ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 11:21:29 (MsTuWZ31)
初めまして、毎日3人の娘達を孕ませるために、犯しています。処女も奪いました。縛った妻の前で、娘達を孕ませるために、犯しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:相姦連鎖好き
2014/08/07 07:12:56    (6G1HYNiv)
女の子が生まれたら初潮がくる前、できれば学校での性教育前に処女をもらいましょう。
うまくいけば、初排卵で初潮前に孕ませられるかもしれませんよ。
55
投稿者:腹ボテ ◆MxPdEgB.DA
2014/08/06 22:58:33    (o2TTv8c3)
いぜんから、拝読させてもらっていました。
是非妊婦SEXをたのしんでください。
凄く興奮しました。
つぎもよろしくお願いいします。
54
投稿者:浣腸大好き
2014/07/27 23:18:49    (grRQ/kOp)
まーさん、レス読みました。
三女さんは、好きだった男の子とエッチしようとしただけで、やってないのですか?
それと、7月13日にレスをしていた。
「今夜は妻と長女に浣腸を施します。それを次女と三女に見せるつもりです。」と言うことだったんですが、やったのですか?
その時の事を、教えてください。
レスを待っているので、よろしくお願いします。
53
投稿者:まー
2014/07/27 13:08:55    (AHjv.QT7)
三女はまだ学生で好きだった男の子とエッチしようとしていたんです。
それを次女に見つかり私に情報が入ってきたんです。
でも、三女は次女が言いつけたなんて知らず、そんなことしてないと一点張り。
三女だけはそんなことしないと思っていただけに私は感情的になってしまいました。
見せしめのため妻と長女に見せながら浣腸を施しました。
「ごめんなさい。もうあんなことはしません。」と三女は泣いていましたがいちぢく浣腸を2本使ってしまいました。
後は二人に見せながらお風呂でアナルの栓を抜くとたっぷりのウンチが。
三女一人に後片付けをさせ、長女に子作りをしてあげました。


52
投稿者:あき
2014/07/27 08:05:44    (kxYCPCVF)
その後どうなりましたか?
51
投稿者:浣腸大好き
2014/07/24 03:47:33    (x.lTKcj6)
まーさん、お久しぶりです。
レスありがとうございます。
嫌がって、あやまる三女さんに、浣腸をしてあげたんですね。
観劇です。

少し質問させてください。
三女さんは、浣腸液がお腹に入ってくるときに、気持ち悪いと言ってましたか?

浣腸をしているとき、泣かなかったのですか?

三女さんに、浣腸しているとき、誰か見ていましたか?

あと、三女さんが、「いけないことをした」と書いていますが、どんなことをしたのですか?

この間にレスを書いて下さった時に、
次女さんと、三女さんに見せながら、奥さんと、長女さんに浣腸をしたのですか?
その時のことも、詳しく聞きたいです。
レスよろしくお願いします。

50
投稿者:まー
2014/07/20 06:28:04    (l/WH6JmS)
夕べ、三女がいけないことをしたので分娩器に固定していちぢく浣腸2個をお尻の中へ入れてやりました。
三女は「ごめんなさい、ごめんなさい。」と言っていましたが、ここは規律を保つべきと考えました。
5分もしないうちにお腹がゴロゴロ言い出し、慌ててストッパーで栓をしました。
何とか我慢をさせお風呂へ連れて行き栓を抜いてやると、出るわ出るわ4日ほど便秘だったようでポッコリお腹がすっきりになっていました。
浣腸大好きさん、これでいいのでしょうか。
49
投稿者:(無名)
2014/07/16 06:20:55    (Tlh1t5C9)
ピーって浣腸つながりに下痢のことですか。
小さい頃からやっているのかな。
48
投稿者:浣腸大好き
2014/07/15 04:52:06    (KT1OH5z.)
まーさん。
次女さんと三女さんに見せながら、奥さんと長女にする浣腸しましたか?
どんな反応をしていましたか?
レスください。


47
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/13 09:25:27    (m.wl0cgH)
一度ご相伴に与りたいものです!

うらやましすぎますよ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。