ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/30 17:35:08 (KNDi7ZsG)
私は幼少時虐待体験談で投稿したさちえです。そのサイトで兄や従弟に悪戯された事を書きましたけどその従弟ととうとう男女の関係になりその事をサイトに報告させて貰います。あれは2ヶ月前祖母の法事で従弟と二人っきりになり「ねえお姉ちゃん昔さ俺お姉ちゃんのマンコ触った事があったよね?お姉ちゃんも俺のチンポ触ってくれたよね?お互い大人になったんだからラブホで愛し合わない?」と従弟は私の耳元で囁き「もう! 何言ってるの~あんた奥さんや子供二人も居て浮気するき?」と言ったら「そんな事言ってもほら」と私の手を握り自分のチンポを触らせました。「固くなってる…」と絶句してると「お姉ちゃんのマンコを固くなったチンポでいっぱい突いてあげるよ?俺のチンポでたっぷりいかしてあげる」と言われ私は「エ~でも…」ともじもじしてたら「今日俺遅くなっても大丈夫なんだお姉ちゃん…いやさちえを可愛がりたいんだよ駄目?」と聞いて来たので私は根負けし頷き「法事が終わったらさちえを抱くよ?良いね」と言い従弟は私にキスをしてくれました。昔みたく舌を絡めたキスをしてくれました。従弟はブラウスの釦を外しおっぱいを揉んできて「さちえのおっぱい大きいね乳首もコリコリにしてやらしいね」と耳元で囁かれ私は背中がぞくぞくしてしまい従弟の首に両腕を回し「もつとキスしてお願い」と自分で誘い「さちえ後でないっぱいキスだけじゃなく俺のチンポでいかしてあげる」と言ってたら親達が帰って来たので私達離れました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:さちえ
2014/05/04 20:14:41    (O1EZaTuw)
ゴールデンウィークに入り,私は隆生に抱かれた事を思い出しながら毎日オナニーしてます。隆生に二日間愛されたその日にエッチな下着とバイブを渡され「俺に抱かれない日はこれで慰めてなよローターも渡すから」と渡され私は毎日ローターとバイブでオナニーをしてました。今日は勇気を出しマンコにバイブを入れたまま出かけ、人混みではバイブのスイッチを入れ歩きました。凄く興奮しました。どんどん変態になっていく時分が恐いです。早く隆生のあのたくましい体に抱かれたい、あの固いチンポでいかされたいと思ってます。
14
投稿者:さちえ
2014/05/04 04:01:45    (O1EZaTuw)
ラブホに入り隆生は私を抱き締め、バスルームに向かい「さちえ裸になるんだ」と言われ私は裸ににり「そうだな~今日はこれを着るんだ」と見せたのは一番エッチな下着を出し私が身に付け隆生に見せたら「良く似合うよさちえ、乳首が穴から出てるじゃないかコリコリだ」と乳首を摘まんで来て、私は隆生にしがみつきました。それからベッドに戻り下着を着けたまま、隆生は私を激しく抱いてくれました。私も「隆生のチンポ良い~もっと突いて~ザーメン出して~」と叫び何回も絶頂を迎えました。隆生も何回もマンコの奥に熱いザーメンを出しました。それから私達はシャワーを浴びバスルームでも隆生は私の体を求めて来て、熱いザーメンを出しました。それから私達はホテルを出て夕方に私は家に帰りました。二日間の激しいセックスに体はくたくたでした(笑)でも私は大満足でした。
13
投稿者:さちえ
2014/05/04 03:32:44    (O1EZaTuw)
