ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/04/07 00:21:13 (RUqzWkRZ)
両親は花見に出かけた。私は体調が優れないと言って一人家に残った。
体調が優れないなんて嘘だ。私が一人でいると伯父が来る。

そして伯父が来た。
しつこい愛撫、指と舌でイカされる。
身体が完全に伯父の愛撫を覚えてしまっている。
気持ちイイけど、両親が帰って来るまでなのでいつもより短い時間しかないのにまるでゆっくりな伯父。

信じられないけど伯父は愛撫だけで帰ってしまった。
おあずけされた私は自分でするしかない。

けど、全然満足なんて出来ない。
自分から伯父の家に行くしかないのか悩んでる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2014/04/16 22:02:25    (YRklz2b6)
りえってエロいね。

彼氏いるのに伯父さんとヤリまくってるんだ。

自分から腰振りまくって、イキまくりのイカされまくりなんだ。

しゅんさんもどんどん質問したらいいよ。

断れないタイプだろうからさ。

13
投稿者:しゅん ◆BY9.9fZgC2
2014/04/14 12:56:09    (PUVmnBaQ)
色々すいませんでした。 質問系でうざかったですね… 身も知らない人に色々答えて頂きありがとです。 俺と姪との関係に似ていたようなので…ついつい質問が多くなりました。 りえさん自身から断ち切る事も可能だけど…叔父の執拗までの愛撫かが忘れないでいるみたいですね。 彼氏にも、親にもばれずにいけばいいですね。俺たちは、ばれてました。 又 近況報告がありましたらお願いします。 ありがとうございました。 しゅん
12
投稿者:りえ
2014/04/13 22:03:48    (XDxVj.WR)
質問が多い
フェラは強制されたことないけど、言われたらするかも。
選択させるって言うのは欲しいか欲しくないか聞かれて、欲しいなら跨れって言われる。
社会人。
伯父次第だけど当分続く気がする。
彼氏持ち。
11
投稿者:しゅん ◆BY9.9fZgC2
2014/04/12 05:21:04    (WAvAGuV1)
返事ありがと!

違う人が↑書いたのかな?

色々答えてくれてありがたいです。妊娠リスクが無いだけ抵抗が緩むんですかね。 前の話でディープキスも拒めずとありましたが…もしフェラを強要してきたらしてますか? りえさんに選択させるときどう言う会話かがあるのか… りえさんは学生? 伯父が求める限り関係が続くのか…今現在彼氏は居るのか? など答えられる範囲で聞かせて貰えれば幸いです。 一応トリップつけておきます。
10
投稿者:(無名) ◆rGDw9Ls/rk
2014/04/11 12:54:19    (m0cAEe8g)
いつも返事ありがとです。 そうなんですね…気持までは動かないけど…体が忘れてないんですかね?
これから連休も始まるし…伯父も狙ってると思うけど

仮病を使って一人でいると…ってあったけど体だけは伯父との事待ってるんですね…
9
投稿者:りえ
2014/04/09 23:32:27    (2Jx.Fvi/)
好きにはなれないです。
スキンはいつも伯父が自分で付けてる。
避妊していることで関係を持つことへの抵抗が弱くなってる気がするかも。
8
投稿者:しゅん
2014/04/09 22:08:26    (HjQhbtY5)
又々、ありがとです。 何か…去年からの体験談読ませて貰って、りえさんの事に凄く興味をもってしまい色々質問染みた事ごめんです! もう少し聞かせて欲しいのだけど… 伯父への今現在の感情…(好きか嫌いか) 避妊は行ってたのか等ですね… 又質問系でごめん!
7
投稿者:りえ
2014/04/08 23:00:30    (inULUHJ6)
伯父の家は近所です。歩いて5分ぐらい。
一人のときが分かるのは、父や母に何となく予定を聞いたりしてるのかとおもいます。
一方的に愛撫されただけで、私は何もしてないです。
6
2014/04/08 14:48:27    (hhPlDoYg)
りえさん、相変わらずおじさんに弄ばれてるんだね。

しかも、触るだけ触ってイカせてもらえずの放置プレイだなんて…

りえさん、我慢しなくていいんだよ?

すぐにおじさんの家に行って、おじさんのぶっといチンポでガンガン突かれてイキまくればいいんだよ?

りえさんは変態だし、もうおじさんの肉便器なんだから…
5
投稿者:しゅん
2014/04/08 12:42:49    (J8HNeGx0)
ありがとです。

質問って堅い言い方したけど… りえさんが今後伯父にどうされるか興味があったので… 簡単な疑問で伯父がりえさんの一人の時を狙うタイミングをどうやって知るのか? 又家は近くなのか…りえさんは愛撫だけやられて伯父のをフェラしてないのか? そんなレベルです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。