ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

66才の母親と

投稿者:とも ◆S5JAQCd/Ck
削除依頼
2012/07/17 12:43:31 (6sVXvtDX)
母親を、初めて犯した日の続きを、書きます。母親にチンポ握らせてしごかせて下着に精子を、出して自分の精子で汚した手を見せながら僕は、自分の精子で汚れた母親の精子まみれの下着を、下着の上からマンコの辺りを、激しく愛撫しながら胸に吸い付きながら下着の横からマンコ触ったりしながら母親の顔を、見たら目を瞑ったまま口を半開きにしてパクパクしてました。そして自分は、母親の体から一度離れて母親のパジャマと下着を、脱がしました。この時は、もう殆んど抵抗もしなくて自分のなすがままになってました。そして母親の足を拡げようとしときには、力を入れて体を、ねじって抵抗したけど力ずくに足を拡げて直接マンコを触ってキスしながら指を入れて中をかき回して我慢できずに母親の中にチンポ入れようとしたら今度は、少し大きな声で、とも自分の名前を、呼びながらそれだけは、許して駄目駄目と言って泣いてました。でも自分は、もう止まらないので無理矢理にチンポを、入れて激しくピストンしながら耳元で母さん凄く気持ち良い最高だよ愛してると良いながら、さっき出したのに又直ぐに逝きそうになり母さん出すよ母さんの中に出すよ逝くよと言いながら母親の口に吸い付きながら母親のマンコに精子を出して暫く出した後もピストンしながら母親の顔を見ると真っ赤な顔で泣いて居るのか解らない顔で自分の顔を見てました。チンポを抜いてマンコを見ると精子が少し出て来てました。取り敢えずティッシュでマンコとチンポを拭いて母親の横に寝てキスしようとしたら横を向かれましたが、後ろから抱き付いて又乳首や胸を、触ろうとしたら払い退けられて最低と言い 風呂場に行きシャワーで体を、洗ってました。それを見て自分も風呂場に入って行くと母親は、急いで出て行き母親の部屋に戻りました。自分もシャワーを、浴びて又ビールを、飲みながら冷静に考え取り敢えず寝ようとしたけど母親の事が気になってなかなか寝れずに考えていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/11/04 21:43:10    (U5tMz1O9)
良いです!、是非に続きを
お願いします。
11
2012/10/14 17:26:41    (Hah3bYx1)
句読点と、改行を使いこなすともっと読みやすくなるから気を付けてやってみれ。
10
投稿者:kkk
2012/08/04 06:32:22    (RBsYhWzN)
お母さんの様子が変わってきているのではないかと・・・続編をお待ちしています
9
投稿者:母フェチ ◆sluawi33tk
2012/07/21 02:12:13    (qALRoY.6)
是非、続きをお願い致します。
8
投稿者:無名
2012/07/19 10:18:39    (iSrb20K5)
続きお願いします
7
投稿者:とも ◆S5JAQCd/Ck
2012/07/18 14:46:52    (xNjOOaaz)
皆さん色々な考え方が有ると思います。又続きを、書きますね。自分は、手を洗いに部屋を、出てトイレで指を、拭いて洗って出たら母親は、又毛布を、被って泣いてました。それを見て母親に凄く悪い事したと思いました。その日は、次の日から仕事なので部屋に戻って寝ようとしてたら母親は、風呂に入ってるようでした。次の日の朝起きると朝御飯と弁当は、作ってテーブルに置いてあったので、母親の部屋に行って有り難う行ってくると言って出掛けて仕事中も母親の事ばかり考えてました。少し帰りに飲んで帰ると母親は、リビングでテレビ見てだけど自分の顔を、見ると部屋に入って行き自分は、風呂に入って出るとご飯は、テーブルに置いてあったけど母親の部屋に行き 母さんゴメンねと謝りました。母親は、もうあんな事は、止めてくれないと変になるから止めてよね等色んな事言われて反省もしたけど、自分は、母親を調教すると決めてたので母親に近付いて今度は、自分のボクサーを脱いでチンポを、母親に見せ付けてシゴイキながら母さん大好きなんだ又ヤリタイお願いだから母さんもヤリタイだろタンスの中に一杯バイブもってるの知ってるよ、使ってるのも知ってるよ、バイブの位置が変わってるから母親は、結構な頻度で使ってるみたいでした。使ってるのはみたこと無いけど何時も想像してました。話はずれました。 チンポ触りながら母親の横に座って母親の顔を見ると睨み付けられたけど母親の頭を持って無理矢理キスして毛布の上から体を触りまくりながらキスは、続けてそのまま押し倒して毛布を取って母親の履いてるジーパンを脱がして下着も脱がしてマンコ触ってたら少し足を開いたので足の間に入ってチンポを入れました。この時は、母親は、殆ど抵抗せず泣きもせずに何も言わずに目を瞑ってました。自分は、抵抗しないので上のティシャツとブラを取り母親の体を初めて堪能しましが直ぐに逝きそうになったので一度チンポを抜いてマンコを舐めたりお尻の穴を弄ったり暫くしてました。母親は、殆ど何も言いません。この日初めて母親の口にチンポ持って行きましたが、口を開けず顔を横に向けて抵抗したので顔を此方に無理矢理に向けて自分でチンポをシゴイテ母親の顔に精子を初めて出しました。母親は、何も言わずにティシュで精子を拭いて背中を向けて自分の事は、無視してました。自分は、部屋を出てタバコを吸いながら今日は、大丈夫何でも出来ると思い又母親の部屋に行ったら母親は、パジャマを着て寝る所でした。自分は、タンスから母親のバイブを全部出して並べました。
6
投稿者:(無名)
2012/07/18 12:28:01    (tQoMV3li)
続きはいりません
5
投稿者:マガ
2012/07/18 03:49:45    (iC1YvMNt)
とても面白く読ませていただきました。続きみたいです。

