ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/30 17:35:08 (KNDi7ZsG)
私は幼少時虐待体験談で投稿したさちえです。そのサイトで兄や従弟に悪戯された事を書きましたけどその従弟ととうとう男女の関係になりその事をサイトに報告させて貰います。あれは2ヶ月前祖母の法事で従弟と二人っきりになり「ねえお姉ちゃん昔さ俺お姉ちゃんのマンコ触った事があったよね?お姉ちゃんも俺のチンポ触ってくれたよね?お互い大人になったんだからラブホで愛し合わない?」と従弟は私の耳元で囁き「もう! 何言ってるの~あんた奥さんや子供二人も居て浮気するき?」と言ったら「そんな事言ってもほら」と私の手を握り自分のチンポを触らせました。「固くなってる…」と絶句してると「お姉ちゃんのマンコを固くなったチンポでいっぱい突いてあげるよ?俺のチンポでたっぷりいかしてあげる」と言われ私は「エ~でも…」ともじもじしてたら「今日俺遅くなっても大丈夫なんだお姉ちゃん…いやさちえを可愛がりたいんだよ駄目?」と聞いて来たので私は根負けし頷き「法事が終わったらさちえを抱くよ?良いね」と言い従弟は私にキスをしてくれました。昔みたく舌を絡めたキスをしてくれました。従弟はブラウスの釦を外しおっぱいを揉んできて「さちえのおっぱい大きいね乳首もコリコリにしてやらしいね」と耳元で囁かれ私は背中がぞくぞくしてしまい従弟の首に両腕を回し「もつとキスしてお願い」と自分で誘い「さちえ後でないっぱいキスだけじゃなく俺のチンポでいかしてあげる」と言ってたら親達が帰って来たので私達離れました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さちえ
2014/05/01 03:08:03    (AhVwMyxB)
隆生は私を抱き締めキスをし、そのまま私を倒し私の両足を広げ「さちえはクリが弱かったよな舐めてあげる」と言いクリをジュルジュルと吸って来て「良いよ~気持ち良い~」と叫んだら隆生はマンコに指を入れ、Gスポットを刺激しながらクリを強く吸って来て「イヤ~出る~出ちゃう~」と私は潮を吹きました。私はビクンビクンと痙攣していたら「さちえ良かった?潮まで吹いて…」と言い私にキスをしてくれて「隆生の馬鹿死んじゃうかと思った」と言い私は隆生に抱き着きました。「隆生のチンポが欲しいマンコに頂戴」と言ったら隆生はコンドームを付け、「さちえ入れるよ」と言ったので私は隆生に抱き着き頷き、隆生は私の両足を広げズンとチンポを一気にマンコの奥に入れて来て、子宮口をグリグリして来て「イヤ~チンポ固い~奥グリグリしないで~」と言ったら「嫌じゃないだろ?さちえクリなんかビンビンに勃起してやらしいね」と言いながらクリを刺激しながらチンポをガンガン責めて来て「イヤ~イク~いっちゃう~駄目~」と叫び私はいっちゃいました。「さちえまたまだこれからだよ」と隆生は私を四つん這いにし、バックで責めて来て私の目から星が出るんじゃないかと思うぐらいガンガン責めて来て、「イヤ~マンコ壊れる~死ぬ~死んじゃう~」と言い隆生は部屋中パンパンと音が響き「もう駄目~イク~」と私はいっちゃいました。最後は正常位で隆生は責めて来て、私は数えきれないほど隆生のチンポでいかされました。「さちえイク!イク!」と言い隆生はいきました。それから私達はベッドで抱き合い「隆生のチンポ凄く良かったよ?何回もいっちゃった」と言ったら「俺も凄く良かった」と言い隆生は私を抱き締めてくれて、キスをしてくれました。それから私達は時間ギリギリまで愛し合いました。最後にコンドームが無くなったので隆生は中に出してしまい、私は初めての中出し体験で、マンコの中に熱いザーメンが出てくるのが分かりザーメンを出され私は体を震わせいっちゃいました。それから私達は一緒にお風呂に入り、お風呂でも隆生は私の体を求めて来て、私は隆生のチンポをたっぷり堪能しました。それから私達はホテルを出て、隆生は家の近くまで送ってくれて「さちえ今日は楽しかったありがとう」と言い私を抱き締め「私も凄く楽しかったありがとう」とキスをし別れました。
4
投稿者:たか
2014/04/30 23:36:07    (2JTL7rkL)
読みにくい。
句読点と改行を憶えろ。
3
投稿者:さちえ
2014/04/30 21:01:14    (KNDi7ZsG)
