ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と新婚旅行

投稿者:美佐子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2012/08/20 07:55:49 (Exzx84v.)
去年の夏休みに
主人が単純赴任先から帰れなくなったと連絡があった夜
ご馳走を準備してたのに無駄になり
息子と二人で食事したとき
飲み過ぎて寝てしまいました。
主人に抱かれてる夢を見てましたが
リアルに突かれてる感触に目を覚ますと
私の両足を肩に乗せて
腰を打ちつける息子が目に入りました。
抵抗するより感じてた私は、そのまま逝かされてしまいました。
息子は、なかなか逝きません。
息子が逝くまでに私は、何度も逝かされてました。
息子は、私が目覚める前に一度逝ってたので長持ちしたそうです。
若い息子の回復力は、すごかったです。
私のパートも休みだったので
次の日の夜まで息子に抱かれてました。
私は、意識朦朧になり息子にされるがままでした。
その後の夏休み間
毎晩 息子の要求に応えてました。
夏休みが終わり
息子が私の服装を指定し出しました。
私は、できりだけ若作りをしましたが
どこで手に入れてきたのか
息子の学校の女子生徒の制服持って帰って来て
私に着させて外出デートをさせられました。
私は、息子の彼女されてしまいた。
主人は、正月も帰って来ず
今年の連休に女を連れてきて
私に離婚してくれと 慰謝料をもらい
息子の夏休み前に離婚が成立しました。
夏休みに入り
新しい新居に移りました。
新居は、中古住宅です。
表札には、息子の名前を主人の位置に書き
私の名前を息子の妻の位置に書き込みました。
近所への挨拶まわりは、夫婦として回りました。
若作りしてたので私は、実年齢より若く見られました。
新婚旅行は、愛媛の松山に行って来ました。
昔を思い出し息子に甘えて楽しい時間を過ごしました。
まだ はっきりしませんが ハネムーンベイビーが出来た感じです。
親は、別れた主人に認知させる予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美佐子の夫なった息子 ◆AZ7QMUkIYA
2012/08/21 13:01:55    (iV8lgAu.)
美佐子の息子で夫になった健太です。
来年卒業だけど
大学に行って遊びたいけど無理みたい
美佐子の妊娠は、確実みたいだ
美佐子を働かして
何処でもいいから
大学に行って
バカな女を抱くために美佐子で練習してたのに
楽しみが減った
4
2012/08/21 04:37:15    (b2TndSbC)
夏休みの宿題。作文完了しました。
3
投稿者:(無名)
2012/08/20 12:42:24    (45IepyNv)
作文?
2
投稿者:
2012/08/20 09:43:34    (00hX1txL)
まあ~~お二人が良けりゃ~それで良いんじゃないの、でもさ~
倅が社会人に成って職場などで同僚の女性等と恋愛でもしたら、貴女は
素直に受け入れられますか?それと誤字・脱字が多いね~・・
例、単純赴任先→単身赴任先
でも、貴女にしたら上出来でしょうねC、5~6年程度の作文だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。