ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/18 01:52:26 (FDajeVXj)
お洒落なbarに行き、いい人がいれば身を任せようかと思ったりした。
数人の常連が声を掛けてきたが私の心は動かなかった。

若いボーイをからかい店長と話してるうちに4時になっていた。

チェックを済ませ、ふらつく足取りでビルを出るとタクシーが人待ち顔で並んでいた。

先頭までふわふわ歩き上機嫌で乗る。
行先を告げると滑るようにタクシーは走り出した。

『♪♪♪~』

携帯をバックから出すのに手惑う。
「もしもし」
呂律の廻らない舌で話した。
「今どこ?」
「呑んで帰るとこだよー」
「今からこれるか?」

回らない頭で考えたりしたが、感情が先走る。

タクシーの運転手に変更を告げると、運転手は含み笑いで「はい」とだけ言った。

まさか、今の電話の男が兄だとは露知らず。

兄からの誘いは珍しい。
嬉しさのあまり、私こそ含み笑いしそうだった。

兄のマンションに着いた。
部屋に入ると兄は相変わらずラフな格好でいた。

「かなり呑んでる?」
「かなりねートイレ借ります」

「トイレ汚いから掃除しようかー?」
「いいって!」

兄がイライラした感じで私を呼び戻す。

「友達と行ってたのか?」
「1人で、いい人いないかと思って」
「いた?」
「いない」

「暑いからパンスト脱ぐわー」

スカートをまくり、パンストに手をかけスルスルと下ろした。

「なぁ?」

そう言うと、兄は私をベットに押し倒した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2013/01/13 21:05:56(****)
投稿削除済み
9
投稿者:風男   jinsei-kaitaku
2012/11/22 17:13:03    (wMA2s1/M)
俺は好きだな。
8
投稿者:おっさん
2012/11/19 16:00:13    (kGMxTBN7)
悪くない(・Д・)ノ
7
投稿者:(無名)
2012/11/19 02:26:15    (9wEdQMg9)
34の女はハメ頃、俺のチンポも世話してくれよ。
6
投稿者:おバカな妹
2012/11/18 15:37:50    (FDajeVXj)
∧,,∧
 ( `・ω・)ウーム・・・
 / ∽ |ヘタクソの一つ覚えでイマイチ  
バリエーションつけて罵ってねー
5
投稿者:(無名)
2012/11/18 11:22:28    (L6ZQo66Z)
焦るわけないやろ…へたくそ!
4
投稿者:おバカな妹
2012/11/18 08:47:39    (FDajeVXj)
焦らないで。
続きは、またね。
3
投稿者:(無名)
2012/11/18 05:51:21    (76X7LaEI)
へたくそw
2
投稿者:(無名)
2012/11/18 05:45:13    (L6ZQo66Z)
なんじゃこの中途半端な終わり方は!
せめて輪郭でも書き上げてから投稿せーよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。