ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/22 11:54:50 (9bH7XCQR)
稚拙な文章ですみません・・
先ほど投稿したのを読み返して自己嫌悪です・・。

話は変わりますが先日、息子と温泉に1泊ですが出掛けたんですね。
旅館にチェックインした時、受付の人がいきなり現れた歳の差カップル(笑)に
怪訝そうな顔をしていらしたので正直に
「親子なんですよ」と答えてたんです。
すると「仲がよろしいんですね」
と笑顔で返してくれたんで疑問が解けてよかったんですが・・
帰りのチェックアウトの時、同じ人だったんですが
睨みつけるように再び怪訝そうな顔で応対されたんです。
「ありがとうございました」の一言もなくですよ。
お辞儀を軽くしただけ・・失礼ですよね、まったく。
聞こえたんですかね・・夜中、大声で喘いだので(笑)。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マツコ
2012/06/30 03:29:47    (K/ZQ/kS0)
下のレスで「名前」で呼ばせてみたいな書き込みがありましたが
月に2回ペースでラブホテルに息子と行くのですが、
その際には名前で呼ばせています。
もちろん「マツコ」は偽名なので違う名前を(笑)。
今まで言った中で一番過激な言葉は・・
「精子がほしい」ですかね(照)。
ラブホテルは普段、家では抑圧した感情や言葉を大声で
言える、自分を解放できる貴重な楽しみな場なので・・
そろそろ行きたいですね・・明日、行こうかな?
ではもう寝ます。
おやすみなさい。

7
投稿者:マツコ
2012/06/30 03:09:32    (K/ZQ/kS0)
深夜にすみません。
何だか寝れなくて・・原因は息子です(笑)。
深夜1時過ぎかな?
寝ていたんですが、用を足しにトイレに行こうと起きたんです。
すると冷蔵庫に飲み物を飲みに来ていた息子に会ってしまって・・
トイレでフェラを強要されたんです。
酷くないですか?
深夜1時ですよ・・
明日、主人ゴルフなので朝食作る為に5時起きなのに・・
しかも用を足すとこ見たいって・・もう・・
赤面しながらパンツ降ろして、息子が見てる前で用を・・
しました(あっ恥ずかしい)あっ小ですよ(汗)。
でそのまま息子のアレを咥えさせられ、
口の中に息子の精子がいっぱい噴出されて、
「飲んで」
というから飲み込みました。
で息子はスッキリした感じで自分の部屋に戻り、
二階に上がったんですが・・
私の体の火照りが治まらくなり、
深夜2時過ぎまで、声を殺しながら、
横のベッドで寝息を立てている主人の隣で
自慰行為にふけていました・・
明日、息子に仕返しするつもりです(笑)。
6
投稿者:(無名)
2012/06/28 04:07:35    (gwiNMcpz)
5に座布団3枚!

5
投稿者:(無名)
2012/06/26 02:14:46    (nbBmrPO9)
次はぜひ、SEXの時に息子さんに「デラックス」と名前を呼ばせてみて下さい。
4
投稿者:(無名)
2012/06/24 21:13:50    (ZAhtn4Tz)
マツコさん、応援してます。
次はぜひ、SEXの時に息子さんに「マツコ」と名前を呼ばせてみて、母と息子から女と男になって下さい。
さらにはマツコさんも息子さんのことを「あなた」と呼んでみたり、中出しされる時に「孕ませて!」とか「妊娠させて!」と言ってみて下さい。
3
投稿者:マツコ
2012/06/23 12:16:30    (tZjK1Q./)
主人は朝からゴルフ。
なので私達親子は先ほどまで何度も
主人のベッドで愛し合っていました(笑)
「今日は安全日だから」
と息子の耳元で囁いた時の
うれしそうな表情といったら。
1年前と変わりない笑顔に嬉しくなりました。
中出しが一番感じます。
息子に征服された感じで・・。
アソコからドクドクと息子の精子がシーツに流れる
出る光景を見るとその異常性に言い方が変ですが
自分自身に興奮を覚えます。

私たち親子の最近のトレンドワードは
「堕ちるとこまで墜ちよう」です。
その言葉を息子から初めて聞かされた時、
心臓の音が直に聞こえるぐらいドクンドクンと
胸が高鳴った事を覚えています。
さらなる興奮と快楽を求めていきます。
2
投稿者:(無名)
2012/06/22 17:11:35    (32POgjT4)
もっと情事を聞かせて下さいね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。