ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/21 05:56:17 (Njwm24px)
懇願

 僕の手に粘っこい白いマンコ汁が、さらにトロトロ垂れてきました。指でこねくるとドンドン溢れてくるので、夢中になってしまいました。

 僕があんまり夢中になり過ぎたからか、マンコが急に『ピュン』と遠ざかりました。バカ姉に『初めてだと、無茶するから…』と注意されてたので、

 『やっぱり…、乱暴だったかな…?』

と、反省しました。

 ソロソロと、またマンコが戻って降りてきたので、ちょっと安心しました。『クチュッ、クチュッ』と収縮するマンコの中から、白い液がトプトプと溢れ出しました。

 ビクビクと筋を立てて、プルプル震えてる股間を見てたら、なんだか辛そうな感じがしたので、なおさら舐めて癒してあげたい感じだったんですが、手が出てきてパフッとフタをされてしまいました。

 「…これ以上は、…ダメ。」

 「…痛かったですか?」

 「…違うの。…何か、出そうなんだもん…。」

 僕は『何か』が、何だか分からなかったので、マンコをいじるのを止めました。カウンター席とテーブルの間の狭い場所で、『あいこ』は僕に向き直って、マンコにゆっくりとチンポを沈めていきました。

 「あっ…、う~ん…、あっ、あっ…」

 『あいこ』は少しずつ、入れたり出したりを繰り返して、チンポをマンコに馴染ませていました。そして、お尻がペタンと僕にくっつくと、僕に軽くビンタをしました。

 「デカいんだよ…、バカ。」

 「…ごめんなさい。」

 「…いちいち、クソ真面目に謝るなよ…。」

 僕はそっと手を伸ばして、『あいこ』のお尻を触りました。スベスベの肌がパッツンパッツンに張ってました。スーッと指を滑らせて、その感触を楽しんでたら、

 「…スケベ。」

と、言われてしまいました。僕はビクッと萎縮して、手を引っ込めました。

 今でも、何気なく触ってしまう時があるくらい、僕は『あいこ』のお尻が大好きなのですが、当然のごとく本気で殴られるので、『触っていい許可』は今だにもらえてません。

 でもこの時は、

 「つながってるトコも、触って…」

と、許可が下りました。騎乗位で少し浮かせたお尻の方へ、僕は手を伸ばしました。

 また、そっとお尻をさすりながら、手探りで谷間の方に指を進めました。指先にまとわり付くような熱気が感じられると、ヌルヌルだらけのところに突き当たりました。

 「あっ、あっ、ああん。」

 『コブかな?』と思えるほど膨らんだマンコ肉が、チンポを噛み締めてました。指先から伝わる感覚だけだと、張り詰めた『あいこ』のお尻に潰されて、チンポがブリブリのパンパンに張ってるみたいでした。

 『ビッ、ビッ、ブチュッ、ズビ、ブビブビブビ~…』

 『あいこ』がお尻を下ろしたら、一瞬、『屁?』と思ってしまうような、デカイ音が鳴り響きました。ギョッとした僕は、同じように驚いた本人と目が合ってしまいました。

 『………………、』

 お互い、驚いて言葉が詰まって、黙って見つめ合ってしまいました。何だか『音』の方より、『見つめ合ってる』コトの方が恥ずかしくなってきて、お互いに笑ってしまいました。

 『ブッ、ビッ、グチュッ!』

 僕は音が鳴るように、チンポを突き上げました。『あいこ』の身体が前のめりにズリ上がったので、僕は膝を立てて、さらに突き上げました。卑猥な音がもっと大きくなりました。

 「ヤダッ、ワザとやってるでしょ!」

 「…ハイ。」

 「いやぁ~っ、あっ、あっ、…恥ずかしい~っ。」

 『あいこ』の胸が僕の顔に覆いかぶさってきました。僕は『あいこ』の腰にぶら下がるようになって、チンポを挿入し続け、『ブピブピ』音を鳴らしました。すると、

 「膝…、痛い。」

と、『あいこ』が言い出しました。一旦、挿入を外して、身体の位置を上下入れ替えました。

 『あいこ』は床に寝転ぶと、ミニスカートも脱いでしまいました。薄暗い照明の下で、真っ白くなったアソコが濡れ光りました。

 『あいこ』は背中が汚れることなんてお構い無しに、キャミまでペロンと捲って、オッパイまで出してくれました。僕は両手をそっとあてて、ゆっくり揉みながら『トロトロプリン』の感触を楽しみました。

 「…お昼に教わったの?」

 「…はい、…ダメですか?」

 「………、…入れて。」

 『あいこ』は、僕の『モミモミ』の感想は何にも答えずに、挿入を求めました。よく分からない反省点ができました。M字開脚の真ん中に、困惑しながらチンポをあてました。

 マンコの周りには、何の液体だか分からなくなった白いヤツが、いっぱいくっついてました。僕はマンコから溢れ出すヤツをチンポの先ですくって、ピラピラ辺りから塗り付けました。

