ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/07 05:27:01 (/IPLx.Xq)
ヘブン

 僕のエロエンジンが回り始めました。鼻の穴の中から脳みそをぶん殴る、マンコの匂いに逆らえるほど、僕は精神的に鍛えられていません。

 『ここじゃ、マズいよ…、マズいって…』

と、頭の中じゃ分かっていても、本能剥き出しのチンポは、フェロモンを放出している穴を探していました。誘惑に揺れる脳みそを、さらに揺さ振るエロパンチを突き上げてきました。

 僕は誘惑を振り切って、『あいこ』の太ももを拭き、また向かいの席へ戻ろうとしました。でも、このお方はもう『マジ』の御様子で、僕のチンポを握って、無理矢理、隣に座らせました。

 「あうっ、ほぉ~~~っ。」

 小学生の頃は男子同士で、『緊張チンポッ!』とか言いながら、無意識に勃起したチンポを、よくふざけて握りあってましたが、別に何にも感じてませんでした。

 でも女子に握られたせいか、それともコイツの握力のせいなのか、短パンの上からなのに、握られたチンポはビンビンに感じていました。情けない声もついつい出してしまいました。

 幸いに、お店の中には僕たち以外、お客さんはいません。暇そうな感じはしてましたが、誰も来ない保証なんてありません。第三者に見つかったら、即レッドカードです。

 『ダメだよっ! 絶対、ダメっ!!』

 僕は、何より『マスター』に迷惑だと思いました。小声で『止めてっ!』と連呼して『あいこ』を制し、チンポを握る右手を振りほどきました。が、すぐまた『猛獣』の右手が、ガッツリ握り直してきました。

 「あはっ、あっ、きひ~~~ん。」

 短パンとボクサーパンツの二重ディフェンスを突き抜けて、快感が襲ってきました。『あいこ』の優しい手の動きも感じられて、たまりませんでした。

 そんなこんなを、ドキドキ、ハラハラしながら繰り返していたら、僕の海綿体がドンドン充血してきて、先っぽがゴリゴリと痛くなってきました。

 完全に『恋人たちのいちゃつき』から、『何らかのプレイ』になってしまいました。ホント…、どうしようもないバカです。

 「…食べさせて。」

 不意に『あいこ』が囁きました。タバコの臭いがする熱い吐息が、僕の首筋に掛かりました。その刺激が脳に駆け上がると、頭の中に強烈な感情が沸き起こりました。



 『ヤ・リ・てーーーっ!!』



 『あいこ』の囁きに『ゾクゾクッ』と鳥肌が立ち、チンポが『ギュンギュン』とパンツの布をこすりました。セックス覚えたて3日目の中2が、生意気に暴走寸前でした。

 僕はもう一度、落ち着いてパフェを一口分すくいました。今度は開けて待っている『あいこ』の口に、そっと持っていきました。

 また熱い吐息が、スプーンを握る指に掛かりました。僕の右腕は鳥肌が立ちっ放しです。パフェがゆっくりと口の中にくわえられ、唇がパフェを閉じ込めたのを見て、僕はスプーンを引きました。

 スプーンからパフェをしごき取るような、上唇の動きをじっくり見てしまいました。何でもないコトなのに、僕は物凄く興奮してしまいました。

 『落ち着け、落ち着け』と、高まる気持ちを抑えようとする心とは真逆に、心臓がチンポにくっついたみたいにドクンドクン脈打ち、ボクサーパンツの中から飛び出そうと、暴れまくってました。

 短パンの上からチンポを撫で撫で、揉み揉みしながら、『あいこ』はパフェを『ゴクッ』と飲み込んで、深くため息を吐きました。

 軽く開いた、その口を見てたら、フェラしてもらいたくて、…と言うより、チンポを突っ込みたくなって、たまらなくなりました。僕は最低です。

 尿道の奥からジンワリと痺れるような、先走り液が漏れ出してくる感覚が伝わってきました。僕はホントにバカなのか、このシチュエーションだけで射精しそうでした。

 また何か『あいこ』が、小声で僕に言ってきました。でも、声がかすれてて、さっぱり解りません。釣られた僕も、なぜか小声で、

 「何ですか…?」

と、聞き返えしてしまいました。

 すると『あいこ』がおもむろに、左手の人差し指を突っ込んでパフェをすくいました。瞳を潤ませて、僕を見つめてきたので、僕は思わず、自分の方からパクッと咥えてしまいました。生クリームが口の中に広がりました。

 生クリームのついた指を、つい僕が思いっ切り、『チュチューッ』と吸ってしまうと、『あいこ』は『あっ、あっ』と小さく叫んで、身体をよじりました。そして僕の唾液まみれになった指を、自分でも舐めました。

 僕は『間接』じゃ我慢出来なくなって、『直接』に『チュー』をしました。散々、暴言を浴びせ掛けられたので、思う存分吸ってやりました。悔しいけど、やっぱり『最高』でした。

