ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逞しい弟

投稿者:みさ
削除依頼
2012/07/25 16:02:07 (Xaunj.lU)
私の弟は高校2年、ラグビー部。俺は大学で水泳部に入ってます。
先週の金曜日の夜、弟と一線を越えました。お互いに練習で疲れて帰ってきたとき両親は旅行で留守。弟が先に帰ってきてて、汗臭いスニーカーが無造作に脱ぎ捨ててあって、リビングに行くと、陸上用みたいな短パンとTシャツでソファーで寝てました。
坊主頭で団子鼻。うっすらとアゴヒゲ伸ばしたイモ少年。私もそうですが、真っ黒に日焼けして、ガッチリした身体、凄く太い太もも。太い首筋には汗が垂れてます。彼氏と別れて1年。全然エッチをしてなくて、クラブ漬けだったから、そして記録も伸びなく、コーチに怒鳴られ、ムシャクシャしてたので、前から気になってた弟に手を出しました。
弟の太ももを片手で触るとしっとり汗ばんで、毛も薄くピンって張りがあります。心臓がドクドク鳴って、さっき大学でシャワー浴びてきたのに、クラブのシャツは汗ばんで、下着の中も既に濡れてるのがわかります。
近くで見る弟は、ハンサムじゃないけど、男らしい顔、性欲も強そうなやんちゃな感じです。弟の短パンのアソコは少し山になって太ももとの隙間から、たまたまが見えます。どうやら短パンの下には何も履いてないようです。私はそっと短パンをつまんで、中を覗きました。赤黒く剥けたチンチン。もう経験あるだろうな。こんなになってるんだから。私はそっと顔を近づけて匂いを嗅ぎました。オシッコと汗の匂い。ムッと蒸れた男の匂いがして、私のアソコはどんどん濡れてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/07/26 22:12:40    (GlJxWWRO)
いや 意外に
あそこ=ちnぽの先
かもしれないぞ
7
投稿者:**** 2012/07/26 16:06:06(****)
投稿削除済み
6
投稿者:kou   hap201243
2012/07/26 12:54:27    (eAHzBWde)
いや~いつも思うけど、みなさんのレスちょー面白い! 笑える投稿多いから、レス覗くと大抵笑えます♪
おれとか言ってるし~。そうそう♪まず出だしが面白い

5
投稿者:
2012/07/26 09:55:53    (9pD6MCnY)
いや~~姉だろう~?最後の文章に「私のアソコはどんどん濡れてきました。」
と記してるもんな..女子大生かな~?続きを期待してるよ。
4
投稿者:(無名)
2012/07/26 07:43:08    (EYl.Hte0)
おいおいホモは別板だぞ
3
投稿者:七氏
2012/07/25 22:36:04    (3WvHPhMm)
出鼻で読む気モゲタ…
2
投稿者:ヤス
2012/07/25 16:46:58    (EvuWbpWo)
俺とか言ってるし~(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。