ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/11 05:38:48 (sdqLkn0h)
『あいこ』

 『あいこ』はしゃがんで僕のチンポを見ました。左右から首を傾けて眺めてましたが、

 「…ん~ん? そんな、デカいかぁ?」

と、姉に聞きました。僕は散々笑われ、そしてビビらされたので、すっかり縮こまっていました。するとバカ姉が、

 「触ってみてよ。」

と、自慢ありげにすすめたので、『あいこ』がチョンチョンと先っぽの方を触りました。情けないですが、すぐ反応してしまいました。

 「ふ~ん。まあまあかなぁ…」

 ムクムクと頭をもたげ始めたチンポを見て、『あいこ』が、ちょっと納得しました。

 「もっとおっきくなるから、扱いてみてよ。」

 バカ姉が余計な事を言うと、

 「オイ、『ともスケ』、勝手に出したら…、分かってんだろうな?」

と、『あいこ』は僕を脅し、睨みつけながら、チンポを握ってきました。ホント、怖かったです。

 ところが、『あいこ』のタッチは、ガサツなイメージから程遠く、とても優しくて柔らかでした。『あいこ』の手はもっとゴツくて、ザラザラしてるイメージだったので意外でした。

 全身を包み込まれるような安心感を感じると、僕の海綿体が一気に充血しました。『あいこ』の手の中で膨張しているのが分かりました。

 「マジか…?、マジかよ…?」

 僕が全力を出すと、『あいこ』が絶句しました。僕はちょっと勝った気がしました。

 『あいこ』が姉の方に振り向くと、バカ姉は右手でチンポを咥えるマネをしました。

 「…出すなよ!」

 『あいこ』が念を押して、僕のチンポを咥えました。あんなに怖かった目が、上目遣いされると、何だか可愛いく見えました。恐怖のバロメーターだった眉間のシワが、逆にとってもセクシーでした。

 と、僕は『あいこ』の顔から威圧感を感じなくなると、フェラされている快感と興奮が一気に上がって来てしまいました。

 『あいこ』の口の中は天国でした。姉にフェラされた時のような罪悪感もなく、純粋にチンポに伝わる感触が気持ち良かったです。

 口の中でチンポの先っぽを、舌でチロチロされたり、軽く噛まれたりして最高でした。姉にフェラされた時は腰が引けたけど、『あいこ』に気持ち良いツボを刺激されると、自然に腰が前に突き出ました。

 僕は無意識にチンポを輸送してたので、痺れる様な限界がすぐにやって来ました。

 あの、いつもビビらされてる『あいこ』に、物凄く気持ち良くされてるので、僕の頭もかなり『バカ』になってきました。

 もう、どうしようもなく出したくなったので、『何発でも殴られてやる!』と開き直って、思いっ切り口の中に射精しました。チンポごと引っこ抜かれたかと思えるほど、たまらない快感でした。

 『あいこ』は一瞬ビクッとしましたが、軽く呻くように、『んく、んく』と喉を鳴らしながら、僕の精液を飲み干してくれました。

 「…早いよ、バカ!」

と、『あいこ』は顔を赤くして言いました。僕は『殴られるな…』と思って覚悟してましたが、別に何もされませんでした。

 「寝ろ!」

 今度は床に寝かされました。僕が横になると、『あいこ』は黙って服を脱ぎだしました。

 下から見上げる『あいこ』の裸は、無茶苦茶綺麗でした。姉より一回り小振りな胸に、可愛らしく乳首がついていて、鳩尾から、マンコの毛が生えている下腹まで、無駄な肉が無くて引き締まっていました。

 ブルーのパンティーを脱ぐと、大きなお尻が出てきました。全裸になると物凄い迫力と質量感で、『あいこ』に怒られても絶対触りたくなる感じの、綺麗で滑らかな肌をしていました。

 『あいこ』は僕の肩あたりを跨いで、ゆっくり腰を落としました。目の前に『あいこ』のマンコが迫ってきました。

 「…舐めて、」

 僕はてっきり、命令口調で『舐めろ!』って言うのかと思ったら、『舐めて』ってお願いされたので、また意外なギャップに反応してしまいました。

 白く残ってる、ビキニの日焼け跡が最高にエロでした。

 「元気良すぎだよ…」

と、『あいこ』がポツリと言うと、また僕を咥えてくれました。僕はお返しにマンコを舐めました。

 『あいこ』のマンコは全体的に赤くて、プックリしています。そして毛が少ないです。後で良く見たら中は綺麗なピンク色でした。

 『チュパッ、チュパッ』っと、いやらしい音が聞こえてくると、チンポが強烈に気持ち良くなりました。僕はつい二人の前で、『あ~~っ』と喘ぎ声を出してしまいました。

 僕は頑張ってマンコを舐めましたが、下手過ぎて、『あいこ』はあまり気持ち良くなかったみたいでした。

 良く考えたら、マンコを舐めるなんて初めてです。しょうがないので、お皿を舐めるみたいにペロペロしてると、『あいこ』の手が股の間から、ニュッと伸びてきました。

 「ココ舐めて、ココ…」

 『あいこ』は柔らかい肉を割り開いて、人差し指を肉がクニャクニャ集まった所で、クルクル回しました。

 初めて間近で見るクリトリスでした。

 そこを吸ったり、舌先で弾くように舐めました。時々マンコが急に遠ざかったり、またゆっくり降りてきたりしました。

 「『まさみ』、ベッド貸してよ…」

 『あいこ』が頼むと、姉がベッドから降りました。『あいこ』に手を引かれて、僕たちはベッドに横になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シャー ◆1KAwi07cG.   ilove777
2012/05/11 18:07:13    (G4DfP2.c)
興奮する☆どんどん書いてくださいo(^-^)o
2
投稿者:(無名)
2012/05/11 06:23:24    (ZEcScaHf)
続き気になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。