ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/20 10:36:05 (z3XCuBwU)
もう大分前の話しです。私が当時中3で、母は、再婚しました。私も母と義父と一緒に生活を始めました。
寝るときは、いつも川の字で、寝ていました。私が寝ていないのに、きずいていないのかエッチをはじめていた。私は、いつも悶々と毎日を過ごしていました。ある日母が朝はゆく仕事にいってしまい私は、義父と二人になったしまいました。義父は、いきなりエッチなビデオをみだして、自分でしごいてました。私もこっそり見ていてら、、あそこは、洪水状態で、義父は、私の事は、お構いなしで、しごいてました。またぺニスが今まで見たことないぐらい大きくて、びっくりしてしまい、、私もパンティを脱いで、オナニーをはじめてしまい。すると義父が私のあそこをペロペロ舐め始めあまりに気持ちのよさに、いってしまい その後で、全裸になり全身ん愛撫され、義父のぺニスが私のあそこに 、なんかゴツゴツするなぁとおもったら、イボイボがついたコンドームで、またそれがたまらなく良かった。

sexを義父としていくうちに、毎日しないと我慢できなくなり、母が居ないときに、こっそりsexしていました。夜は、義父の隣には、母が寝ていてので、母逹がsexしてる時は、私は、みつからないように、オナニんしてました。義父は、絶倫で、母とsexをした後で、母がシャワーん浴びてる間私のあそこにバックから、挿入。わたしのあそこは、既にびちょびちょ。わたしのあそこは、締まりが良かったみたいで、すぐ義父は、いってしまいました。そんな生活が続き、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かず
2012/10/29 13:36:49    (EwhkXDri)
ナンメールで しておきましたので 見て下さい とても気になってます ゆっくり話を 聞かせて下さい

8
投稿者:(無名)
2012/10/23 22:57:43    (trz4zdAv)
オナニん
7
2012/10/22 07:19:55    (k9cPo7JD)
よろしければ、続編お願いします
6
投稿者:よし
2012/10/21 22:43:41    (X.wGQZ7m)
3番さんは句読点の使い方や誤字の多さの指摘をしているのだと思います。
が…全く分からない訳じゃないし、分かればええやん!って感じです。
人の努力の文句を言うのは誰でも出来るし簡単です。
3番!恥を知れ!
5
2012/10/21 07:46:15    (OMjq.zza)
三番の書き込みの方何が言いたいのですか?意味が分かりません

4
投稿者:玉さん
2012/10/21 05:58:35    (1fVS7Jcm)
シャワーん。
3
投稿者:(無名)
2012/10/20 22:18:51    (Tm8TYkff)
恥を知れ恥を!!
ただし勘違いするな!!
お前が義父とやってる行為ではないぞ!!
お前の文章の事だ!!
2
投稿者:(無名)
2012/10/20 15:15:28    (rfAZUF4Z)
~完~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。