暫くベッドの上でキスをしながらイチャイチャし「隆生はいつも奥さんとこんなに激しいの?」と聞いたら「いや激しく抱くのはさちえだけだよ?さちえは激しく抱くと色々反応してくれるから激しくだくのさ」と言ってくれて私は「本当?嬉しい」と抱き着きました。その日も隆生は一晩中私の体を求めて来て、私も隆生に求められるのが嬉しくって、一生懸命答えました。私は隆生に抱かれる様になってからピルを飲んでるので、いつも中に出して貰ってます。中に出されないと私は満足しない体になってしまい、いつも愛し合ってます。二日目は私が早く目が覚め隆生は隣で良く寝てるので、私の体はザーメンと私のエッチなお汁でベタベタでした。シャワーを浴びてたら隆生が入って来て、「さちえおはよう」とキスをしてくれて、「隆生おはよう」とキスをしました。私はシャワーのお湯を止め様としたら、その手を掴み私を抱き寄せキスをして来て私も隆生の首に腕を回しキスを受けました。それから後ろを向かせ片足を持ち上げバックでチンポをぶちこんで来て「アン!ヤン!チンポ固いよ~」と言ったら、私の顔だけ後ろ向かせキスをして来てガンガン責めて来て私はキスをされながらいきました。隆生も私のマンコの奥に熱いザーメンが出ました。「さちえは相変わらずキスされながらいくのが好きだな、昔も俺にマンコ弄られながら良くいってたもんな」と笑いました。それから私達は浴槽に入り、浴槽の中でも隆生のチンポでたっぷり可愛がって貰いました。それから私達はお風呂から出て着替えホテルを出て、車に乗り二人でファミレスで朝御飯を食べ、それから色々回り下着売り場に行き「さちえ今度会うときはこれを着てくるんだ良いね」と言い私は「エ~この下着スケスケじゃないそれに…マンコの所と乳首に穴が空いてるじゃない」と言ったら「それは俺のチンポが入りやすくなってるんだよ乳首だって俺が弄りやすくなってるんだ」と耳元で囁き私の顔は真っ赤になり、「良いね?さちえ着てくるんだ」と又耳元で囁き私はコクンと頷き隆生は「良い子ださちえ」とおでこにキスをしてくれました。それから隆生は色違いの下着を三枚買ってくれました。それから私達は昼御飯を食べに行き、「さちえ腹もいっぱいになったしもう一回ラブホに行こうぜ?下着を着ていっぱい愛し合おうぜ」と言い私達は又ラブホに入りました。
12
投稿者:(無名)
2014/05/04 02:52:50    (DDqFEJH3)
明らかに男の妄想分…
11
投稿者:さちえ
2014/05/03 20:18:44    (S1J11v3d)
従弟の隆生と抱かれる様になってから、週一で抱かれてます。今年のゴールデンウィークの間は隆生は家族がいるので抱かれません連休前に2日間たっぷり可愛がって貰いました。隆生は仕事があると嘘をつき、先に奥さんと子供達を実家に帰らせ、隆生は家だと近所の目がある為、私達はドライブがてら旅行に行きました。私は親に友達と旅行に行くと嘘をつきました。隆生と待ち合わせし車に乗り、勿論助手席に乗りました。信号で止まるたんびに隆生はキスをしてくれて、私はお礼に隆生のチンポを触ってあげました。隆生のチンポはズボンの上でも分かるくらいビンビンになってて「隆生のチンポ固くなってる早く舐めたいな隆生のチンポ触ったらマンコぬるぬるになっちゃった」と耳元で囁いたら、隆生は人気のない所に車を止め助手席のシートを倒し、隆生は「さちえは悪い子だ俺は運転してるのに俺を誘惑するなんて…お仕置きが必要だね」と言い私の両手両足をタオルで縛り動かない無い様に固定し、足を広げ「やだ~隆生外に見えちゃうよ~」と言ったら「何が嫌なんだい?ここは喜んでる癖に」とマンコをクチュクチュして来て「イヤン!クチュクチュ言ってる~」と言い、隆生はローターとバイブを出し、ローターを乳首にテープで張り、マンコにバイブを入れて来てそのまま車を走らせました。「ア~イヤ~駄目~頭が可笑しくなる~」と言ったら「うるさいな~さちえは」と言い猿轡され私は何回も絶頂を迎え、ホテルに着く頃には車のシートは私の潮でびしょびしょに濡れてました。ホテルに着くとタオルを緩めてくれて、私は意識が朦朧してしまい、「さちえ歩ける?」と聞いて来て私は首を横に振ったら、隆生は私を抱き上げ部屋まで運んでくれて、ベッドに私を寝かし、「さちえ少し休もう」と私を抱き締めてくれました。「でも隆生はいってないでしよ?入れて熱いザーメンが欲しい」と言ったら「良いの?体大丈夫?」と聞くので、私は隆生の目を見て頷き、隆生の首に腕を回しました。そしてチンポが入って来て隆生は激しく私を抱いてくれて、「隆生いく~いっちゃう~ザーメン頂戴いっちゃう~いく~チンポ~チンポ~イヤ~駄目~」と私は背中を仰け反らせ「さちえのマンコきついよ締まる!出すぞマンコの奥に出すぞ!ウオ~いく~」と隆生も絶叫し熱いザーメンを出しました。私はビクンビクンと痙攣しちゃちました。