 「あっ、あっ、あっ…、」

 ツルツル滑る先ッポが気持ち良かったので、マンコに先ッポを潜らせてはヌルヌルをすくい上げました。そしてツルツルさせながら、また塗り回しました。

 「あん。…何やってんの~? あっ、あっ、ああ…」

 ずっと遊んでいたいくらい楽しいのですが、ここに『「あいこ」地雷』が埋まっていないとも限らないので、ほどほどにして挿入しました。

 「あうっ、………、はあ~ん!」

 『あいこ』が気持ち良さそうに声を上げて、感じてくれました。マンコの中が急に狭くなり、チンポを締め付けました。

 その締め付けをこじ開けるように、僕は腰をグリグリ回しました。また奥の『コリコリ』らしきところに先ッポが当たりました。『あいこ』がアゴをカクカクと震わせました。

 僕は、姉とのマンコ練習で覚えたての、腰の動きを繰り返しました。『あいこ』はギュッと目を閉じ、口を結んで、僕のTシャツを破りそうなくらい『ギューッ』と引っ張ったり、僕をポカポカ叩いたりしました。

 「ああ~ん、ああ~ん、………っ!!!」

 『あいこ』は、僕が『大丈夫かな~?』と思うほど、ゴツンゴツン音を立てながら、頭を左右にブンブン降って、頭を反らして身体をのけ反りました。

 「もういい…、もういい…から、イッてっ! 止めてっ!」

 「………でも、」

 「いいからっ! 早くっ! 早ぐ~~~っ! ………あっ、ああああああっ!」

 僕は『約束』を守ってひたすら我慢していたので、なかなか射精感が込み上げてきませんでした。焦ってバコバコとお腹をぶっつけました。

 「ひうっ…、うぐぅ~。」

 『あいこ』のか細い悲鳴を聞いていたら、僕の峠道を、また真っ白いGTRとハチロクが、今度は『下り最強』を争いながら駆け下りて来ました。

 「…出して、………出していいんですかっ?」

 幾重にも折れ曲がるカーブを、激しくドリフトさせながら車体を震わせました。その振動がシフトレバーにビンビン伝わってきました。

 「………、イクーーーッ!」

 その『あいこ』の言葉を聞いて、ギチギチに密着していたマンコから、チンポを『ズッポン』と引き抜きました。『あっ、出しますっ!』と頭では言っていましたが、口から出たのは、



 「あっ、ああ…、あううっ…、くう~~~っ。」



と、また情けない悲鳴でした。

 『あいこ』の褐色のお腹に、『ドピュン、ドピュン』と白く太い筋が伸びました。二回目なのに、『…何で、こんなに出るんだ?』とビックリするくらい、何回も飛び出しました。

 『あいこ』の腹筋と、太ももの筋が凄い勢いで『ビクンビクン』してました。僕はつい、太ももの内側からビクンビクンしている付け根に、指で『すーッ』と触れてしまいました。

 すると突然、

 「あ~~~っ、ダメ、ダメ、ダメーーーッ!!!」

と、『あいこ』が叫んだかと思ったら、『ブシューーーッ!』とマンコから『何か』が飛び出して、僕はビチョビチョになりました。



 僕たちは、さすがに居づらくなって、席を立ちました。散々なコトをしたんですが、一応『マスター』を呼びました。でも、返事がありません。レジに行くと、メモが貼付けてありました。



 《表は閉めた あとはヨロシク!!!》



 『あいこ』が、お皿に一万円をおいて、レジ脇のチュッパチャップスを一本抜くと、その上に乗せました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ともゆき
2012/08/26 23:18:41    (VeJ42.P/)
コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。『あいこ』は現在『SS』、もしくは『SSS』です。
8
投稿者:かず ◆deep_snow   deep_snow Mail
2012/08/25 14:29:52    (e6Wwrrg3)
でも実は姉ちゃんが好きだったりもするので、
NMAD:
TRIP:

あいこ 可愛いなぁ

でも実は姉ちゃんが好きだったりもするので、姉ちゃんの登場待ってます。
7
投稿者:(無名) ◆SNuCULWjUI
2012/08/21 20:06:41    (kOv6ZnZJ)
最高だぞ~この野郎!!!!
6
投稿者:愛読書1号 ◆KnFHojOWaA
2012/08/21 15:34:21    (Pfxv0D1/)
今回も凄いですね
何回目から、あいこはドMになるのか期待していますよ。
次回が更に楽しみでなりませんね
5
投稿者:たか
2012/08/21 12:37:41    (/rP.vQH4)
いつも楽しく拝見してます

最高に面白くすごくエロいから興奮する
4
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/08/21 10:52:45    (2UA9nxcj)
シフト制の仕事で良かった~
よっ!マスター粋だね!
意外に【やっかいさん】ではなかったんですね。
それどころか、【ともすけ】が完全に巻き込まれるどころか、いろんな意味で【芯】になりつつあるような…
いつかあの【バカ姉】からも主導権を奪うときがくるのか?
【あいこ】のように「デレ」に転化する(される)ときがくるのか?
今後の展開が楽しみっす!
3
投稿者:(無名)
2012/08/21 08:46:23    (1ObX3QUk)
どうしてくれるんだー‥仕事中なのに、カチカチだろ‥(´。`)
2
投稿者:(無名)
2012/08/21 07:23:08    (/appXJnR)
初の1番乗り(^O^)笑 通勤途中なのに勃起しちゃった(//▽//)早めの更新期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。