ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/23 21:57:58 (0miu8dGz)
近親相姦初めての体験に書かせて貰ってましたが、進展がありましたので、報告します。
妻43歳長男13歳(中2)と近親相姦させる為に色々とトライしてましたが遂に昨日出来ました。最初は妻から長男にオナニーの仕方を教える所から始まり、私は直ぐにでも妻とセックスをさせたかったのですが、長男が中々奥手で進展しませんでした。私は長男に『お母さんに口でしてもらいたいか?』と聞いても『別に』や『どっちでも良いよ』等素っ気ないな返事ばかりで私はやっぱり駄目なのか?と思っていました。そこで『最近一人でしてるのか?』と聞くと『してるよ』と言ったので『手と口とアソコしてもらうならどれがいい?』と聞くと『アソコではされた事がないからアソコがいい』『それってセックスしてみたいって事?』うん・・・
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:茶ら男
2014/05/26 21:24:51    (WwT75ptw)
なかなか興奮しますね♪


次も聞きたいです♪
10
投稿者:駄目親父
2014/05/26 21:18:36    (EB0vMz09)
ここでしか打ち明ける所が思いつかないので進展を書かせて貰います。
改めて、息子の名前をかずや、妻の名前をみきとさせて頂きます。
前回と同じ様に、私がかずやに女性の責め方を教えながらのスタートから始まりました。かずや交代して今度はかずやが責めます。前回と違ってみきも積極的にかずやに自分のポイントを教えてあげてます。『乳首は優しく舐めて』『お母さんこう?』『そう痛くしたら駄目だよ』といった感じで喘ぎながらも丁寧に教えています。私はかずやに自信を付けて貰いたいので『上手だそ。下も触ってあげると喜ぶぞ』と補助的に声を掛けてあげます。かずやがキスからアソコ迄丁寧に舐めていた所突然舐めるのを止めました。『どうした?』と私が聞いたら『いや、そろそろ攻守交代したほうがいいかなと思って』と話したので、私は恥ずかしいながらも自分でお願いしてきたんだぁと思ってみきに『くわえてあげなよ』と言いました。みきがかすやの逸物を丁寧に舐めあげます。かずやは『はぁーはぁー』と呼吸が荒くなってきたところでみきから『次ぎはパパのもね』と私の逸物に口を這わせてきました。私がみきにしてもらっている間にかずやにゴムを付けるよう指示しました。私の逸物を味わっているみきが我慢出来なくなり『入れて欲しい』とおねだりしてきたので、かずやに『そろそろ入れてみな』っと声を掛けました。流石に二回目とあって、何処に入れれば良いのかわかったようですんなり挿入出来ました。その瞬間みきが『あぁー』と大きな声で感じ、かずやは必死に腰を動かします。その間『気持ちいぃー』
『気持ちいいよぉー』と喘いでいます。かずやはまだ上手く腰を動かせ無いようで、正常位では逝けないようでしたので、バックに移行して激しく動きます。暫くすると『でる!』と言ったと思った瞬間体が痙攣したように震え、『はぁーはぁー出たよ』と今回はちゃんと射精出来たようです。私はみきに口でお掃除をさせ、私がその間後ろから挿入し、私もバックで射精してこの日は終わりました。
長々と書いてしまって失礼しました。実は次の日もセックスしたのですが、それは聞きたい人がいたら書かせて貰います。

9
投稿者:茶ら男
2014/05/25 22:27:20    (O5YX0Yca)
>>3 >>4 批判する位なら観るなよ。ここは近親相姦スレだから妄想 創作 実話 どれでもいいし期待して観てる人に迷惑だよ!



主さん!気にせず次回も楽しみにしてますよ♪
8
投稿者:駄目親父
2014/05/25 12:38:45    (FWsF0zYv)
まさか近親相姦の投稿、閲覧の場でここまで非難されるとは思いませんでした。
確かに異常だと思いますが、セックスをしてからは今まで以上に家族が仲良しになったのは事実です。
7
投稿者:(無名)
2014/05/25 01:26:12    (5BIA4Pv3)
ここは尋常ではないことを書いたり読んだりするところ… 言わずもがなだが、創作か妄想かと問う野暮も、禁止ってこったいww ったく
6
投稿者:(無名)
2014/05/24 12:18:49    (GhMz9hXE)
なんかホントっぽいな。まぁ、尋常ではないがな
5
投稿者:(無名)
2014/05/24 04:29:58    (7C6vPa6i)
「ネタに マジレス」とかも、もはやタヒ語なのか…
4
投稿者:ゆういち
2014/05/24 00:19:08    (9s3HloQ8)
まったくだ!
この両親、既に子を持つ資格なし。通報しようかな。

3
投稿者:世間の声
2014/05/23 23:23:58    (vsB.VKEG)
これが実話だったら、完全にイカれてる家族ですね。お子さんは被害者ですかね。
両親が完全に狂ってますね。
性癖は自分たちの間だけで止めておきましょうよ。

2
投稿者:駄目親父
2014/05/23 22:15:03    (/2LTmRU6)
じゃあ今夜するか?と聞いたらしたいって返事が聞けて私は思わずガッツポーズで出るほど興奮しました。先ずは私が女性の責め方を見本として実践しながら見せてあげ、長男にバトンタッチ。ぎこちないながらも乳首を舐め、胸を揉み一生懸命妻を愛撫します。さらに舌を絡めてのキスもさせ、それを見ている私は爆発しそうな程勃起しました。長男が指でアソコを責めれば妻の声も段々大きくなり、逝かされていました。ここで攻守交代です。大きくなった長男の物を丹念に玉の裏から舐めあげジュルジュルと音をたててしゃぶります。長男は逝きそうになるのを必死に堪え我慢してます。暫く舐めていたらそろそろ入れて欲しいとおねだりしたので、私はゴムの付け方を教えてあげ、いざ挿入です。やっぱり最初は何処に入れるのかわからず、妻が握って導いてあげて奥まで挿入しました。ですが上手く腰を動かす事が出来ないようで、見ていて少し微笑ましかったです。正常位、バック、騎乗位と体勢を変えながらしていましたが、騎乗位の時に妻が再び絶頂に達しました。ですが、長男は緊張からか逝くことが出来なかったので最後は口で発射しました。次回は明日の晩と話しているので今からとても楽しみです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。