ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/10 23:58:25 (VmyUDXL9)
そして叔母さんが「今後は叔母さんの服脱がせて。いっぱい舐めて」と言われ、僕はピンクのシャツとロングスカートを脱がせベージュ色の下着姿にしました。「もっと可愛い下着着とけばよかったよ。ごめんねおばちゃん下着で」と言われ僕が「大丈夫だよ。ベージュでも」と言うと「嬉しい。叔母さんも始めて1階で下着姿だから何か興奮してるの」と言われました。そして叔母さんをソファーに寝かせパンティーを脱がせアソコを舐めました。「あぁ~あ~ん、あぁ~いいよ~沢山舐めて~あぁ~いい~気持ちいいよ~」と言われ僕は激しく体中を舐め叔母さんの顔の所にアソコをもっていき69の体勢になりお互いに舐めました。「あぁ~あぁ~いい~あ~ん」と叔母さんがいい僕も「気持ちいいよ」と言うと叔母さんに「もう我慢できない。健司のアソコ入れたぁい」と言われ叔母さんが僕にキスをしてきました。僕は叔母さんを四つん這いにしバックから入れると「あぁ~あ~ん、いい~あ~あ~ん」と言い僕が激しく腰を振ると「あ~ん、久しぶりだから何かちょ~感じるよ~あ~いい~もっと~あぁ~」と言いました。そして僕は叔母さんのブラを外し床に寝かせ、足を開き正常位で入れると「あ~んいい~気持ちいい~あ~んいい~あ~んいい~」と言い僕も「気持ちいい~叔母さんちょ~気持ちいいよ~あぁ~いきそうだよ~」と言うと叔母さんも「いいよ、いっていいよ~叔母さんもいきそうだよ~あぁ~いい~いく~あぁ~」と言い僕も「いく~あぁ~いく~あぁ~」と言い叔母さんのお腹にだしました。そして叔母さんが「とっても気持ちよかったよ(笑)久しぶりだったから何かちょ~感じたよ」と言い僕も「俺も気持ちよかったよ」と言うと叔母さんが「応接間が裸って何か恥ずかしいけど、始めてだから何か興奮したよ」と言われました。僕の腕枕で少し休み叔母さんが「お昼ご飯食べてまたしよう」と言われ「うん」と返事をし僕と叔母さんは起き2階の寝室に行きました。寝室に行くと叔母さんが「どの下着が好き?選んで」と言われ僕は色々な下着の中から黒の上下お揃いの物を選びました。「黒好き?」と言われ、「今は黒かな~(笑)」と言うと、「じゃあ次は何かな~(笑)」と言われ僕は「後でね」と言い、着替えを済ませ叔母さんの車でランチを食べに行く事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま
2012/10/24 20:54:49    (C3f2WmjW)
僕も叔母さんと継続中で、続きを聞きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。