ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
167
投稿者:てる
2014/08/26 06:37:44    (VyCJ2tI6)
僕もレイさんと一緒にグロックさんの了解を得てインテリ姉ちゃんを輪姦したいですね。お口にチンポを一本、マンコに一本、アナルに一本…淫らな知的美人を「串刺しの刑」にしたいです
166
投稿者:レイ
2014/08/26 06:18:41    (hefjoFEh)
グロッグさん、お姉ちゃんと4Pまで!?

是非、私も参加したかった…

責められてるお姉ちゃんの口に、私のを食わせさせて…想像するだけでドキドキします。
165
投稿者:てる
2014/08/26 05:14:49    (VyCJ2tI6)
グロックさん、インテリ姉ちゃんはグロックさんと続きをしたいのでは?互いに仕事もあり、グロックさんには彼女もいるから遠慮しているけど、インテリ姉ちゃんは彼氏居ないみたいだから「付き添って」欲しいのかも…屋外露出とかの
164
投稿者:てる
2014/08/26 05:05:24    (VyCJ2tI6)
グロックさん、おはようございます。なるほど、複数プレイはすでに経験済みなのですね
163
投稿者:妖怪ベム
2014/08/26 02:36:14    (rmsSS9SL)
従弟さん、了解です。

でもすごいレス数・・・・
200超すだろうな

162
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/26 00:06:27    (GKBLK/gw)
レスくれてた人 サンクス
いまネットつながらないとこにきてて見るの遅くなった

またワケわかんねーのりになってるけど、もしまじに姉ちゃんの書き込みだったら
輪姦はやめとこうなw 4Pまでしたことあるけど
ああいうのは人間関係後からもたないって。

あさってには帰って続きのせるからよろしく。
161
投稿者:てる
2014/08/25 09:51:54    (Qbhrc1s3)
結局、謎の無名コメンターは何者だったのでしょうね…?インテリ姉ちゃんが男性を装って願望を述べたという可能性もあるのでは?
160
投稿者:(無名)
2014/08/25 07:20:38    (n9Z/9uGa)
オナニーしてたよ 俺 男だけどね
いとこさんがんばってね
159
投稿者:てる
2014/08/25 07:08:27    (Qbhrc1s3)
無名さんはコメント書きながらオナニーしてるのかな?
158
投稿者:レイ
2014/08/25 07:08:26    (TsdyKooP)
露出狂のヘンタイインテリ姉ちゃんの、毎日のオナニー…どんな事してるんだろう?
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。