ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/04 12:14:07 (lAtZxRAK)
皆さん、ご無沙汰しています。
たっくさん、春子さん、みちこさん、ゆうきちさん、そして皆さんお元気ですか。

実はパートで一緒だった秀君のことが主人にばれ、12月は散々な暮らしをしていました。
前から主人も感づいていたらしく、探偵を雇っていたようです。
離婚までは行かないものの、今は別居して息子のところへ来ています。
息子との関係はばれていないようで、それでも息子も秀君とのことは知っていて、最初は口も利いてくれませんでしたが日数が経つにつれ我慢できなくなったのか今では毎晩一緒に寝ています。
それでも今度は息子から「秀君とどんなことをしたの。」と毎晩攻められています。
秀君には何もしないでと主人と約束をし、あれから秀君とは連絡も取っていません。
パートも辞めアパートも変わったようで、主人から連絡がありました。
私の携帯も秀君の携帯も壊され、焼却されすでに何の情報もないのです。
だから今は息子一筋。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者: ◆SAIV.JPSYY
2013/04/17 19:28:26    (mgfST8pR)
近親相姦に凄く感心があるので個人的にもお話詳しく聞かせてもらえないですか?
お返事待ってます。真剣に悩みもありますのでよろしくお願いします。
20
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2013/02/12 19:32:16    (JvNYg7p9)
音信不通になってから
3連休が2回過ぎ去りましたが
いかがお過ごしなのでしょうか?

まさか
息子さんとの関係もばれたのでしょうか?
 
なにがあったのでしょう?
気になります。

報告お待ちしてます。

19
投稿者:りょう
2013/01/24 07:49:04    (tR5X7LoH)
涼子さん
自宅に帰られて、大変なことになっているのでしょうか。
気になります。
現況を教えてもらえないかな?

18
投稿者:にゃー
2013/01/23 22:07:41    (WnhCMtOt)
いつもはロムって読ませてもらっていましたが最近書き込みがないので淋しいです
ぜひまたお二人のお話を聞きたいです
17
投稿者:たっく
2013/01/20 00:57:36    (EDBPJzMs)
涼子さん春子さんどうされてますか?
あとみちこさんはもういらっしゃらないですか?
皆さんのその後の話が聞きたいのですが…

16
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2013/01/17 22:45:28    (Da1Gswwb)
ハンドルネームが同じ方がいるのですが
11,13のりょうさんとは
別人ですので。


15
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2013/01/17 22:42:55    (Da1Gswwb)
涼子さん
はじめまして
8月の近親相姦初体験から経過報告を
リアルタイムで読ませて頂いてました。
12月になって報告がないのが気になってましたが
アルバイトの男、秀君との関係ばれてしまったんですね。
写真撮られて、会話録音されて動画も撮られてたのでは?
そんな証拠突きつけられたんでしょう。

秀君と息子さんとで3Pに発展するかと思ってたが
そこまでいかなかったね。
秀君との肉体関係で息子さんに言えない恥ずかしい事
してませんでしたか?
気になりますね、

そういえば
息子のためにと買って息子にも見せたことのある悩ましい下着。
これって自分で購入したみたいですが
どこで?通販?自分でエロ店に?
気になりまね・・・

いろんな種類のエロ下着あるようですね
どんなのを購入されたのか報告を。

今、その変態下着はどこに?

下着以外にもあるのでは?


さて
この連休明けに旦那の元に戻る様ですが
旦那が秀君との肉体関係を聞き出してこないのか?
気になりますね。。
いろいろ聞かれ言わされて旦那が興奮するんじゃないかと
秀君との関係でこんな嫌らしいスケベな女になったのよって
変態下着身に付けて旦那の前に出たら・・・・・
カタブツ旦那じゃ、最悪な結果に成りそうな気が・・・


14
投稿者:最終決断   1969uno
2013/01/16 17:26:49    (4N3xR5Cb)
涼子さん、貴女は問題を本当に理解されてますか?
崖っぷちですよ。孤独になる覚悟はおありですか?
今あるものが、いつまでも続くとお考えですか?
快楽に溺れるものは身を滅ぼします。
残された時間は僅かですよ。再三警告は出されました。しかし、自分は特別だと、ブレーキが効かないんだと言い訳をしています。
今も家族は見捨てるはずがないと思っていませんか?自分の美貌に驕っていませんか?
そんなもの消えてなくなります。時は残酷です、決して逆戻りはしません。
息子さんに対してもそうです、彼の将来を母親として本当に考えていますか?
貴女の罪は大きいです。
貴女は女を選びますか?母親を選びますか?
真実は皆の知ることとなります。それによって、多くの方が傷つき犠牲を生むでしょう。
涼子さん、選択の時です。貴女が一番恐れている道に入ろうとしているのですよ。大変余計なことなのは承知していますが、視えているものとしては放っておけませんでしたので失礼いたしました。
気分を害するようでしたらお詫びいたします。
13
投稿者:りょう
2013/01/15 11:20:57    (eTMqWxkB)
こんにちは
涼子さん その後どうですか?

また、3連休のこと教えてほしいな。
宜しくお願いします。


12
投稿者:**** 2013/01/13 14:07:15(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。