ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

番外編~親友

投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2014/02/06 12:26:19 (9gGtiIlt)
こちらの板は初です。

番外編としまして親友との出来事を書きたいと思います。
本編は近親の板の『なんとなく』にありますので良かったら読んでみてください。

板違いかもしれませんが母親が絡む内容ですのでお手柔らかにお願いします。

俺には保育園からの付き合いでいつもつるんでいた『まさ』という親友と兄弟みたいのがいます。
うちは母子家庭で母親はスナックを経営
していてほとんど夜は母親はいませんでした。
この頃はじいちゃん家で生活していました。
小学校の頃はまさの家で毎日遊んだり泊まりに行ったりしてました。まさの親にはホントの子供のように怒られたり、遊びにいつも連れていってもらってました。。
この頃の思い出は母親とよりまさん家との方が多いです。

中学に入ってから今のアパートになりました。その頃はアパートでつるんでいました。。

そして母親との経験から
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
2014/02/06 13:12:49    (9gGtiIlt)
すいません。間違って投稿しちゃいました。。

母親との関係が始まってからの夏休みの話です。

夏休みは特になにもする事もなくまさと遊んでいました。
いつも通り部屋でクーラーをかけながら二人でゴロゴロしていました。。

俺『タバコある??』
まさ 『ない。買ってきて。ついでにアイスも。おごるから。』
俺『わかったよ。ちょっと行ってくるね』

まさ『気をつけて』

俺はチャリでコンビニまで行って買い物して帰って来ました。
だいたい10分くらいだったと思います。

家に帰ってそのままトイレのドアを開けるとそこにはまさがいた。。
しかも母親のパンツの匂いを嗅ぎながらしごくまさが。。
お互いにかなりビックリして。。思わず

俺『入ってんならカギ閉めろよ!ビックリしたなぁ。。』
まさ『ごっごめん。でもカギかからなくって』

なんとなく気まずい雰囲気の中トイレから出てくるまさ。
とにかく漏れそうだったのでトイレに入る俺。。

そしてトイレから出てくるとそこには正座をしながら下を向くまさがいた。

まさ『ごめん!ホントごめん。。つい』
俺『別にいいよ。てかうちですんなよ。笑』思わず吹いた。。

まさ『ごめんよ。。』
俺『てか何故にうちのお袋の??あんなおばさんの嗅いだって楽しくないでしょ??』

まさ『いや、まこのお母さんはホント若くってキレイじゃん。』
俺『そう??』
まさ『そうだよ。親子だから気付かないだけで。。ものすごくエロくって。。』

俺『そんなに??てかいつから?』
まさ『今日が初めてだよ。トイレ行こうとしたら洗濯カゴからはみ出てる下着が見えてつい。。』

それはウソだと一瞬で分かった。まさはウソをつく時は大抵ズボンを掴む。。

その時も掴んでいた。。

この時俺は怒りなんか全くむしろ少し興奮してた。

俺『ウソだろ?』
まさ『ごめん。正直に話すよ。』

アイスを食べながら
俺『でいつから?』
まさ『高校入った頃から。。』
俺『そんな前から!?笑』
まさ『うん。まこんちに泊まりに来てた時にさぁ。夜トイレ行った時に風呂から出てきたお母さんに会っちゃって』

俺『それで?』
まさ『一瞬だったんだけどお母さんの裸見ちゃって。その夜もう我慢できなくなっちゃってさ。。お母さんも寝た後にトイレでしようとしたら洗濯カゴから下着が出ててさ。』
俺『そなんだ。。』
まさ『怒らないの??』

俺『そんな事で怒らないでしょ?笑』
まさ『マジ見られた時終わったと思ったよ』

俺『変なもの見ちゃったし。笑』
まさ『ごめん。ごめん。。笑。まさかこんな早く帰ってくると思ってなかったから』


途中ですがまた書きます。









1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。