ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

番外編~親友

投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2014/02/06 12:26:19 (9gGtiIlt)
こちらの板は初です。

番外編としまして親友との出来事を書きたいと思います。
本編は近親の板の『なんとなく』にありますので良かったら読んでみてください。

板違いかもしれませんが母親が絡む内容ですのでお手柔らかにお願いします。

俺には保育園からの付き合いでいつもつるんでいた『まさ』という親友と兄弟みたいのがいます。
うちは母子家庭で母親はスナックを経営
していてほとんど夜は母親はいませんでした。
この頃はじいちゃん家で生活していました。
小学校の頃はまさの家で毎日遊んだり泊まりに行ったりしてました。まさの親にはホントの子供のように怒られたり、遊びにいつも連れていってもらってました。。
この頃の思い出は母親とよりまさん家との方が多いです。

中学に入ってから今のアパートになりました。その頃はアパートでつるんでいました。。

そして母親との経験から
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/03/07 17:17:00    (By8DSvgd)
会話については読みやすいですよ。
ただ作品の内容がつまらないかな…

21
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/02/13 00:20:28    (49oJwutH)
もっとむかついてください もっと言って ほしいか?www
がんばりなはれや~~。
20
投稿者:ヤン
2014/02/11 03:05:59    (ixaeJVMq)
俺もよしさんの意見に激しく同意です。
八軒さん、まずこの板が素人の 投稿サイトだということを理解した上で閲覧すべきだと思います。
俺達は単純に、話が面白ければいいのです。意味が分かればいいのです。
それに、まこさんの文章は分かり易い方だと思います。
中には本当にこの人は日本人?って人もたくさんいますよ。
たかが素人の投稿サイトでそこまで書式や文法にこだわって主に対してああでもない、こうでもないというのなら、こんな素人の投稿サイトになんか来ないで、プロが書く正しい日本語の文章を読んでいればよろしいと思います。
全く読めない文章という訳じゃないんだから、そこは“素人なんだから多少の記号誤りがあっても仕方ない”という暖かい目で見ることもできないくらい器の小さい人なのでしょうか?
それから「ああん」!お前マジでムカつくわ~!
19
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/09 21:26:22    (Q3DDuRgu)
なぜか俺の投稿だけ盛り上がっているんですかね。。。?

それだけ読んでもらっていると前向きに捉えて感謝です。。
あと失礼ながら意見させてもらいますが、ご自身の文を見直してからレスされていますかね??
誤字やイミフな文で指摘されても不快な気分にしかなりません。
すいません。上から申し上げてしまって。。

18
投稿者:よし
2014/02/09 20:27:11    (b9uchMZL)
ここは一般素人の方々が投稿寄せられるところで書き方云々にこだわるならもっと売られてる一般書物見るべきと思います
書き方を審査するところじゃないです
書き方云々までこだわるとこれから投稿考えてる方も引いてしまいますし読み手側も面白くなくなります
読んでわかれば十分それで良いことでコメント欄はその感想だけで良いと思います

サイト運営者も素人相手の投稿サイトを運用しているのだから
17
投稿者:(無名)
2014/02/09 18:48:45    (4qE3MVHB)
文字は記号だからみんなである程度のルールを守らないと意志疎通がはかどらない
開き直るのはみっともない、ましてや内容が内容だしな
16
投稿者:八軒
2014/02/09 17:09:36    (27UMVoFy)
今回のはあまり面白くなかったですが、とても読みやすいです。

グダグダ言う輩は、読解力と想像力にかけてるだけなので、気にしなくて良いと思います。

頭の中が凝り固まった応用力のない人です。

カッコがどんな物であれ、読んでいればセリフと気がつくはず。

それが分からないのは、応用力がないダメな奴。

あとは、キチ○イかもねw
15
投稿者:無名
2014/02/08 18:45:50    (hNbtMYNE)
ああんこそ誤字が有りすぎななので勉強すべきです。
七軒と同じ事を言ってもそれはただの批判としか思えません。
まこにもっと分かりやすく教えてあげてください。
14
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/02/08 18:21:09    (a.C.vZcc)
七軒サンの行ってることは、ごく普通のことですね

