ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/17 22:48:20 (cqZxThA1)
ただいま お久しぶりです ゆみです


万が一 夫に携帯見られ 此処にインされ 息子のこと Mと息子の交換 店長のことがばれない為に… 証拠隠滅 退会していました


夫は 『出掛けて外食より 家庭的な料理が食べたい』と遠出しませんでした 息子は家族三人で暮らしました 


そして今日 無事に夫は出張に行き 息子と空港まで見送りに行きました


息子は助手席に乗り 私が 『お父さん行ったね』と言うと… 息子は 『お父さん元気そうで良かった』と言っていました

私が 『よく我慢したね』と言うと 息子は 『一週間はオナったけど… 後の一週間は我慢した』と言っていました


まだ時間が早いし 途中のラブホに入りました 思えば 息子と2人きりのラブホは初めてでした

ズボンを脱ぐと パンツの中に何かが入っている感じ 膨らんでいました(笑)

パンツを脱ぐと オチンンが ピクピク動いて 私が口にし 舌を絡め唇で擦っていたら… 何時もより早く大量に発射しました

溜まっていたせいか 何時もと味が違う感じでした 飲み干し オチンンに付いた精子を綺麗にしていたら… 息子は 『こそばい』と照れていました(笑)



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Nao
2014/08/18 13:56:46    (d4h1YjH3)
いよいよ仲良し4人の楽しみな時間が迫ってますね。
ご報告を期待します。
4
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/18 13:55:33    (mZDrR6az)
帰国前は 何かとバタバタ 消去するの忘れたら大変だから… 早めに退会しました(笑)

もちろん昨日は生でした Mとは昨夜久しぶりに話しました

てか…  ホームがおかしい 以前UPしていた写真 アウトだし 連絡なく削除されている

一度アルバム登録更新しないと メール届いてないし 足跡0
3
投稿者:よし   88996019
2014/08/18 02:08:54    (sqmCRhaT)
おかえりなさい。ありがとうございます。 復活期待しておりました。 まさか脱会事情が証拠隠滅だっとは想像もしなかったのでさすがはゆみさんです。ぬかりなく(笑)。

旦那様見送ったあと早速ホテルに息子さんと、濃厚なフェラに生出しに興奮しました! えっ、生出しですよね たぶん! 思いますが。 羨ましい息子さんですわ~。(笑)

Mさんともうスワップの話しがあるそうで、そこは一番読者側も楽しみ奮したいところであります。

見られる側の恥ずかしさと興奮、見る側の興奮 これはもう 抜けられないんじゃないでしょうか? 超刺激的で興奮しすぎぐらい興奮しますでしょうか?
2
投稿者:ゆみ   0197219843
2014/08/17 23:06:44    (cqZxThA1)
久しぶりで 忘れて 無題にしてしまいました


息子の愛撫が始まり 私…の クンニ中に 息子が 『うん… 少しゴムの匂いがする』と… 私は お父さんよ 『此の歳になっての妊娠 出産は怖いし 貴方も歳の離れた兄弟は嫌でしょう』 だから…お父さんが ゴムでしたの…  と言うと

息子は 『お父さんが避妊して… 僕が… 生で…』と 『まさか ピル飲んでいると言えないでしょう』と言うと 『ごめんね』と言っていました

久しぶりに 息子と男と女になりました

また近い内 ママ友Mの息子 T君とMとのスワップの約束も有ります

年末まではまた在籍します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。