ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/04/07 00:21:13 (RUqzWkRZ)
両親は花見に出かけた。私は体調が優れないと言って一人家に残った。
体調が優れないなんて嘘だ。私が一人でいると伯父が来る。

そして伯父が来た。
しつこい愛撫、指と舌でイカされる。
身体が完全に伯父の愛撫を覚えてしまっている。
気持ちイイけど、両親が帰って来るまでなのでいつもより短い時間しかないのにまるでゆっくりな伯父。

信じられないけど伯父は愛撫だけで帰ってしまった。
おあずけされた私は自分でするしかない。

けど、全然満足なんて出来ない。
自分から伯父の家に行くしかないのか悩んでる。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りえ
2014/04/07 23:01:08    (RUqzWkRZ)
良いですよ。

答えたくないことには答えないですが…
3
投稿者:しゅん
2014/04/07 20:59:04    (teQwyUxO)
ごめん…行って欲しい気持と行ったらりえさんの負け… でした(泣)
2
投稿者:しゅん
2014/04/07 20:54:37    (teQwyUxO)
はじめまして、りえさん。 去年からの体験談読ませて貰ってます。俺も、姪との経験者です… 毎回りえさんがどうなってしまうか興味深く読んでましたが…
いよいよ叔父の作戦が始まったようですね。 叔父の家に行って欲しくない気持と行ったらりえさんの負けの複雑な心境です…。 又 質問したい事もあるのですが、書き込みしても良いですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。