ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹との事…

投稿者:
削除依頼
2012/08/14 21:22:42 (MVhDgf7q)
以前と言っても5年位前に書き込みした者ですが、色々展開が有ったので久しぶりに書き込みます。

40才の時に初めて知った腹違いの妹と会ってから直ぐに身体の関係が出来ましたが、互いに家庭も有るからと嫌がる妹を説得して連絡を絶ってました。

幸せにしてると思っていたら2年前に突然電話がしつこく有ったので何事かと連絡したら、泣きながら助けて欲しいとの事で私の単身赴任先に逃げて来ました。

話しを聞くと、以前から私の兄とも墓参り等で連絡とってましたが、私と別れた後に会う用事が有って酒を飲んだら泣いてしまい介抱されてるうちに兄とも肉体関係を持ってしまったとの事!


しかも兄が変態で毎日の様に露出写真や職場でのトイレの動画などをメールで報告しないと怒るし、成人映画館での露出や他人棒を交えてとか調教されまくってました。

拒否したらDVが始まり、精神的に参って半年近く入院したので別れようと思ったらエロ写真等をばら蒔くと言われて完全にストーカーとなってました。


警察等から注意してもらってからはやっと手が切れました。

兄との変態プレーの記録を見てからと言うもの過去に関係が有ったので悶々としています。

我慢してたのですが遂に盆休みを利用して会ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:旅の蛙
2012/08/22 03:34:11    (FCPHxmsz)
自営で単身赴任ですか。
早く事業を大きくして家族を呼び寄せなさい。

6
投稿者:兄 続き
2012/08/16 13:01:33    (W5gwyOSV)
初日は玄関での一線だけで色々と話しを聞いていたら寝てしまいました。


2日目は昼間は私は仕事でしたので早めに切り上げて晩御飯を食べに行き唯一照明が暗くプライベートが少しはある、航空会社系のスカイラウンジに行きました。
飲むとエロくなるのは変わって無く、酔うともたれてきたので軽くキスしたりしてイチャイチャしていたらトイレに行くと言うので下着外しておいでと言うとビクッとして放心状態になったので少し焦って
『どうした』
と聞くと
『子宮が疼いて軽く逝っちゃった』
と言い残しトイレに行きました。

帰って来たら本当にNBNPになってました!
スカートは巻スカートだったのでパイパンのアソコにアイスペールに突っ込んだ冷えた指を当てるとしがみついて声を出すのを我慢してました。

何回か軽く逝かした後に店を出てタクシーで帰宅しました。
車中も肩を抱いて回した手で乳首を弄り私のをズボンの上から触らしてました。

部屋に入るなり抱きついてきて舌を絡ませた長いキスをしていたら
『もうダメ!入れて!』と言いながらズボンを脱がされ四つん這いでチンポを握って自分でずり下がって挿入して腰をフリフリして
『チンポ気持ちいい!』
と叫びながら何回も逝ってました。


前からドMでスケベでしたが兄がここまで仕込んだのかと少し冷めて腰を振ってる妹を見ている自分が居ました
5
投稿者:
2012/08/16 12:36:32    (W5gwyOSV)
書き込み有難うございます。

昔に関係有った時からドMだったのでプレーとして苛めるのは本人も喜んでいます。

兄のDVの件は毎週の様に会っていて、少しでも言う事聞かないとボコボコにしてたみたいです
4
投稿者:(無名)
2012/08/15 23:50:47    (Lk66MH7s)
DVってことは
兄と一緒に住んでるのかい?
3
投稿者:(無名)
2012/08/15 21:04:58    (1TDHJUop)
駄目だよー、優しく接してあげなきゃ!
もう一人の兄貴と同じじゃん?
2
投稿者:
2012/08/15 01:16:09    (dNb2842O)
13日に墓参りを終わらせてから私の単身赴任先に来た妹。

反応を見るためにビジネスホテルを予約していたのですが、案の定ホテルは嫌だと言うので私のマンションに連れて帰りました。

私は仕事の為出掛けましたが
『何時に帰ってくる?』
『寂しい…』

とメールが何回も来るので、
『早く帰って欲しかったら、裸で写メ送っておいで!』

って送ると数分して本当に裸の写メを送ってきました。

自営なので電話を携帯に転送して会社を後にしました。

『今から帰るから玄関で裸で座って待ってなさい!』

と送ったものの半分期待しながら玄関開けると本当に正座して待ってました!

兄にかなり調教されたんだと変に感心しつつ嫉妬と興奮が入り交じって変な感覚でした。

そのままキスをしてペニスを出すと昔に教えたイマラチオで根本までくわえながら必死でしゃぶりついてきました。

玄関でバックで慌ただしい一回戦が終わりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。