10
投稿者:さちえ
2014/05/03 14:04:51    (S1J11v3d)
無名さんゴメンなさいm(_ _)m間違って名前を書きました。さちえは仮名です。ナオミは本名です。つい思い出しながら書いたら興奮してしまい、間違えました。本当にごめんなさい。
9
投稿者:(無名)
2014/05/03 13:14:26    (xi.ryEc6)
ナオミって誰?元々盗作とかコピペ投稿なのかな。
8
投稿者:さちえ
2014/05/02 20:54:22    (sQrqXXN7)
いっぱい愛し合った後、私はお腹が空いてしまい「隆生私お腹が空いた…」と言ったら「じやあ飯食いに行くか?」と言うので私は「ファミレスに行く?」と言ったら「焼き肉食べに行こう」と言い「エ~焼き肉?」と私が言うと「今夜はさちえを一晩中抱くんだぜ?スナミナつけなきゃさ」と私を抱き締め耳元で囁き、「ヤン!隆生のエッチ」と私は隆生に抱き着きました。それから私達は焼肉屋に行き、家に帰り暫く私達はソファーに座りイチャイチャし、隆生はキスをしてくれてそのまま私をソファーに倒し濃厚なキスをしてくれてうっとりして隆生の首に腕を絡めました。キスをしたら、隆生のチンポが固くなってて私はチンポを触りながら「隆生のチンポ固くなってる焼き肉のお陰かな?」と言ったら「焼き肉だけじゃないさ、さちえがやらしくって淫乱だからさ」と言い、チンポをマンコにグリグリして来て「アン!マンコに当たってる~」と言ったら「さちえはチンポが好きだろ?」と聞くので「うん!さちえは隆生のチンポ大好き」と言ったら、隆生は私にキスをしてくれて、「隆生のチンポ舐めたい」と言い私は隆生の前に膝をつき、ズボンのチャックを下ろしチンポを出し、チンポを舐めました。「さちえのおっぱいで挟んでよ、さちえのおっぱい大きいから挟んだら気持ち良いんだ」と言うので私はおっぱいで挟みながら一生懸命隆生のチンポを舐めました。隆生の顔を見たらうっとりしてて「隆生気持ち良い?」と聞いたら「ああ凄く気持ち良いよ」と言いチンポの先から我慢汁が出て来たので私はジュルジュルと吸ったら「さちえそんなに吸ったら出る」と言い隆生は私の口にザーメンを出しました。「さちえありがとう凄く気持ち良かったよ」と言いキスをしてくれて、それから隆生はお風呂に運んでくれて、私の体を洗ってくれて…それから私達は一緒に浴槽に入り抱き合い、それからベッドに移り、朝まで愛し合いました。次の日「隆生又私を抱いてくれる?」と聞いたら「勿論ださちえ、俺に抱かれたくなったらメールして?さちえを抱きに行くから」と言ってくれて「嬉しいきっとよ?」と抱き着きました。「ああ約束だ」と言いキスをしてくれました。それから私は家に帰りました。
7
投稿者:さちえ
2014/05/01 19:52:32    (AhVwMyxB)
