ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/15 05:08:30 (nFk/Kaky)
はじまり


 クーラーガンガンの部屋で僕と『あいこ』は汗まみれになりました。肌が密着したところがヌルヌルして、気持ち良いやらエロいやらで最高でした。

 パッタリ動かなくなった『あいこ』に、姉が声をかけました。

 「イケたじゃん! 『あいこ』イケたじゃ~あん?」

 この『じゃ~あん』のところは、昔『ガキ使』で山崎邦正が使ってたギャグです。僕以外、誰も気がつかないのに、バカ姉が使い続けるのでホントイラッとします。

 僕の下から『あいこ』が、少し涙声で、

 「…うん、イケた。…それも『ともスケ』のチンポで…」

と、姉に言うと、二人でクスクス笑い出しました。

 だいぶ後に『あいこ』から、セックスでイケなくて、ちょっと悩んでた事を聞かされました。

 『あいこ』が振り向きました。ほつれた髪が上気した頬や額に、汗で張り付いてました。『色っぽいなぁ』と思っていたら、

 「………いつまで乗ってんだよ!」

と、言われました。僕は条件反射で慌てて飛び退きました。

 「『ともスケ』…あんた…、これから、バック…禁止!」

と、『あいこ』は乱れた息を整えながら、搾り出すように言いました。それを聞いたバカ姉が、

 「…そんなに気持ち良いの?」

と、僕のチンポに触ってきました。『あいこ』が止めようと手を伸ばしましたが、力無く姉の腕をペチペチ叩くだけで何にもなりませんでした。

 「どうしたの『あいこ』? 気持ち良過ぎて腰が抜けた?」

 姉は笑いながら僕のチンポを握って、軽く扱きました。

 「冗談抜きで、やめろって! 近親相姦はヤバいって!」

 起き上がれない『あいこ』は手足をばたつかせて、姉のバカな行為を妨害しました。

 「だって~、ともゆきもまだイッてないし~、もったいないじゃん?」

 「ざけんなッ! おいっ、『ともスケ』、お前もう出てけッ!」

 『あいこ』は腰砕けでしたが、キレる寸前でした。本気で僕たちの近親相姦を止めようとしていました。

 でも僕は、『あいこ』とのセックスが気持ち良過ぎて、どうでもいいから、この射精寸前のチンポを入れたくて、もうしょうがなかったです。ホント最低の中2でした!

 「やめろっ! マジで!」

 『あいこ』の妨害を阻止するように、『あいこ』の手足を押さえてバカ姉が抱き着くように重なりました。僕は重ねられた『肛門』、『マンコ』、『マンコ』、『肛門』と、上から下へガン見しました。

 僕のチンポは全開で爆発寸前でした。理性も自制心も無く、ただ挿入して放出したかった僕は、握ったチンポを姉の肛門に当て、マンコの穴にズラして押し込もうとしました。

 先っぽがマンコに埋もれた時、『あいこ』が吠えました。

 「テメエーら、近親相姦で妊娠したらどーすんだよっっ!」

 その声の迫力と、『近親相姦で妊娠』のワードに僕は怯みました。バカに汚染された僕はヤリたいだけで、避妊なんて考えてなかったです。『あいこ』のおかげで冷静さを取り戻しました。

 でも、その時、緊張感の全くない姉が、バカ全開で爆発しました。



 「平気! 平気! だっても~、『妊娠』してるもん!」



 クーラーの音だけが響く中で、僕は意味も無く姉の肛門に射精しました。

 そして無意識に嗚咽しました。『「妊娠」してるって…、何ですかーッ?!』と、心の中で叫びましたが、口では言葉になりませんでした。

 いきなり姉のお尻に突き飛ばされて、僕はベッドから転げ落ちました。調子が戻った『あいこ』が僕たちを押し退けたのでした。

 「うるせーよ、バカ!」

 『あいこ』は起き上がり、僕の嗚咽を止めました。タバコに手を伸ばし、そして静かに火を点けました。素っ裸でいつものウンコ座りをすると、

 「あっそ。妊娠してんだ。んなら、大丈夫だわ。」

と、僕の人生が確実に終わりになりそうな一大事を、サラ~っと煙といっしょに吐き流しました。

 あんなに常識的な事を言ってた女が、またいきなりバカにチャンネルを合わせました。また僕だけ非常識の沙漠に放り出されました。

 『姉が妊娠してるんですよ! 誰の子ですか? 考えたくないけど…、僕? 僕の子?!』

 この時、多分僕は相当情けない顔をしてました。その証拠にバカにバカにされました。

 「おい、おい、『まさみ』見ろよ! 『ともスケ』が勘違いしてビビってんぜ!」

 『あいこ』が鼻から煙を抜いて、ニヤッと笑いました。さらにベッドの上から僕を見下ろしながら、バカ満開が笑いました。

 「バカね~。昨日の今日でともゆきの子、妊娠出来る訳ないじゃない!」

 天下一のバカにバカにされてホント悔しかったです。正確には『昨日の今日で、妊娠してるかどうか分かる訳がない』が正しいんです。中2だって冷静になれば分かりますッ!

 「あっ、そうだ! 『まさみ』ンち来たの、あんたの妊娠が気になって来たんだった!」

 今頃になって、『あいこ』は本来の目的を思い出しました。

 「マジで近親相姦やったなんツーから、あたしまで調子狂っちゃったじゃね~か。そのチンポしまっとけ!」

 …無理矢理、僕を脱がせておいて、逆ギレされました。チンポが情けなく半立ちまで収まってしまいました。

 「ま、『ともスケ』のチンポと、できちゃったモンは仕方ね~か。………で、誰の子?」

 『あいこ』が核心をズバリ突きました。パンツを股までずり上げて、僕の手がピタッと止まりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ともゆき
2012/05/19 18:55:34    (1dUVB5T9)
コメント、ホントにありがとうございます。感謝感激です。

3
投稿者:(無名)
2012/05/19 08:33:40    (z7/MXaIw)
楽しみにしているので、続きを早くお願いします。
2
2012/05/16 09:50:35    (Cdm38kxr)
毎回が3~4ページまでと見やすくてかつほどよいボリュームだからチンコびんびんになるわ~、サンクス、続き焦らず書いてね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。