4
投稿者:読者 ◆ePOonrVZq6
2012/07/18 03:30:56    (NCmzCMbh)
俺は結構楽しく読ませてもらったよ
揚げ足取ったり、中傷しか出来ないやつも居るけど
気にしないで書いてください。
誤字や脱字は気にしないで、書きたいように書いて良いと思うよ
素人投稿の場なんだから。
3
投稿者:とも ◆S5JAQCd/Ck
2012/07/17 21:19:53    (6sVXvtDX)
なかなか文章は、難しいですね。丁寧に書くと指摘の様に変な感じになりますが許して下さいね。続きを、書きますね。なかなか寝られずに考えながら、もう一度母親の所に様子よを、見に行こうか考えてる内に、知らない内に寝てました。たぶん朝方だと思います。母親は、何時もは、休みの日でも朝の8時位には、朝だよ起きてご飯食べようとお越しに来るけど、その朝は、来なくて目が覚めたのは、昼前でした。でも気まずくて部屋から出れなくてゴロゴロしてました。でも喉が渇いたので飲み物を、取りに行くと母親は、出掛けて居ませんでした。ホッとしました。飲み物飲んで軽くご飯食べて又部屋で寝てました。夕方にリビングに行くと母親は、ご飯を作ってました。母親の服装は、何時もの部屋着でティシャツにジャージのズボンを履いて作ってました。自分は、ボクサーにシャツを、着て無言でビールを、取ってリビングに座って飲みながら昨日は、ゴメンと言っても母親は、無視してこちらを、見ませんでした。ご飯だけ作ってテーブルに並べたら部屋に入って行き自分は、オカズを、アテにしてビールを、2本位飲んで母親の部屋に行き母さん昨日は、ゴメンと言いながら部屋に入って行くと母親は、毛布にクルマって寝てました。何を言っても無視されて少し腹が立って来たので隣に座って体を、揺すってこちらに向かせてみると泣いてました。可哀想になったけど無理矢理に頭を、持ってキスしました。嫌がってましたが結構ひつこくキスしたり無理に舌を、入れたりして母親に又今日も母さんとしたい母さんの中に出したいよと言って毛布を、無理矢理に取り抱き付いてティシャツの上から胸を触るとブラしてたので余計に興奮して逃げようする母親の上に乗ってシャツを捲ってブラの中に手を入れてタクシアゲて吸い付きて揉んでたら頭を叩かれましたが気にせずジャージの中に手を入れてマンコを触ったり隙をみて手と足でジャージも下着も脱がそうとしたら逃げようとしてましたが足首にジャージも下着も引っ掛かってたので四つん這い見たいになったので後ろから腰を持ってマンコに吸い付き舐め廻し足首のジャージと下着を、脱がしてお尻の肉を拡げて初めて母親のマンコをマジマジ見ました。かなり黒くてヒダも長くてグロかったけど中は、ピンクでクリも剥き出して普通よりは、大きかったので取り敢えずクリに吸い付き音を、立てながら吸い付きたりマンコの中に指入れたりしてる最中も母親は、嫌がって暴れたり何か言ってましたが気にせず逃がさない様にしながら母親のマンコを舐め廻し自分の唾か母親の汁か解らないけどベトベトのマンコ見てたら我慢できずに後ろからチンポをマンコに一気に入れたら母親は、ウッみたいな声出して尻を振りチンポを、抜こうとしてたけど丁度逃げた場所が壁とタンスの角に行き逃げられなくなったので自分は、母親を、ダンゴムシみたいに角に押し付けて中腰で激しくピストンしたりマンコを、堪能するようにゆっくりピストンしたり腰を持って楽しんでたら母親は、たまにウッとか嫌とかもう許してとか御免なさいとか訳の解らない事言ってました。元々は、父親とは色んな事してたので今から思えば、体は、感じてたんだと思います。その前に母親を、犯した後に寝ながら暴力や脅したりは、せずに母親と楽しんでエッチ出来る様にしよう と考えてたので、その時は、自分の精子を、出すより母親を、気持ち良くして母親も楽しくエッチ出来る様にしようと調教しようと思っていたので母親を突きながらクリを、弄ったりお尻の穴を、触ったりしながら気持ち良い母さん最高だよ気持ち良すぎる等言いながらマンコ突いてたら先に逝きそうになりながら我慢してまた。母親は、体は、丸まったままで顔を伏せて何か言ってましたが体は、凄く熱くて抱き心地は最高です。それから何分か突いてクリ触ったりお尻の穴を触ってたらお尻の穴がヒクヒクしてたのでゆっくり人差し指を穴に入れてみたら母親は、ヒー駄目止めてお願い駄目とか大きな声で言いながら逃げようとしたけど唾を付けて人差し指の根元までいれたら指さきに変な感触がありました。入れた瞬間にそれまでは、チンポは、気持ち良いけど余りシマリはなかったマンコが締まり何回か突いたら我慢できずに母親に最高母さんのマンコ最高だよと言いながら出すよ逝くよと言いながらお尻の穴に指を入れたまま母親のマンコに精子を出して指を、抜くと指先に着いてました。そんなこと気にせずに母親の背中にもたれ掛かりながら母親の背中にキスしたり舐めたりしながらチンポを、抜いて母親の顔を覗こうとすると両手で顔を覆ってたぶん泣いてたと思います。自分は、母さん愛してるよ大好きだよ気持ち良かったと言って背中にキスして指を、洗いに部屋を出ました。又良ければ、続き書きます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。