ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/06 08:41:04 (EcFuvAST)
伯母(62歳)との初体験は3年前。伯母の会議出張のあったときに、私のところへ泊まり、その日の夜でした。最初は「そんなことできるわけないよ。○○(私の母)に申し訳ないよ。」と、消極的だったが、1回してしまえばやっぱり女でした。初めての膣内射精の後、「どうなっても知らないよ」といいながらも、抱きついてキスしてきました。当初一泊で帰る予定が、週末ということもあり結局2泊し、2日目は朝から晩まで何度も繰り返し交わり、3日目も夕方前まで求め合った。伯母も本気で喘ぎまくり、帰るときは喉はガラガラ、腰もふらふらだったが、「若いからすごいね。いっぱい気持ちよくしてありがとう。またしてね」と喜んで帰っていった。
その後、年に1回の私の帰省時のほか、伯母も年2回くらいのペースで私のところにやっって来てSEXしまくっています。
先月も2泊で私のところにやってきて、2泊で十数回SEXして帰っていった。アナルへの挿入もさせてくれるようになり、頼み込んだ挙句、目の前でウンコさせることもできました。さすがにウンコ姿には抵抗が強かったようで、説得にだいぶ苦労しました。
今月も来週末に来る予定です。伯母も私とのSEXにだいぶ積極的になり、SEX中に淫後を発し、野外でのプレーもするようになっており、伯母の白髪の生えた熟マンコを堪能していますが、伯父にどう言って出かけてきているのか、ばれるのが心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟スキー
2012/10/13 11:46:54    (sFuCE2ex)
9月下旬の連休に、伯母は予定通りやってきました。
前日は風呂に入らないように行っており、その通りにしてきたので、金曜の晩パンツを脱がしたときのマンコの匂いは強烈でした。
金,土,日と3泊し、月曜の昼過ぎに帰りましたが、15回くらいはSEXしたのではないかと思います。今回は夜中に外出し、スパーの屋上駐車場で全裸にしてSEXしました。伯母も周囲を気にしながらもかなり感じていました。
大きな喘ぎ声を出しすぎて、喉がガラガラの状態で帰って行きました。伯父に変に思われないのだろうか。
4
投稿者:kkk
2012/10/06 06:55:28    (5bt3/ATY)
うんこは・・・ちょっとですが、それ以外はもっと状況を読ませてほしいですね。
画があると嬉しいのにな(^^)
3
投稿者:熟スキー
2012/10/02 16:16:18    (m2Kf6IiL)
先々週の3連休に、伯母が来ました。金曜の晩に到着して、月曜の夕方までほとんど外出せずにSEXしっ放し。飯を食ってるときと、寝ているとき意外はお互いを触り合い、勃起したら挿入の繰り返し。3日間で18発。マンコに12発、アナルに4発、口に2発。今では伯母は当初の躊躇はなく、本気でSEXに応じている、というか、伯母がSEXに積極的で、何度も求めてきて精子を搾り取られているというかんじです。
今回の初体験は、伯母が背面騎乗位で挿入しながら、ウンコをしてくれたことです。「ほんとにするの? 出るよ。本当に出すの? 出るよ、出ちゃうよ、 あああ、ああ出てる、臭い。」と言いながら私の腹に暖かくて太い、そして、すごく臭いウンコを出してくれました。
すごく興奮し、下から突き上げ、マンコにたっぷり射精してあげました。伯母とのSEXがやめられません。
2
投稿者:kkk
2012/09/08 09:26:19    (uibxYj2M)
画でも・・・拝見出来ないのが残念ですね~。
経過をお待ちしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。