
違うと思った。姉ちゃんも俺に気づいて「N君、元気?」って、手をふってきた。俺の記憶にあった姉ちゃんより元気そうっていうか
ハキハキしてるっていうか、そんな感じで、朝礼の自己紹介でも一番びしっとしてた思う。あー、やっぱよく目かな?

実習生がいるのは三週間くらいなんだけど、最初の一週は三年とは会うことなかった。なんとかさりげなく会えないかな、とかそりゃすげー
思ったけど、けっきょくだめだった。当時の彼女が同じ部活で一年下で、姉ちゃんを授業でも見たって言って、美人だし授業もうまいよって言ってきた。
言い忘れたけど姉ちゃんは親戚って言っても俺とは名字は違ってて、俺もまわりに自分の従姉妹だって言ってなかった。だから、あーそう? とか
彼女には返事してた。

二週目の最初のほうに、またばったり姉ちゃんと廊下で会った。姉ちゃんはさすがに忙しそうで、でもやっぱり、元気?って聞いてきた。
俺はなんか話さなきゃって思って、姉ちゃん昔のこと覚えてる? あれって今言ったら性的虐待じゃね? とか言った。

言い訳になるけど、姉ちゃんを脅迫しようとか思ったわけじゃない。ほんとだぜ? ぎゃくたいとかなんとかも、俺が姉ちゃんを虐めちゃった、って
意味だったと思う。自分でもよく分かんないんだけどさ。

ただ、姉ちゃんは逆にとった。それまですごいびしってしてたのが、おどおどした感じになった。なんつーか、大学に入る前の姉ちゃんの雰囲気だった。
俺は、あ、まずいこと言ったかな、やべーって思った。そしたら姉ちゃんは、「今度、ふたりで会える?」とかって、周りに聞こえないように言った。

‥‥そりゃ興奮するだろ、ふつう、男だったら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。