「さちえいったの?駄目じゃん先にいったりしたら、お仕置きが必要だね」と言い私を抱き上げ、ベッドに運び私をベッドに寝かせ私の両手両足をタオルで縛りタオルをベッドの柱にくくりつけ、私を大の字にさせ「さちえこれな~んだ?」と私にバイブとローターを見せ、バイブは黒く光ってて「やだ隆生なにするの?タオル外してよ~」と言ったら「やだね!さちえは言ったろ?奥さん見たく可愛がってって、だから俺は奥さんと同じように可愛がるのさ」と言いローターを乳首を押し付けて来て「アン!ヤン!変な気持ち」と言ったら「さちえはやらしねマンコからお汁が出て来てるよ?」とエッチなお汁をクリに塗りコリコリしてきて「イヤ~クリがしびれる~ジンジンする~」と言ったら、バイブをマンコに入れスイッチを入れて来て「イヤ~バイブが中で暴れてる~」と言ったらクリにもローターを押し付けて来て「イヤ~イク~いっちゃう~」と叫んだら「さちえいけよ、いく所を俺に見せろよ」と言いバイブをGスポットを刺激してきて「ア~出る~出ちゃう~イヤ~駄目~」と私は潮を吹きました。隆生は何回もローターとバイブで私をいかし、私はいきすぎてグッタリしました。隆生はタオルを外し、私を抱き締め「ナオミ入れるよ」と言いチンポをぶちこんで来て私は隆生の背中にしがみつき「もっと~もっとぶちこんで~」と言ったら「さちえ俺もいきそうだ何処に出す?」と聞くので「中に頂戴今日は安全日だからお願い中に出して~」と言ったら「分かった出すぞいく!ナオミいく!」と隆生は私のマンコの奥に出しました。私も体を痙攣しながらいっちゃいました。それから私達は一緒にお風呂に入りお風呂でも激しく愛し合いました。それから又ベッドに行き隆生のチンポが立たなくなるまで愛し合いました。「さちえ大好きだよ」と言い「私も隆生が大好きだよ」と言い私達は抱き合い、そのまま眠っちゃいました。
6
投稿者:さちえ
2014/05/01 19:07:26    (AhVwMyxB)
従弟と愛し合ってから一週間生理が近くなったのか、もう一度従弟のチンポで又いかされたい従弟の逞しい体に抱かれたい、と思ってしまい、従弟に駄目元でメールしたら直ぐ返事が来て「俺もさちえを抱きたい!明日奥さんが泊まりで実家に帰るんだ、俺の家にお出でよたっぷり可愛いがってやるから」と送って来て「良いの?じゃあ明日行くね私を抱いてね」と送ったら「分かった待ってる」と返信が来ました。それから私は親に「明日泊まりで友達の家に遊びに行ってくるね」と言いました。次の日私は従弟の家に行きチャイムを鳴らし「いらっしゃいさちえ」と玄関で従弟は私を迎えてくれて、私は従弟の顔を見るなり抱き着き「来ちゃった…私隆生に抱かれた事が忘れられなくって私,私」と言ったら隆生は私を抱き締め「俺もだよさちえ、俺もさちえの体を抱きたくって仕方なかったよ」と言い私にキスをしてくれました。「さちえ今夜は泊まれるんだろ?たっぷり可愛がってやるよ」と言ってくれて「嬉しい」と私は抱き着きました。隆生は私を抱き上げリビングに運んでくれて、ソファーに私を倒し私にいっぱいキスをしてくれて「隆生待ってシャワー浴び…」と言おうとしたら、隆生は私の口をキスで塞ぎ、おっぱいを揉んできて、「さちえ待てないよ!さちえ触って」とチンポを私に触らせ隆生のチンポは固くなってました。私は隆生のズボンのチャックを下ろし、チンポを出し私は隆生のチンポを夢中でしゃぶりました。隆生は私のパンツを脱がしマンコを弄って来て「さちえのマンコびしょびしょだよ?クリもビンビンに勃起して…」と言いクリをジュルジュルと吸って来て、マンコに指を入れかき混ぜて来て、Gスポットを刺激した時はチンポをしゃぶりながら潮を吹き、いっちゃいました。隆生も同時に私の口にザーメンを出しました。私はゴクゴクとザーメンを飲み「隆生いっぱい出たね」と言ったら「さちえだって…ほら見て」と私は自分の足元を見たら私のお汁てびしょびしょでした(笑)「やだ~私こんなに出したの?恥ずかしい」と言ったら、隆生は後ろから抱き締めて来て私にキスをしてきて隆生のチンポは又固くなってて「さちえ入れるよ?」と隆生は言うので、私は隆生の首に腕を回し「うん入れて隆生のチンポが欲しいいっぱい突いてね」と言ったら隆生は両足を広げズンとチンポをぶちこんで来て、入れただけで私はいっちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。