小学校で作文の書き方を習ったはず
それと同じように書けば良いだけのことだよ
()は七軒さんのいってるとうりのことだよ
『』もおかしいと思う

 主は何かの台本を書いてるのかな?と思ってしまう
13
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/08 07:10:19    (hNbtMYNE)
次の朝はお母さんに会わないようにさっさと帰った。。
家に帰って母親の下着を洗濯カゴに戻そうとふと下着をみると白いシミがキレイになくなっていた。

そしてその日の夜の事です。
スナックが休みだったのでいつもより早く母親と愛しあっていました。
電気をつけたまま音楽をかけ布団の中でお互いに舐めあっていると携帯がなった。。
まさからだった。後でいいやと思いそのまま続けていると突然「まこいる??」のまさの声と同時に俺の部屋のドアが開いた。
ビックリしてとっさに起きあがり
俺「なに?ビックリさせんなよ!!」
まさ「ごめん。ごめん。この前見たいって言ってた呪いのビデオがあったから借りてきたんよ。玄関でも何回も呼んだけど。電気もついてたからいると思ってさ。てかなんで裸??」

俺「暑いから。。」
まさ「てか寝てたん?携帯にもかけたけど」といいかけた時に不自然に盛り上がっている布団に気付き。
まさ「ごめん!!すぐ帰るね。」
俺「悪かったんな。」
まさ「俺こそ。お邪魔しました。笑」

と部屋を出て行こうとしたまさが固まった。一点を見つめて。。
その視線の先には母親の下着。。

まさ「これってさぁ。ううん。なんでもない!またな。。」
バレたのを確信した。
俺「ごめん。隠してて。ちゃんと話すから少し待ってて。」

まさ「うん。」

小声で母親「どうすんの??」
俺「もうバレたし。」
母親「なんで!?」
俺「とりあえず向こう行ってて。」

母親は服急いで着て足早に部屋を出た。。
母親「まさくんごめんね。驚かせちゃって。。。。」
まさ「全然大丈夫ですよ。」

とニッコニコしながら入ってくる。
まさ「やっぱそうだったんだぁ。笑。」
俺「ごめん。」
まさ「謝んなよ。あんなかわいい親なら当然でしょ。俺だってするよ。笑」

俺「ホントごめん。」
まさ「だからいいって。笑。これで貸し借りなしな。」

俺「驚かないん??」
まさ「まぁなんとなく気付いてたし」
俺「マジ?」
まさ「うん。春休み頃からだろ??」
俺「うん。そう。」
まさ「なんか妙に二人仲良くなったし、時々付き合ってるみたいに見えたしさ。

俺「そっか。バレてたか。」

そこからは母親も入り三人で話していた。
母親「ごめんね。それで誰にも言わないでくれるかな??」
まさ「言わないから大丈夫。」
そんな会話が続き
ふと
母親「でも急にあのときなんで気付いたの??」
俺「それはそのさぁ。前からなんとなく…」
まさは俺が話している途中で「ごめんなさい!」
母親「えっ?なに?」
俺「まさ!」
まさ「いや、俺からちゃんと話させて!」
母親「どうしたの??」
まさは前から母親の下着でしていたことを事細かく話した。。

母親は驚きと恥ずかしさで真っ赤になりながら「私も悪かったんだよね。年頃の男の子なら当然の事だよね。部屋で薄着だったり洗濯物だって干しっぱだったり無防備っていうか無神経過ぎたね。ごめんね。」
その言葉にホッとした様子のまさ。
俺はビールを三本持ってまさの借りてきたDVDを持っていき母親の隣へ。DVDをつけるとまさが俺の隣へ来て。二人掛けのソファに三人でぎゅうぎゅうに座り鑑賞会が始まった。とまさが
「カギくらい閉めとけよ。笑」
俺と母親「ごめん。笑」


以上終了です。
読みづらく不快な文章だと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。