ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/19 22:49:09 (X6dJZvg8)
姉はベトつく体が気持ち悪いからシャワーを浴びに行った
私はその間に昨晩の画像を確認する。そこには人形の姉が横たわっていた

ビデオは確認する暇無いからデジカメ画像だけを見て、姉が帰った後の慰め
として使わせてもらうことにした。結構いっぱい撮っているから
思った以上に効果ありそう。(何の効果やねん)

パソコンに画像を取り込み、本体分は消去、これでヨシと
ビデオはちょっと姉が帰るまで見れそうにないなあ


ガチャっとバスルームのドアが開く。パソコンのフォルダを閉じ
何食わぬ顔で姉の裸を見つめる。つま先から舐めるように見つめる

「何よ、エッチな顔してる・・・」

「ちょっと今はカンベンして。後でいくらでもさしたげるから」


いいんだよ、たっぷり堪能したから。ごめんね姉さん
そう心でつぶやいて、朝のコーヒーを入れる準備をした


姉は洗濯をしている。自分のと私のをテキパキと慣れない場所と
機械を苦も無く扱う。さすが主婦。同じように洗濯しても型崩れしない
私の乾したTシャツはヨレヨレなのに、何が違うんだろうか

シーツもだいぶ汚れているから(ゴメンね)2日連続交換するはめになった

掃除機をかけて午前のお仕事はおしまい。お昼まで少し時間がある

「お昼はざるソバでいい?」

「それともどっか出かける?」

昨日の疲れがあって出かける気力はない。そこでゴロゴロと
部屋で過ごす事にした。早めのお昼を用意してくれてそして食べた


さて暇を持て余した私達はすることと言えばスケベなことしかありません
でもさすがにやり過ぎた感はあったので、裸で抱き合いながら昔の話をした

「まだ小さかった頃お医者さんゴッコやったの覚えてる?」

覚えてる。小学生になったばかりの私とよく押入れでやったよね
姉が患者で私が先生。その逆もあったけど。性器を撫で合いしてた
なぜか悪いことしてるって気持ちはあったから自然とやめたけど
あれは姉が高学年くらいだったかな、などなどその時の記憶をたどる

「胸が膨らんできて、あそこも変になってきたのよ」

「触られると痛いし、でも気持ちいい時があったから怖くなった」

今私は先生になって姉の体を触診する。大人になった姉の体をサワサワ
いやらしく触っている。姉は黙ってベッドに横たわったまま

「ふふっ くすぐったい・・」

じゃあ内診しますからと、足を開かせる。姉は黙って従う

ビラビラをかきわけ穴をゆっくりと開く。指を舐め入れやすくする
2本の指がスッとくわえ込まれていく。中指が天井を擦る

ビクっと反応する。ここがちょっと悪いんですかねえと言いながら
執拗にそこを攻める。ビクビクっと体がまた反応する。
ドロっとした液体が滴り落ちてくる。

「先生、あたしもうダメなんですか?体がおかしいいんです」

「早くお注射してください・・・」

昔なら絶対言わなかった言葉。大人になって禁断の淵に落ちたから
こそ言える言葉。私はなおもそこをこねくり回す。

腰が自然に動いている。迎えたくて仕方ないようないやらしい動き
私は姉の間に割り込み、息子を入り口に添える。でも入れない
入り口をこするようになぞるだけ、入れてあげない

「は・早くお注射してください・・お願いします・・」

姉が懇願した表情で求めてくる。これは癖になるお薬だよ?

「もういいんです。もう堕ちてます・・・だから下さい」

しびれをきらした姉は私の息子を掴むと入れようとする。
でもまだダメ。腰を引く。姉の顔がクシャクシャになっている


ズブリっと一気に差し込む。何の抵抗も無く奥まで進む
姉の体がのけぞる。

「ああああーーーっ!」

がっしりと私の体にしがみつき腰を迎えてくる。眉間にシワをよせ
あえぐ、もがく、そしてヒクつく。

ドクドクと注射を注ぎ込む。姉の膣の中へ。ギュッとしまった膣が
搾り出してくれる。なかなか離してくれない。いつまでも首に絡まったまま


「先生、ありがと・・良くなったわ」

「麻薬みたいな注射ねそれ」


昼下がりの部屋の中、イケナイ関係のイケナイ遊び。
やっぱ先生は偉いんだね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:こうじさん
2013/08/11 15:01:09    (lJ4g6e1w)
思ってたより早くなりそうです
明後日くらいには来そうな雰囲気

娘とのやりとりあったばかりだからね
12
投稿者:こうじさん
2013/08/04 19:52:20    (xKcyvvqw)
わざわざまとめてくれてありがとうございます

書いた本人が忘れてるからこんなに書いてたのかと

驚いています


姉が来るのは盆休みの終わりごろになると思います
16日前後、2泊できればいいけどとか言ってます
11
投稿者:ROMER
2013/08/04 12:54:08    (uAAZ1mDS)
この投稿を一番最初から読みたい方へ

検索サイトで
"投稿者:こうじさん" "姉が"
で検索してみて下さい。URLが出るはずです。
""で囲むのを忘れずに。

おそらくですが、
「姉が来ます」(2013/04/17)
「姉が来ます2」(2013/04/23)
「姉が来ました」(2013/04/24)
「姉とまぐわいました」(2013/04/25)
「姉がまた来ました」(2013/07/17)<現在過去ログで読める
の順だと思います。

