ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 11:21:29 (MsTuWZ31)
初めまして、毎日3人の娘達を孕ませるために、犯しています。処女も奪いました。縛った妻の前で、娘達を孕ませるために、犯しています。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:健一
2014/07/05 04:32:12    (4Ggbnzgi)
浣腸好きさんって、26歳で未婚、彼氏がいて浣腸オナニーが好きなあの無名さんでいいんですか。
本当に浣腸が好きなんですね。
でも、まーさんはそこまで浣腸が好きではないと思いますよ。なんなら俺が彼氏に内緒で浣腸してあげましょうか。
浣腸をしてアナルプラグで肛門に栓をして、お腹がゴロゴロ言いながらバイブで攻められるなんて最高なんでしょ。
浣腸好きさん、ヴァギナーから涎が出ていますよ。拭いて、拭いて、、




35
投稿者:浣腸好き
2014/07/04 05:44:27    (mXmofEhc)
まーさん、レス読みました。
無題こと、浣腸大好きです。
私が楽しみにしている浣腸の道具を購入して頂きありがとうございます。
まーさん、浣腸器ですが、何CCのやつを購入したのですか?
それと、どうしてもやってもらいたいことがあります。
それは、三女の娘さんに、イチジク浣腸をして、イカせてあげてほしいのです。
やり方は、まず三女の娘さんを診察台に固定します。
そして、三女の娘には、見せないようにイチジク浣腸を入れます。
我慢させながら、ローターをクリに当てます。
トイレを我慢しながら、続けていると、イクのと同時に排泄してしまいますが、このときの娘さんの反応が知りたいです。
できれば、奥さん、長女、次女の見ている前でしてください。
このときにはまだ、三女の娘さんには、ばれない様に注意してください。
それともう1つが、三女の娘さんに挿入した状態で、奥さん、長女、次女の誰でもかまいませんので、三女の娘さんにもう一度、イチジク浣腸を入れさせて、我慢させながら中出ししてください。
もしできたら、出来るだけ詳しくレスお願いします。

みんなが見ている前で挿入されている三女さんの反応、また逆に、三女さんに挿入しているときの、奥さん、長女、次女、の反応、終わった後のそれぞれの、感想などもお願いします。
とくに、三女の娘さんには、初めてされた浣腸は、どうだったか?
浣腸をしているときに、どんな気持ちになったか?
浣腸液がお腹に入っていく時の感覚?
そして、イキながら排泄した感想など、浣腸のことなら何でもいいので、レスお願いします。
娘さんの正直な気持ちが知りたいです。

34
投稿者:まー
2014/07/03 01:49:17    (bTskXpb8)
きのう、PCで大人のおもちゃを見ながら、いろいろお取り寄せしてみました。
クスコや肛門鏡、肛門拡張器、スポンジ(精液を直接子宮に入れるため)、それの無名さんが興味あるアナルプラグ、バルーンエネマプラグ、イルリガートル、浣腸器、グリセリン、などなどを購入しました。
商品を見ているだけでわくわくしますね。
無名さんの気持ちが少しだけ分かるようになりました。
何か面白い商品があれば教えてください。
出来るなら妊娠させる商品があればいいのですが。

33
投稿者:まー
2014/07/03 01:10:28    (bTskXpb8)
無名さん、健一さん、ありがとうございます。
やっと待望の私の子供を孕ませることに成功しました。
その日は診察台が来て三女の中に精液を出したため、私の体力がなく次女のお腹を摩りながら一緒に寝てあげるしかありませんでした。
妻は私と次女が寝ている横のベッドで寝ながら、「ごめんね、ごめんね。」と言って泣いていました。
次女は私の子供を妊娠し、三女も積極的に私に体を開いてくれます。
あとは何とかして長女を孕ませたいと思っています。
3年間も生で精液を長女の中の注ぎこんでいるのに、どうして妊娠しないか不思議です。
病院へ検診に行かせましたが、何処も異常はないという結果でした。
これからも不妊治療はやっていくつもりです。

今、次女は学校を辞め、出産に向けて家で勉強をさせています。
三女は学校を休ませ、私の子供を妊娠するため猛特訓中。
長女と妻は別にマンションを借り、そこで風俗嬢をさせ稼がせています。
風俗嬢といってもファッションマッサージで手と口だけで処理をしているだけなんです。
本番が出来ないように二人には金属製の貞操帯を付けお触りは自由、それがまた受けているんです。
長女は他の種が入らないため、妻は体は弱くセックスはNG、しかし他人棒を扱いたり口で受け止めるのは差支えがないのでちょうどいいんです。

そして健一さんはいい体験されましたね。やはり処女はいいものでしょ。
まだ毛も生えていない、胸の膨らみも中途半端な娘なんてうらやましい限りですよ。
私ももし次女の子供が女の子なら、初潮がきたらすぐにでも抱いてみたいですね。


