ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大叔父と

投稿者:さえ
削除依頼
2012/11/24 21:44:34 (VlHSbNRC)
遠方に住んでいる大叔父と
ディープキスしたりそういうことを
してしまいました。
年に一度しか会えないんですが
幼い頃から大好きな人でした。
去年ひょんなことからキスしてしまい
今年も会うなり、みんなから隠れて
キスを求められしてしまいました。
夜寝るときも手を繋いで寝たり
こっそりキスしてきたり、大叔父のとこ
大好きなんですがこのままではいけないと
思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さえ
2012/12/04 16:30:45    (AfoMP8Cx)
えっと、驚いたんですけど。
まさか私のふりをする人がいるなんて。

大叔父ってのは祖父母の兄弟ですよ。
そのようなことも知らないのに
人をかたるようなことしないで下さい。

大叔父とはしょっちゅうは会えませんが
連絡をとっていてラブラブです。

応援してくれる人がどっちを信じようと
皆さんに任せますが私と大叔父の仲は
変わりませんから。
7
投稿者:さえ
2012/12/04 01:03:21    (n1ueLKEC)
皆さん、応援ありがとうございます。
大叔父さんと言っても、父の兄弟の一番上の兄、
大伯父さん(すみません。字が間違っていました。)
52歳なんです。
大伯父さんの家には子供がいなく、
甥や姪の中でも17歳の私を一番可愛がってくれるんです。
毎年、暮れからお正月にかけてみんなで寄るのですが、
お年玉も私が一番多いんです。
今年のお正月は5万円入っていて、
帰る直前に父や母に隠れてさらに5万円入った封筒をくれました。
大伯父さんさんはいつも私だけを車に乗せて、
家から離れた町へ買い物に連れて行ってくれるのですが、
今年はそのときに誘ってみようかなと思っています。
もう、私もバージンじゃないし、少しは恩返しが出来るかな。
6
投稿者:あや ◆wBWdAmep0I
2012/12/01 06:53:06    (QFx/rlPw)
大好きなら関係が持てて良かったじゃないですか。背徳感に躊躇してしまいますよね。後悔のないよう関係を深めるのも良いと思います。
5
投稿者:(無名)
2012/11/26 01:26:48    (qb.6CbuW)
やってから書けよっ!
4
投稿者:(無名)
2012/11/25 09:10:18    (5oO5x6Ja)
大叔父だから祖父か祖母の弟ですね年令を書くと文章がリアルになるよ
3
投稿者:(無名)
2012/11/25 04:21:43    (nGqRSveK)
このままではいけないから、最後までやっちゃいましょう。
2
投稿者:りょう
2012/11/25 01:17:37    (Lhc7Oq73)
好きだったら、最後までいきましよう
がんばれ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。