ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/04 12:14:07 (lAtZxRAK)
皆さん、ご無沙汰しています。
たっくさん、春子さん、みちこさん、ゆうきちさん、そして皆さんお元気ですか。

実はパートで一緒だった秀君のことが主人にばれ、12月は散々な暮らしをしていました。
前から主人も感づいていたらしく、探偵を雇っていたようです。
離婚までは行かないものの、今は別居して息子のところへ来ています。
息子との関係はばれていないようで、それでも息子も秀君とのことは知っていて、最初は口も利いてくれませんでしたが日数が経つにつれ我慢できなくなったのか今では毎晩一緒に寝ています。
それでも今度は息子から「秀君とどんなことをしたの。」と毎晩攻められています。
秀君には何もしないでと主人と約束をし、あれから秀君とは連絡も取っていません。
パートも辞めアパートも変わったようで、主人から連絡がありました。
私の携帯も秀君の携帯も壊され、焼却されすでに何の情報もないのです。
だから今は息子一筋。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:りょう
2013/01/13 09:02:16    (7lMBsA/.)
こんにちは
旦那さんともHしないといけないでしょうから
ほどほどに

10
投稿者:涼子
2013/01/12 22:47:22    (hW6bxXNM)
皆さん、レスありがとうございます。

時々、主人が息子に私の様子を聞いているようです。
夕べも10時ごろ主人から電話があり、元気にしているかと聞いてきました。
ちょうど、息子の元気なペニスを迎え入れ、腰に跨っていたころで、
「うん、とても元気。あなたは、ちゃんと食事している。」
と聞くと、「ああ、、」と答えるだけで二人とも黙ってしまいました。
やはり私がいないと寂しいらしく、この連休が終わると主人の元へ帰ろうかなと思っています。
だから、この連休中は息子とセックス三昧です。


9
投稿者:たっく
2013/01/11 18:53:14    (vIA.9T48)
みなさんどうされてますか?

8
投稿者:達夫
2013/01/08 19:15:59    (x10Km/8V)
涼子さん、初めまして。
継続して投稿されているようですが、初めて読させていただきました。
息子さんと関係していらっしゃるようですね。
お幾つなんでしょうか。
私も4年前から母と関係を持っています。
私の家は母子家庭で、もう一人兄がいるのですが兄は結婚していて、同じマンションに暮らしています。
私22歳、母45歳、兄は26歳。
兄と母は6年前から関係があったようですが、私がそれを知ったのが4年前。
それからは私と兄と母で関係を持つようになり、今でも続いています。
兄が結婚してからは兄との回数は減ったようですが、それでも兄嫁が実家に帰っているときなど家にいない夜は母のもとに来ています。
今では私と母が月に6回くらい、母と兄は2回くらい、3人で楽しむことが月に1回か2回あります。

7
投稿者:春子
2013/01/06 06:16:36    (w3b.bEty)
涼子さん明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
やはり私が心配していたことが起こったようですね。大丈夫ですか。
でも今は息子さんと一緒のこと、安心しました。

私と息子は相変わらずで、仲良く夜を過しています。
息子も最近は出張が多くなり、息子のいる夜はセックスに明け暮れ朝まで裸で抱き合って過ごしています。
かえって出張で間が空き刺激が出来ていいようです。
しかし、年末から年始に掛けてはいつもしているセックスより興奮するようで、これが今年最後のフェラとか、今年最後の挿入とかいいながら。
そして30分もしないうちに今年最初のフェラ、今年最初のクンニ、最初の挿入とか言って息子と愛を確かめながら夜を過していました。
涼子さんのところはどうでしたか。
息子さんは理解があったようですが、ご主人は時間をかけて修復していってください。
絶対に息子さんのことはばれないように。

6
投稿者:
2013/01/06 00:43:22    (qi5Siq9Y)
次は息子との関係がバレるね WW
5
投稿者:りょう
2013/01/05 13:25:56    (r71wWQx6)
こんにちは
大変なことになってたんですね。
でも、そのおかげで息子さんと毎晩してるのであれば、それはそれでよいかも。
妊娠だけは気をつけて、また、話を聞かせて下さい。

4
投稿者:たっく
2013/01/05 01:19:16    (1U86SuKv)
お久しぶりです。
そんなことになってましたか。息子さんとのことがばれずに済んだのは以外ですが、おかげで人間関係がスッキリしたかもしれませんね。
息子さんにも秀君と涼子さんの関係がスパイスになっている様ですね。

3
投稿者:ゆうきち
2013/01/04 17:55:36    (KDztmQON)
涼子さん、ご無沙汰です。しばらくサイトに投稿されていなかったのでどうされたのかなと気になっていました。大変だったようですね。ご主人も探偵まで雇っていたとは。結果的には今のところ息子さんと二人きりの生活になったのですね。本音としてはどうなんでしょうか?とりあえず今は開き直って、楽しもうと考えているのであれば、愛欲生活ぶりを綴っていただければ嬉しいです。不謹慎かも知れませんが。
2
投稿者:ママハメ
2013/01/04 16:02:54    (ITlgVMvP)
お母さんと息子のセックスは、今ではごく当たり前のことですからね(^^)
息子のチンポしゃぶって、おまんこに突き刺せば、気持ちもいいですからね(^^)
これからも仲良くして下さい(^O^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。