ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/01 02:49:17 (YhzbJ3l7)
俺が妹の処女を奪ったのが、妹が高校2年の夏。
あれから4年。二人で同棲して2年になる。
家では、ほぼ毎日、妹の身体を求めていても毎年
夏には、会社の休暇を利用してあちこちに旅行した。
その年も海の近くの旅館を予約してでかけた。
午後に旅館に入り、夕食までの時間、二人で海まで
の道を散策しながら歩いた。海岸の砂浜には、まだ
泳いでる人もいたが、陽も傾いてる時刻からか少ない
ので、安心した。俺は人ごみが嫌いで、混んでる所
には、まず行かない。明日の遊び場所を探してから
旅館に帰った。しばらくして夕食が運ばれてそれが
終わると女中さんが布団を敷にやってきた。我々を
夫婦だと思ってるので布団は並べて敷いていった。
まあどうせ朝まで一緒に寝てるのだから一つでも
よかったけどね。女中さんが引き上げてから我々は
早速、部屋にある風呂に入ることにした。始めに
妹が入り少し遅れて俺も入った。身体を洗ってから
一緒に湯船に浸かるのだが、狭いので工夫がある。
まず俺が先に入って膝を立てて開いて座り開いた脚
の間に妹が向き合って腰を落とし妹の両脚は俺の脚
を跨ぐようにする。そうすると俺の一物の前に妹の
秘部きて、そのまま挿入が可能になる訳です。
そうして向かい合ってお互いの身体を弄って唇を重ね
胸を揉み、乳首を吸ったり、舐めまわしたりしながら
気分を高める。その内一物は固く屹立して妹の秘部の
辺りを擦り刺激を与える。妹の呼吸が乱れてきたら
一物を秘口に当てて腰を進めて挿入し抜き挿しを始め
る。我々の動きにお湯がピチャピチャと波打って溢れ
出る。抱き合いながら舌を絡めて、胸を揉み乳首を
弄り妹が感じてきたら体制を変える、湯船の縁に手を
つかせて腰を上げてバックから挿入、乳房を掴んで
引き寄せその時に一物を妹の中に深く挿し入れると
呻き声をあげ、一物を引き抜くと「ハアーッ」と声を
漏らす、それを繰り返して限界が近くなり、抜き挿し
を早くして快感が走ると同時に妹の中に男汁を吐き出
して果てた。今回も妹は旅行に合わせてピルを飲んで
たから中出しできた。風呂から出ると互いに全裸
で一つの布団に入り抱き合って眠った。家にいる時も
同じようにしてる。普段はなかなかできないけど、休暇
と云うことも有ってか明け方目が覚めた俺は、まだ眠っ
てる妹の裸体を弄りながら胸に吸い付いたり、舐めたり
して指を妹の秘部に挿入して濡れ具合を確かめて、まだ
充分に濡れていないので抜き挿し、掻き回ししてクリを
揉んでるとジワジワと潤んできた。そのころには、妹も
起きてるらしく呻き声を上げて身体も少し汗ばんできて
反応し始めてきたから俺は妹の両脚を開き正上位で挿入
ゆっくりと抜き挿しをして一物で妹の肉壁の感触を味
わいながら体位を変えて交差位で充分に深い結合をして
ると妹の肉壁がキュウキュウと一物を咥えるのを感じた
奥まで挿入すると妹は嗚咽をもらして感じ始め俺の動き
に合わせて善がり声をあげて俺に抱きついてきた。
朝立も手伝って俺の一物は限界まで膨張して妹の中で
暴れる、すると妹の肉壁も息をするように締め付けて
くる、互いに充分燃え上がって妹も絶頂を迎え同時に
俺も男汁を放出、ドクドクと云う感触を下半身に感じ
それでもしばらく抜き挿しをして汁を出し切った。
家にいる時はコンドームしてるけど、こんなに中出し
したら妊娠するだろうな。今回の旅行でも、ほとんど
こんなこと、ばかりしてたから、あまり遊ばなかったな。
だから、あまり旅行のことは、覚えていません。
それに帰ったら、また妹の身体を求めて交わるのだから
同じことの繰り返しかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/11/05 15:08:59    (KEUIS1/m)
状況が必死に日本語で読みにくい
会話とか入れろ
バカタレめ
2
投稿者:(無名)
2012/10/02 01:14:52    (DXzOjRRZ)
どう読んでも
日本語に不自由な人ですね
まともな文章が書けないのでしょう。

朝鮮の方ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。