ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/17 22:48:20 (cqZxThA1)
ただいま お久しぶりです ゆみです


万が一 夫に携帯見られ 此処にインされ 息子のこと Mと息子の交換 店長のことがばれない為に… 証拠隠滅 退会していました


夫は 『出掛けて外食より 家庭的な料理が食べたい』と遠出しませんでした 息子は家族三人で暮らしました 


そして今日 無事に夫は出張に行き 息子と空港まで見送りに行きました


息子は助手席に乗り 私が 『お父さん行ったね』と言うと… 息子は 『お父さん元気そうで良かった』と言っていました

私が 『よく我慢したね』と言うと 息子は 『一週間はオナったけど… 後の一週間は我慢した』と言っていました


まだ時間が早いし 途中のラブホに入りました 思えば 息子と2人きりのラブホは初めてでした

ズボンを脱ぐと パンツの中に何かが入っている感じ 膨らんでいました(笑)

パンツを脱ぐと オチンンが ピクピク動いて 私が口にし 舌を絡め唇で擦っていたら… 何時もより早く大量に発射しました

溜まっていたせいか 何時もと味が違う感じでした 飲み干し オチンンに付いた精子を綺麗にしていたら… 息子は 『こそばい』と照れていました(笑)



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/11 21:22:41    (4PCMjyHq)
いままでの経過を教えてくれ とのメールが多く アップしました
14
投稿者:ひろと   kimisama
2014/08/31 01:47:39    (qgNg4vwC)
追伸;
お友達のMさん達とのスワップも楽しみですね・・
二回目はどんな進展があるか楽しみなのではないですか?
ゆみさん達の報告楽しみにしています!!
13
投稿者:ひろと   kimisama
2014/08/31 01:41:32    (qgNg4vwC)
お帰りなさい^^
もうここには来ないのかと諦めかけていました;;
また親子の事、お友達のMさんの事色々読ませてくださいね・・

12
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/22 21:06:26    (F/QzC8Sw)
さっくちゃん お久しぶりです

雨の被害はなかったですか

春から 息子に戻められるまま 抱かれていましたが…  夫の帰国前から 普通の親子でした 

夫の出張と同時に… 禁断の男女関係に戻り 燃えました(笑)
11
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/22 20:57:08    (F/QzC8Sw)
Naoさん ただ息子に見られるだけじゃなく 息子も… 裸でMとセックス

Mも T君(Mの息子)に見られ T君は私とセックス Mの声が私の頭を刺激するの

Mの声が… 息子の目が… そしてT君に抱かれ 感度三乗ね(笑)

多分Mも…同じだと思います(笑)

息子とT君も 同じ部屋でセックスしだして より硬く より太くなっているゎよ(笑)

刺激はみんな三乗ゃね(笑)
10
投稿者:**** 2014/08/21 19:35:29(****)
投稿削除済み
9
投稿者:Nao
2014/08/19 18:14:42    (ECJavCVK)
違うスレではNaoyukiでした。
経験してないので想像を膨らましアレも膨らましていますw
見られていることで快感が大きくなるんですね。
息子さん達は体が繋がっている相手を喜ばせようと一生懸命になる。
仰るように成長かも。
8
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/19 16:44:24    (zg7L7LWW)
相姦カップルさん 書き込みありがとうございます

ホーム拝見しました 何年になるのですか お母様も最初は戸惑いを感じたと思いますが… 割りきったら… 女は強いから(笑)

お母様を 何時までも大切にしてください 
7
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/19 16:35:31    (zg7L7LWW)
Naoさん 書き込みありがとうございます

あの時間は 本当にドキドキの時間です(笑) 息子達にしたら… 自分の母親が… 友達に抱かれ 突かれて喘いでいる姿

私達母親からしたら… 息子の目の前で 幼い頃から知ってる 子どもに抱かれ突かれて喘いでいる姿…

息子に『見ないで…』と言っている けれど… 息子の目が 快感を倍増させます(笑)

息子達も 違う母を狂わせようと… 腰を振る(笑)


息子も 立派に成長したのかな(笑)




Naoさん って… 私の 違うスレに書き込みして頂いた 直子さんですか 違ったら ごめんなさい
6
2014/08/18 16:06:30    (JdcUJEBa)
お帰りなさい。初めて書き込みします。これからも拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。