 熱い吐息を絡め合いながら、気持ち良い下唇を吸って、舌でコロコロ、プルプルもてあそんで、甘噛みしてやりました。憎ったらしい上唇も舐めてやりました。

 僕の頭の中でハイジとペーターが、白パンにストロベリージャムを塗って、はしゃぎながら食べていました。僕もアホみたいに小躍りしながら食べていました。

 僕はタバコ臭い『あいこ』の息も気にせず、お互いの息を交換するようにキスをして、舌を絡ませ合い、唇でカプカプとあちこち噛みました。

 『あいこ』は僕の右手をそっと掴んで、グイッと自分のオッパイに触らせました。チンポのお返しに揉んで、撫で回し、また揉みました。

 『あいこ』は目ヂカラが薄~くなった瞳で、ナニかをねだり始めました。その瞳をジッと見てたら、夕べ、切なくオナッてた時のコトが頭に甦ってしまって、チンポがギューッと『富士山』を越えてしまいました。

 チンポがボクサーパンツの中をグリグリのたくって、裾からはみ出ると、短パンの裏側で亀頭がズリズリ刺激されました。

 短パンの内側に涼しい空気を感じました。姉との過ち以来、早々と、この夏二回目、制御不能チンポが起立してしまいました。

 僕は、頭に血が上り過ぎて、ワケが分からなくなり、パフェにブッスリ二本指を差し込んで、トロトロになりかけのヤツをプルプル震えながらすくいました。

 今度は『あいこ』の方からパクッと食いついて、『ずびゅずちゅ~~~っ』とすすってくれました。音を立ててすすり込む唇の振動が、僕の二本指を強烈に刺激しました。頭の中で指に感じる刺激が、チンポの快感にすり替えられました。

 僕の頭の中で、『ヤバいよ!』が『出川哲朗』の百倍増しで連射されました。『あいこ』が僕の指をすすって、しゃぶって、舌で露骨に舐め回しました。指の股をペロペロされると、僕のエロ回転数がレッドゾーンを越えました。

 僕の峠道を、真っ白いGTRとハチロクが、物凄いスピードで競り合いながら、一気に駆け登って来ました。そして『アッ!』と言う間に、峠を駆け抜けてしまいました。



 『出るッ、出るーーーッ!』



 腰を浮かした僕の股間から、キンキンに膨張したチンポが、ビュンビュン精液を飛ばしまくりました。あまりの気持ち良さに僕の身体は、射精が終わっても、ずっと真っ直ぐ固まっていました。

 短パンの裾からニョッキリ顔を出したチンポを、『あいこ』が右手を白く汚しながら、優しく扱いてくれてました。それを見たら自分の居る場所もわきまえず、僕は、

 「ああああああああ~っ!」

と、大声で喘いでしまいました。



 『気をつけな~。このお姉さん、激しいぜ~!』



 さっき『ショウたん』が僕に言った言葉が、ヤバい空気をまとって『ズシッ…』と、僕の下半身にのしかかって来ました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともゆき
2012/08/17 05:52:42    (7ZWTUZ0r)
たくさんのコメントをお寄せいただきまして、ホントにありがとうございます。残暑がきびしいザンショ。…すみません。
11
投稿者:チン
2012/08/16 20:25:29    (PQbXsY/g)
ともチン早く続きお願いします
10
投稿者:(無名)
2012/08/16 17:57:48    (NUc0c35O)
そろそろ続きが読みたいッス!笑
9
投稿者:愛読者1号 ◆KnFHojOWaA
2012/08/09 21:02:10    (VMi5Sp/e)
早く続きを
8
投稿者:(無名)
2012/08/09 19:26:53    (Qb6ypsl2)
中坊なら普通だろ
7
投稿者:(無名)
2012/08/08 21:19:25    (sK.aqihd)
指舐められたくらいで発射出来るのは楽でうらやましいな。
皮肉じゃなくて、蝉のしょんべんのように早漏がうらやましいよ。
6
2012/08/08 05:51:29    (LyRpCbBi)
最高傑作ですね。
5
投稿者:愛読者1号 ◆KnFHojOWaA
2012/08/07 20:00:09    (a45qdAe6)
堪りませんな
今回ばかりは次回作を至急宜しく
魅せる文章だ
4
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/08/07 19:51:34    (i92KRP7B)
いやあ~一瞬焦りました。
僕の使っている機種のせいか?
1ページ目の末に【完】が来ていて…
「え゛~こんな終わり方って…」と思ったら(1/4)の表示…ホッとしました。
さぁ…みなさん(当然、僕も)お待ちかねの【あいこ】さんの(エロ)ターン!
カルピス原液並みのプレイで【ともすけ】のカルピス原液が…を楽しみにしております。
3
投稿者:(無名)
2012/08/07 17:50:14    (cOWAo8yj)
全くもって素晴らしい。続き超期待!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。