車は暫く走り私達が住んでる町より離れたラブホに着きました。「さちえ着いたよいっぱい可愛がってやるよ」と言い私の肩を抱きホテルへ入りました。部屋に入るなり従弟は鍵を閉め私を抱き締めてくれてキスをし私は従弟の首に腕を回しキスを受けました。従弟は私を抱き上げバスルームに運んでくれて私達は裸になり「さちえ綺麗だ昔も今も凄く綺麗だ…」と言い私を抱き締めキスをしてくれて私は「嬉しい隆生も昔も今も素敵よ」と言い私は抱き着きました。二人はバスルームに入りお違いの体を洗いっこし私は隆生の背中を流し「隆生前向いて」と言ったら隆生のチンポビンビンに勃起してて私は隆生の広い胸・足・腕最後はビンビンに勃起したチンポを私の手を泡だらけにしてチンポを上下に擦ってあげたら「さちえ凄く気持ち良いよもっと擦って」と言うので私は従弟にキスをしながらチンポを擦ってあげました。「今度は俺が洗ってあげるよ」と隆生は私を座らせ最初は背中と首筋「さちえ前向いて」と言うので私は前を向き鎖骨・両腕を洗い隆生は自分の手を泡だらけにして私のおっぱいを揉みながら洗ってくれて乳首をコリコリした時は私は「アン!感じちゃうよ~隆生」と言ったら「さちえ立って」と言ったので私は立つと「ここは綺麗にしないとな」と隆生はマンコを洗って来て私の足はガクガク震え「さちえ泡じゃないぬるぬるしたのが出て来たよ?」とニヤニヤ笑い「隆生の意地悪!私がマンコ弄られるの弱いの知ってる癖に」と言ったら「さちえの性感体は良く知ってるさ何処を弄ると喜ぶかよ~くね」と言い私にキスをしてくれました。それからシャワーで泡を流しベッドに行き顔がべたべたになるほど夢中でキスをしました。隆生の手は私の乳首わコリコリしながら…私は隆生のチンポを触り隆生のチンポの先から我慢汁が出てぬるぬるでした。私は隆生の上に乗りチンポを舐めて上げて自然と69になりお互いの性器を舐め合いました隆生のチンポは大きくて太く私の口に入りきれないけど裏筋・竿・玉を舐めてあげて我慢汁がいっぱい出て来たので私はジュルジュルと吸ったら「さちえ出る」と言い隆生は私の口に出しました。凄い勢いで出た為私はむせてしまい、ゴホゴホと咳き込んでしまい「さちえゴメン大丈夫?さちえのフェラ気持ち良くてつい」と謝ってくれて私は「大丈夫ちょっとビックリしただけだから」と笑ったら隆生は私を抱き締めてくれました。
2
投稿者:さちえ
2014/04/30 18:30:55    (KNDi7ZsG)
親達が戻り法事が終わり一旦従弟と別れ私は親に「友達と遊んでくる帰りは遅くなるから」と言い私は家を出て従弟と待ち合わせした場所に行きました。従弟は車で待ってて「お待たせ」と言い私は車に乗ろうとしたら「さちえ前に乗れよ」と言うので私は助手席に座り従弟はいきなり私を抱き締めキスをしてきて私は従弟の首に腕を回し従弟に体を預けました。社内はピチャピチャと音が響き私はうっとりしてしまい「俺久しぶりさちえを見たら抱きたくって仕方なかった…今日だけ今日だけでも良いからさちえを抱きたい」と言ってくれて「嬉しい私を抱いて」と言い従弟に抱き着きました。それから車は出発し信号が赤になるたんびに従弟はキスをしてくれて私は信号が見えると胸がドキドキしてしまい「ホテルまだ?私我慢出来ない」と言ったら従弟は人気のない所に車を止め「さちえ俺も我慢出来ない」と言い私達は後部座席に移り従弟は私を倒しキスの嵐を落としてくれて首筋にキスをした時は思わず「あん!」と言ってしまいキスをしながら従弟は服とブラを持ち上げ乳首を吸って来て「アン!もっと~もっと吸って~」と言ったらジュルジュルチュッパチュッパと吸って来て私は従弟のチンポを触りチャックを下ろしチンポが出て来て「凄く大きい」と思わず言ったら「そうだろ?このチンポで奥さんをいつも可愛がってるんだ」と言い私はこんな大きいチンポが私の中に暴れる事を想像しただけでマンコからエッチなお汁が出てしまい「入れて?私も奥さんみたく可愛がって欲しい」と言ったら従弟はスカートを捲り一気にチンポを奥まで入れて来てチンポを子宮口をグリグリして来て私は従弟の背中にしがみつき「もつと~もっと突いて~チンポ固いよ~」と言ったら「さちえここ?ここがいいの?もっと突いてやるよ」とガンガン突いて来て「駄目~イク~チンポでイク~いっちゃう~いや~」と叫びいきました。「さちえのマンコ締まるいくぞさちえ~」と私達は同時にいっちゃいました。暫く私達は車の中で抱き合い「さちえホテルへ行こう」と従弟は言い私は頷き私達はホテルへ向かいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。