ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/23 21:57:58 (0miu8dGz)
近親相姦初めての体験に書かせて貰ってましたが、進展がありましたので、報告します。
妻43歳長男13歳(中2)と近親相姦させる為に色々とトライしてましたが遂に昨日出来ました。最初は妻から長男にオナニーの仕方を教える所から始まり、私は直ぐにでも妻とセックスをさせたかったのですが、長男が中々奥手で進展しませんでした。私は長男に『お母さんに口でしてもらいたいか?』と聞いても『別に』や『どっちでも良いよ』等素っ気ないな返事ばかりで私はやっぱり駄目なのか?と思っていました。そこで『最近一人でしてるのか?』と聞くと『してるよ』と言ったので『手と口とアソコしてもらうならどれがいい?』と聞くと『アソコではされた事がないからアソコがいい』『それってセックスしてみたいって事?』うん・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2014/07/15 16:59:24    (g9gHZcCP)
あげ
20
投稿者:駄目親父
2014/07/15 11:23:50    (aM47nrfn)
大分間がありましたが進展がありましたので書かせて貰います。
サンカイメノ相姦が終わった後、みきが生理に名ってしまったので私とかずやはみきに口でしてもらうといった事が何回かありましたが、一昨日三人で楽しみました。
いつものように私はみきを愛撫していたところ、まだ起きていたかずやは私達の事をコソコソと見ていました。それを気付いた私はわざとみきにもっと大きな声を聞かせてと言葉責めをし、かずやをその気にさせようとしました。そしたら案の定かずやは俺も一緒にいい?と言ってきましたので、私はかずやと交代してみきを愛撫するのを譲りました。かずやは日に日に技術が向上していて前戲でみきを逝かせるまで上達しました。
責められているみきは激しく感じてかずやの頭を持ったり自分からキスを求めたりとしていました。
最近のみきは我慢が出来なくなってきたのか、すぐにチンコを求めてきてこの日ももう入れてと求めてきました。私は誰のが欲しいんだ?と意地悪に聞くと、お父さんとかずやのチンコが欲しいと答えました。それを聞いたかずやはゴムを付ける準備を始め、私はみきにフェラをさせてかずやの準備を待ちました。やがて付けれたよと言われたのでみきをかずやに預けて私は横から見ることにしました。かずやが挿入した瞬間みきは一番の喘ぎ声をあげてかずやの背中に手を回して気持ちいい~と感じていました。最近は腰の動かし片がわかってきたのか突く度に、そこ、そこがいいと悶えそれを聞いたかずやはスピードを一気にあげて出るっと言いながら射精しました。私はかずやが抜いた後間髪入れずに挿入し、私は最初からスピードをあげて突き一気に射精して家族でのセックスを終えました。
19
投稿者:(無名)
2014/06/04 12:32:38    (355KEjum)
もういい。お腹一杯
18
投稿者:広島のダメ母の夫 ◆E58/Ubd3h2
2014/05/31 22:19:41    (Xts494SH)
家の妻(45)は、最初の息子を産んだ時から
「この子は私が男にしてやる!」と言ってました
確かに、父親は冗談にも生まれた娘は俺が女に
してやる!などと言ってましたが
妻は本当に息子を男にして遣りましたよ!
息子が中三の時に男にして遣り、現在でも
遣ってます。
確かに息子はマセてると言うか、小学校の高学年
の頃には私たちのHを覗いたりしてましたので
妻はもっと早く遣りたかったのだと思います。
17
2014/05/28 22:11:58    (iwbAxsgW)
ありがとうございます。、奥様はマゾですか?。息子さんの前で調教とかも、可能性ありますか?
16
投稿者:駄目親父
2014/05/28 21:54:57    (zanI1bV7)
ご質問にお答えするのを忘れていました。
今は妻のみきと話した事ですが、家族で3Pを楽しめたら良いよねと話しています。三回目の相姦のときはかずやもそれなりに楽しんでいたようで3Pを楽しめる日も近いのではないかと思っています。
15
投稿者:(無名)
2014/05/28 21:23:38    (KhefAmUs)
ノーマルな俺が異常なのか?

此処でわ?



14
投稿者:駄目親父
2014/05/28 20:49:36    (QC2S/gAb)
私の拙い投稿でも興味を持ってくれる人がいるんですね。嬉しいですね。一応次の日も進展がありましたので書かせて頂きます。
最近、相姦をし始めてからかムラムラすることが多くなり、その日も私からみきを誘いました。
私たちはハプニングバー等で遊ぶので、みきは多人数プレイが好きなので、誘う前の話ですが、「かずやともその内ハプバーとかで遊ぶみたいに出来ると良いよね」
といってたのを聞き、私は「昨日は物足りなかったのか?」と聞いたら「少しね・・・」と意味ありな事を言ってたので私は次にかずやと
するときは少し多人数プレイの形にしてみようか・・・などと思案していました。私がみきを愛撫し始め、みきの喘ぎ声が出始めたころ、かずやが寝室にやってきて、「俺も一緒にしたい」と言ってきました。
私は断る理由も無いので、「おいで」と迎えいれてあげました。みきの要望にも応えるために、まずは私がみきを後ろから羽交い絞めをして胸を触り、かずやが下を指で弄ります。みきも段々とこの関係に慣れてきたのかかずやの責めに素直に「かずや気持ちいいよ~」
と喘ぎます。盛り上がってきたところで私は身を引き、かずやにみきの責めを譲ります。すると激しくキスをしながら手は胸の所で乳首を弄ります。私の教えの通りに上から順に責めていき、胸を舐めながら下を触り愛撫を続けます。次第にみきの感じ方が激しくなり、かずやの身体にしがみつくような形で
「いく~いっちゃう~」と悶え、逝ってしまいました。みきが逝った所で私も参加し、今度は私が下、かずやが上を責めます。その間も、「パパ気持ちいいよ~かずや気持ちいいよ~」と激しく悶え何度も絶頂を迎えてました。
二人で責めているとかずやが急に「フェラチオして欲しい」と言いました。私はみきに「かずやを気持ちよくしてあげな」と伝え攻守交替となりました。
かずやは身体をみきに預けて責めを受け、「お母さん気持ち良いよ」と荒い息をしながら感じています。
かずやの一物をジュルジュル音をたてながら舐めていると「もう入れて欲しい」とおねだりしました。
ここからは前回と同じ流れで、正常位、騎乗位、最後はみきが私の一物を咥えながらかずやの激しいバック突きに逝かされかずやも「う~出る!!」と射精しました。
私はかずやがまだ上手く正常位で腰を動かせないので、動かしながらを教えながらそのまま射精しました。
みきは二人に責めて貰い、腰砕けになったようでそのまましばらく動くことが出来ずに余韻を楽しんでいました。
これが三回目の相姦です。多分これからもすると思いますので、拙い投稿でよければ書かせて頂きます

13
2014/05/27 04:35:14    (WdqLaTfC)
>>5 、>>7 でコメントした者です。。主さんの息子さんと奥様の関係、そして奥様の心と身体そのものが、一体これから、どんな変化を来すのか・・・ とても気になります。
12
2014/05/26 22:25:07    (WgEfXzY6)
今後、どのような相姦をさせるか、計画がありますか?、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。