ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:てる
2014/08/23 15:19:31    (L0dguMxR)
グロックさんの姉ちゃんに対する優しさ、思いやり、労りを改めて実感しました。姉ちゃんは実に優しい従弟をお持ちになったと思います。褒めてるのではなくありのままの意見です
126
投稿者:てる
2014/08/23 15:12:20    (L0dguMxR)
ただ…グロックさん自身が創作意欲も失せ、惰性で書き込み、ついには書き込む事自体が苦痛に思う様になったなら…その辺が引き際ではないでしょうか
125
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/23 15:10:42    (tkj6zg4Y)
てるさんサンクス。罪悪感ていうのは、なんていうか、初エッチの時のことなんだ。
姉ちゃんはあれが初めてだったんで・・・

もうちょっと考えとくわ。他の人もよければ意見よろ。
124
投稿者:てる
2014/08/23 15:08:24    (L0dguMxR)
後、僕個人の意見では、すでにグロックさんの長文にはファンが着いていますから…僕もいちファンとしてもっと続きを知りたいというのが正直な意見です
123
投稿者:てる
2014/08/23 15:05:34    (L0dguMxR)
さらに、グロックさんが姉ちゃんを尊重し個人情報を流出しない事を厳守している訳ですから…姉ちゃんは黙認しているのではないでしょうか?
122
投稿者:てる
2014/08/23 15:02:44    (L0dguMxR)
グロックさん、僕は既にここの常連だと思っているので常連として言わせて頂くなら…全然OKです!今のところクレームや野次の類いは流れていませんし、何より姉ちゃん自身が知っている訳ですから…
121
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/23 14:48:40    (tkj6zg4Y)
忙しいとか言っといてまたまた続きを書いてる。ただ、なんか気が引けてきた。
姉ちゃんとのエッチって、結局俺から強引にやっちまってるんだよな。文章にしてみると罪悪感が出てきた。

載せていいもんかな、読んでる人ら、どう思う?


120
投稿者:てる
2014/08/23 07:51:23    (L0dguMxR)
次は、再会したインテリ姉ちゃんが初セックスをするまでに到る「再会編」を是非お願いします
119
投稿者:てる
2014/08/23 07:47:34    (L0dguMxR)
グロックさん、やっぱり姉ちゃんはグロックさんにとって特別な存在なのですね。もしかして「初恋の相手」だとか…?友達以上、恋人未満、実に羨ましい関係ですね
118
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/23 07:21:09    (tkj6zg4Y)
本人じゃないよ、似てるってだけ。
姉ちゃんも留学してたからタイトル気になって見たら、
雰囲気の似た美人だったんで出した。

前にも言ったけど姉ちゃんに迷惑かけることしないから、今後も
画像出しとかはナシでw 
他の彼女とかは撮ってるけど、姉ちゃんは別w
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。