ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処理道具

投稿者:るみ ◆vEtjmh8KMQ
削除依頼
2012/08/05 09:36:28 (jtLN6jh3)
市内の病院で看護士してます。肛門科があるので、毎日いろんな男性の性器を見たり、触ってます。初めは恥ずかしい気持ちがあったけど、アラフォの今では、笑いながら抜いてあげてます。そのせいか噂が広まってて、彼氏ができなくて…夜勤明けとか、我慢できない時は姉の子供のtakkkunを呼び出します。可愛い甥です。素直でなんでも言いなりだから、気の済むまでやれます。高1だから若いし、病気の心配もないから最高です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2013/03/19 03:45:12    (bzYh55oY)
いつから実話じゃなきゃいけなくなったんだ?
12
投稿者:看護師
2013/03/19 02:30:05    (R.wkRUaF)
私自身、肛門診察してもらったことあるが、男性なら前は見られずにすむよ。

じゃあ肛門診察時の体位かけよ。

正式名称であおむけとかうつ伏せとかじゃなく、左側臥位とかそういう表現で
11
投稿者:看護師
2012/10/15 14:21:48    (lL5oE100)
自分の職業の正式名称もわからないなんって、うさんくさいんだけどw

何か看護師らしい事書いてくれないですか?


10
投稿者:庄一 ◆Zq2ANB4LPw
2012/08/24 22:31:56    (Dm8KPZTl)
自分の彼女もナースをやていますいそかしくてあえませんメールください
9
投稿者:(無名)
2012/08/14 04:05:52    (rkFN6ZQq)
まあ待て
8
投稿者:
2012/08/10 03:58:12    (2ZD7G/6j)
俺はアナルーンにチンポートでもいいわ
7
投稿者:(無名)
2012/08/06 19:46:32    (6HD5MpOV)
突っ込むのはマンコにチンポだけにしてくれ
6
投稿者:(無名) ◆hSeP8Pji.k
2012/08/06 15:23:26    (MElvZvIp)
たのむ!あまり突っ込まないでくれ。


5
投稿者:通りすがり
2012/08/06 08:16:05    (h9fPZ9sX)
性別の問題でなく、士→師が正解です。

4
投稿者:コブラ
2012/08/05 22:44:19    (mgUdrV5P)
っていうかさ、どこの市内だよwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。