10
投稿者:元気
2013/08/04 10:12:05    (Zu/rVnEi)
凄く興奮しました。続きを楽しみにしています。
9
投稿者:こうじさん
2013/08/01 17:54:14    (IkHqsQY/)
姉から電話がありました

「盆休みに実家帰るから、帰りによるわ」

子供やダンナは家にそのまま居るらしいので一人で
帰省する計画だとか。案外早い姉が再び来ますの報告ができそうです

その前に娘との関係がやばいかもしれませんが・・・



この物語は姉好き、禁断好きが書いたあくまでもフィクションです。


8
投稿者:こうじさん
2013/07/30 16:52:59    (o9oVO9pE)
娘との関係に続編投稿していきます

よろしければ読んでください
7
投稿者:こうじさん
2013/07/30 16:31:45    (o9oVO9pE)
姉とは違うお話ですがいいですか?


別れた妻とはそれっきりってなわけではありません
子供がいます。今年中学に上がったばかりの娘が一人います
たまにあうのですがみるみる成長していく我が娘に対して邪まな
目で見てしまうときがあります。小学校高学年から体は成長して
胸ははっきり言って元嫁よりあるんじゃないかとさえ思えます

めったにあえませんが元嫁とケンカしたときに電話がかかってきます

「お父さんとこに行ってもいい?」

離婚の時の約束で子供とだけ二人ではあわないことになってますから
やんわり電話口でなだめます。けど酷いケンカした時は泣きじゃくって

「今から○○駅に行くから迎えに来て」

そんな時もありました。雨が降りしきる中駅に行くといました
私の姿を見つけると駆け足で抱きついてきます。大きくなったな~
そのまま帰るようになだめますが言うこと聞きません
しょうがなしに、内緒だよって家に連れて行きます

雨で濡れた服を脱いでいますが平気です。親子の関係はまだあるんでしょう
そのままシャワー浴びてバスタオル一枚はおって和んでいます
もうすっかり大人の体です。服を乾かしてる間にTV見てるけど
私のTシャツ一枚姿。ムラムラしてしまうのは親として失格でしょう
けど、姉とそういう関係の私はたぶんこの子としてしまう予感はあります

あまり遅くならないように服を乾かした後お小遣いあげて
駅前で食事してその時は帰しました

「また来るからね」

そう言って駅の中に消えていく娘の姿がまぶしかった。膨らみかけた胸が
大人の胸になっているのをはっきり見てしまった今、私の禁断の性癖が
娘にも向いているのを自覚しました。

姉との関係は続いていくでしょう、ここに娘との関係が加わりそうです


6
投稿者:
2013/07/28 04:07:37    (NDX7cYWU)
とても良かった。また続きをと期待しています。
5
投稿者:こうじさん
2013/07/20 13:16:19    (wR9fx9q4)
追伸


姉が帰った後、忘れ物発見。カワイイ花柄の小さなパンツ

物干しに乾してあった。他のシャツなんかは持って帰ってる

なのにパンツだけ忘れてる。


いや置いていったのか?



TV画面に横たわる人形の姉、足の先から徐々に上へ

アングルを移動しながら全身を映している。眠ったままの顔

だらしなく少し開いた口、赤いキスマーク付いた胸、乳首

大きく上下するお腹、大きく足を広げさせられパックリ空いた穴

私の左手がそこをもてあそぶ。広げたり摘んだり、入れたり


固定されたアングルから行為が映し出されている

股間にむしゃぶりついているのは私、時折姉の足が引きつる
クリトリスはやはり寝ていても敏感なようだ。でも起きない

だらんとした足を抱え、挿入している。そこには声も反応も無い
ただの人形の姉。


膣から白い精液が流れ出ている。まぎれもない弟が放った精液だ
シーツに滴り落ち、シミをつくる。私の手がなお執拗に姉の秘部を犯す


画面に映し出された姉弟の禁断の行為。いや弟の行為と言うべきか
私の股間が熱くなってくる。まだ姉は自宅には着いていないだろう


姉がまた来てくれるのを楽しみに生きていきます
4
投稿者:こうじさん
2013/07/20 02:14:32    (wR9fx9q4)
どれくらい時間がたったのかさえ分らない。もう明け方かな

もう姉の体は隅から隅まで知り尽くした気分だ。シャワーを浴びた後

いつの間にか寝ていた。



起きたら昼過ぎだった。姉の姿は見えない。探そうと思ったら
テーブルの上に置手紙


「よく寝ているから、起こさずにそのまま帰ります

 いっぱいしたね、気持ち良かったよ。お尻以外は

 また来るからね、それまで頑張って労って治してね

 いつか一緒に暮らせたらいいのにね


 じゃあね              ○○ 」


二度目の姉が来ますは突然現れ、突然消えた台風のような姉でした

倦怠感が全体を襲う。体から力が抜けてなんとも言えない寂しさが
こみあげてくる。

でもこれでいいんだよね、また来てくれるって書いてるし

そう思って私はビデオをTVにつないだ
                   
                    おわり


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。