32
投稿者:健一
2014/07/02 05:18:12    (mtBikLE/)
すごいことになっていますね。
私も20年前の大学生の頃、少女二人と2晩やりまくったことがあります。
アフリカを旅行していたとき、子供が遊んでいて転んでその子にバンドエイドを張ってあげたら家へ招待されました。
家長一人に6人の奥さん、そのうち3人がお腹が大きく子供も15人いるのです。
その子供のうち二人が食事や私の夜の世話をしてくれました。
私がベッドで寝ていると、一人は床に寝てもう一人は裸になってベッドに入ってくるんです。
まだあどけない少女で、毛も生えていなければ胸の膨らみも中途半端なんです。
でも、男性を喜ばすことは親のセックスを見て知っているのか、俺の体をまさぐってきたりチンポを舐めてくるんです。
私も病気や避妊のことを忘れて無我夢中で抱いてしまいました。
何度も少女の中に精液を出し寝ていると、朝方には床で寝ていた少女が私のチンポをしゃぶっているんです。
この辺の風習のおもてなし方で、実は二人とも処女でした。

31
投稿者:(無名)
2014/07/01 20:28:36    (Zbb6ebq4)
まーさん、レス読みました。
次女さん妊娠3ヵ月おめでとうございます。
そして、待っていた物、待望の診察台がきたみたいですね。
やはり興味を持ったのが三女さんでしたか。
三女さんは、みんなが見ている前で、何のためらいもなく、自分で脱いだのですか?
みんなが見ている前で挿入されている三女さんの反応は、どうでしたか?
三女さんは、みんなが見ている前で、声を出して、イキましたか?
また逆に、三女さんに挿入しているときに、長女さんと、次女さんの反応は、どんな感じでしたか?
終わった後、奥さんと3人の娘さんは、それぞれ、何か言ってましたか?
出来るだけ詳しくレスお願いします。
30
投稿者:まー
2014/07/01 05:43:45    (Wnz76B6B)
昨日のお昼、待望の診察台(産科用の分娩台に似た)がやってきました。
妻と娘たちに手伝ってもらって客間に運んでセットしました。
みんなにお披露目です。
妻と長女は俯いていましたが、やはり興味を持ったのが三女でした。
「凄い。」と言い出し、「乗ってみるか。」と言うと「うん。」と言うのです。
三女は早速乗り出しましたが、「馬鹿、ここへ乗るときはパンツも脱いで下半身裸で乗るんだ。」と言うと、みんなの前でスカートとパンツを脱いでいました。
両足を台の上へセットすると皮バンド(枷のような物)で固定します。
そして横にあるレバーを回すとだんだん足が開いて行くのです。娘は「恥ずかしい」と言いながら股間を隠し始めたので両手も左右に広げる形で固定しました。
ついでにお腹にもバンドがついているので固定。
これで三女は動けません。
最初は股間を覗き込んでいた私も我慢できなくなり、その場で下半身裸になりました。
「あなた、みんなの前では、、」と、妻が止めるのも聞かず、私は台の高さを調整して三女の膣へ挿入してしまいました。
三女もこのシュチュエーションに興奮しているのか、私のペニスを締め付けてくるんです。
妻が長女と次女に部屋へ帰る様に言いましたが、「みんながしてることじゃないか。」と言い、帰らせませんでした。
私の目線からもペニスが三女の中に出たり入ったりしている様子がはっきり見えるんです。
やはり、記録を撮るのにビデオカメラ2、3台と膣の中を見るのにクスコが必要と分かりました。
まだまだ必要な物をPCで調べていかなければ。
あまりにも興奮しすぎて挿入から射精まで5分しかかかりませんでした。
三女の中に精液を出したあと、三女の体をずっと倒し腰を一番高くしてしばらくは私の精液が三女の中から出ないようにしました。
これで三女が妊娠したら、記念すべき第1号です。
あとは妻に命じて私のペニスを口できれいにしてもらいました。

それと、次女が昨日妻に付き添われて病院へ行ってきました。
やはり妊娠3ヶ月でした。
次女は私の言い付け通り、「彼の子で産みたい。」といったそうです。
まだ長女と三女には言っていませんがおいおい報告するつもりです。


29
投稿者:(無名)
2014/07/01 05:24:35    (Zbb6ebq4)
まーさん、おはようございます。
別に、ダイエットとかは、してないです。
ただ、浣腸オナニーが好きなだけです。
今も週に1回はやっています。
年齢は26才で未婚です。
でも、彼氏はいます。
もちろん、オナニーのことは内緒にしています。

それと、「どうして三女からなんですか。」と言う質問ですが、私には、妹がいます。
私がお母さんに浣腸される数日前に、妹がお母さんに浣腸をされているのを見ました。
その日から、私は浣腸に興味をもち、いつか私も浣腸されたいと思っていたからです。
だから、三女の娘さんから、浣腸をして、お姉さんたちの気持ちが知りたいからです。
28
投稿者:まー
2014/07/01 04:56:42    (Wnz76B6B)
無名さん、おはよう。
やはりそんな経緯があったんですね。
若い女性の中では、浣腸を頻繁にして強制排泄をし、ダイエットしている人もいると聞きますが無名さんはどうなんですか。
今でも続けているのですか。
お歳は? 独身?それとも既婚者?
それと、どうして三女からなんですか。
良かったら教えてください。


27
投稿者:(無名)
2014/06/30 05:04:55    (ceDcKxgW)
まーさんは、やめてしまったんですね。
私はいまだにやめれません。
私がやっていることを紹介します。
まず、イチジク浣腸をします。
我慢しながらローターをクリに当てます。
トイレを我慢しながら、続けていると、イクのと同時に排泄してしまいます。
この快感が好きです。
娘さんにも一度やってあげてください。
きっと娘さんも浣腸が好きになると思います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。