ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/04 21:28:31 (Pryf38UO)
今日もお兄ちゃんの帰りを待ってます。
安全日はいつも生で中に出してもらいます。
だってゴムより気持ちいいから。
お兄ちゃんとは2人きりでアパート暮らしです。ママとパパはいないから。お兄ちゃんがバイトでゆきが家事してます。
お兄ちゃんは19でゆきは17です。ゆきが高校行けるのもお兄ちゃんのおかげだから、お兄ちゃんのためにゆきは頑張ります。
帰るまでシャワー浴びて裸にスウェット着て待ってる。だってお兄ちゃんがすぐにHしたがるから(笑)
安全日は生で中出しです。だって生のがゆきも気持ちいいし!
お兄ちゃんはゆきの顔見ながらしたいみたいだけどゆきはバックが気持ちいいの!奥までくる感じが好き(笑)
おかえりーのキスしてそのまんま玄関で入れてもらったり
ご飯よりお風呂よりHがいつも先だもん!
子どもいらないからいつまでもお兄ちゃんとHしてたいな(笑)
早くお兄ちゃん帰ってこないかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2013/01/03 10:21:46    (V5SSw3mU)
自分も親がいないときに妹としていますメールください
7
投稿者:(無名)
2012/06/20 01:30:06    (AENdUpl.)
バイトだけで高校も行かせてアパート代も払って光熱費や食費とか生活できる訳無いだろ?普通に考えて無理だろ?(笑)
6
投稿者:(無名)
2012/06/09 05:20:37    (IeVzc9m4)
18禁サイトに

17歳高校生って書いてるところからして
バカだろ・・・

内容もくだらなすぎる
5
投稿者:亀裸まん
2012/06/06 21:26:09    (ZPzwu.il)
バイトよりナマポをもらったらいいよ
4
投稿者:(無名)
2012/06/06 01:57:35    (0qvMOvGa)
バイトでは養えないでしょー しかも学生を・・・
3
投稿者:(無名)
2012/06/05 08:52:30    (GSUGWLul)
駄作以外の何物でもねぇ。発想が貧困すぎる
2
投稿者:(無名)
2012/06/05 05:53:34    (8Tx9cyWX)
ガキの来る所じゃねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。