ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/13 16:28:09 (ZDpO4dGZ)
昨日は 会社の飲み会で帰りが、若干遅くなってしまいました。
帰りの 地下鉄、バスの中で今夜の作戦を練って帰宅しました。
たいして 酔ってはいないのですが、泥酔のフリをして
茶の間に入ると、義母がテレビを見ながら待っていた様子です。
「早く お風呂に入って寝たら、私ももう寝ます。」と言って
自室に入っていきました。
さっと 風呂に入り作戦の開始です。
上はティーシャツ、下はバスタオルのみで ソファーの上で
酔ってうたた寝の状態を演出、義母が茶の間に出てきてくれることを期待
その前に、勃起状態を持続させていなくては、いけません。
バスタオルからハミチン状態でじっと待つこと(ワクワクします)しばらく、
義母が 「お部屋で寝ないと」と声をかけながら 茶の間にきました。
「そんなところで 寝ちゃうと風邪ひくわよ」と言いながら肩をゆすています。
やがて 部屋からタオルケットを持ってきてかけてくています。
自分の 勃起チンポを確実に見てくれてるはずです。見られていると思うと
興奮、快感です。薄目で見ていると 何度も茶の間と キッチンを
行ったり、来たりしています。作戦は 100%成功ではありませんが
ある程度 達成です。酔って寝ている演技で タオルケットを足で蹴飛ばし、
再び 義母の目に勃起した愚息を見せつけます。その度に かけ直してくれます。
たまりません。本当は 勃起した愚息を見ながら、手でしごいてもらい、
ぽってりとした唇に含んでもらいたいのですが。
そのうち、本当に寝てしまいその後の展開は 不明です。
朝、起きて 向かい合って朝食をとりながらの会話は気持ちのせいか
若干 ぎごちないものに感じました。
義母「お酒 飲むのはいいけど、あんなところで寝ちゃうと困るは」とのこと
自分「すいません。あんまり覚えていなくて、これからは気をつけます、それと
  なんか変なこと言いませんでしたか、寝言の癖があるみたいで」
義母「随分 酔っていたみたいよ、何度もタオルケットを蹴飛ばして
  大変だったのよ」
自分「すみませんでした。今度 罪滅ぼしにお義母さん 肩でも揉みますよ」
義母「あら ありがとう」

やりました、これで遠慮無く 堂々と義母の体(とりあえず肩ですが)に
触れることができます。
明日 日曜あたりに 実行してみます。徐々にですが イケナイ目標に
前進です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっ
2012/10/13 19:34:16    (bOmGodMq)
なぜか…あしたの報告が楽しみに
なってます

… 経過内容ゎ 詳しくで ヨロシクね♪♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。