ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2012/05/04 23:18:32 (394GDj0w)
五十手前 五才上の姉が、突然離婚して 出戻って来ました。
近所のオバサンと居間でsexして繋がったまま居ると、突然 玄関が開く音がして 人が居間に入って来ました。

オバサンも俺も オバサンの旦那が来たと思い 慌てて離れると、姉が 俺とオバサンをみて
「…おばちゃん‥」
唖然と立ち竦んでました。

オバサンは マンコも拭かずズボンを履き シャツを掴むと 逃げる様に帰って行きました。
俺がパンツを履いてると、オバサンが履き忘れたパンツを掴み上げ
「今の? 関の美弥さんじゃないの?」
「‥ぁぁ そうだけど‥」
「美弥さんったら 死んだ母さんの1つ下じゃない!」
「仕方無いよ オバサンが遣りたいって言うし‥俺も遣りたいし!」
「遣りたいって‥アンタ 嫁さん 貰いなさいよ!‥」
「‥で? 姉ちゃん 盆でも正月でも無いのに 何で来たの?」
「別れて来た‥」
「えっ‥別れて来たぁ?」
その夜は 気まずい雰囲気で夕飯をすまし寝ました。
隣部屋に寝てる姉に 襖越しに、
「姉ちゃん‥別れたって 夕子ちゃんは 知ってるの?」
「夕子には話したよ!‥母さんの好きな様にしたら だって」
「仲が悪いと思ってたけど 別れるとわね‥これから どうするの?」
「暫く 此処で農家 手伝うけど いい?」
「仕方無いだろ!」
「稔 アンタ美弥とは いつから?」
「3年くらいかな‥」
「旦那さんには バレて無いの?」
「旦那さんって もう八十近い爺さんだよ‥病院に行く 畑に行く 散歩に行くって まさか七十過ぎたオバサンが此処に来てsexしてる何て 思いもして無いよ!」
「じゃぁ‥今日は 悪い事したわね‥」
「良いよ‥明日も来るんだから!」
「明日もって 毎日来るの?」
「まさか!‥週に3・4日だけだよ‥」
「そんなに してるの?‥稔はあの頃と変わって無いのね‥毎日挿せろ挿せろって!」
「姉ちゃんが 嫁に行く 1ヶ月くらいだけじゃ無いか‥」
「稔はゴムも着け無いで中に出しちゃうし‥旦那だって 出す時はゴム着けてたのに…」
「そうなの?‥あの頃 ゴム何て知ら無かったから‥」
「稔!‥こっち来る?‥」
「姉ちゃん‥良いのか?‥」
「バカ‥早く来なさいよ…」
ゴソゴソ布摺れの音がしてました。
チンポ勃起し素っ裸に成り 襖を開けると 姉も素っ裸に成ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:鑑賞者
2012/07/15 16:44:33    (33gAUInN)
農家は大変そうですが会社と言う束縛がないから好きな時に楽しめるわけですね。
70過ぎの超熟と50近くの熟女、豊満な熟尻を二つ並べさせて遊びたいものです。

6
投稿者:チキン
2012/05/09 17:35:14    (MP0KQWQc)
ありがとうございます。
いいですね。
超熟女と熟女姉と3Pなんてのもいいですね。
5
投稿者:
2012/05/09 07:11:32    (7HR8i/UB)
立ち上がり ズボンとパンツを脱ぎ捨て シャツのボタンを外してると、美弥さんが目を開けて 俺の勃起したチンポを ジーっと見てました!
シャツも脱ぎ捨て 丸裸に成り 美弥さんの乳首に吸い付きました。
すると
美弥さんの手が チンポを掴み ゆっくり扱いて来ました。
体を起こし 美弥さんの股の間に割って入り マンコの濡れが少し乏しいので チンポに唾を塗り付け 美弥さんのマンコに ズブズブと突き刺しました!ゆっくり正常位で出し入れすると 手が首に 脚が腰に絡み
「ぁっ ぁぁ‥稔‥大きい…強く突いて‥いいよ‥」

少し強く突き、 更に突き捲ると
「あぁ‥稔‥ 稔‥ あ゛あ゛あ゛あ゛~ 稔~」
そのまま 美弥さんのマンコに中出ししました。
「出来たね‥」
「出来たろうぉ!‥でも 子供は出来無いよ‥」
ズボッ と抜くと ポッカリ開いたマンコから ダラッ ダラッと 精液が流れ出しました!
二十数年ぶりのSEXに マンコの伸縮性が不足してたのか?
直ぐには穴が閉じませんでした!
暫く
「稔のチンチン 大きいね‥痛いくらいだったよ‥チンチン入ったの 二十数年ぶりだよ…」
「しちゃったね!‥」
「しちゃったね‥稔 ど~だった?」
「ど~?って 気持ち良かった! も~1回 して良い?」
「したいの?‥良いよ」
胡座座りしてる俺のチンポは既に勃起して 上を向いてました。
美弥さんが起き上がると 俺を跨ぎ 対面座位でチンポをマンコに飲み込みまれました!
美弥さんの体を持ち上げては降ろすを繰り返し 四つん這いにして後ろから突き捲り射精!

美弥さんはハウス内で2発射精されて 帰りました。
比較的に暇な時期で 翌日から美弥さんは毎日来て 毎日SEXしました。
10日もすると マンコの伸縮性も戻った様で チンポを抜くと穴ポコに成らず閉じる様になりました。
それからは 1年以上は毎日の様にSEXしてました。
1年もすると 2日か3日に成り、丁度遣ってる所に 姉が帰って来たのです。

仕事は姉と一緒が多く、用事を作り 平日の日中 美弥さん宅に寄りSEXしてます。
姉は夜 毎日求めて来ます。
4
投稿者:
2012/05/09 05:53:55    (7HR8i/UB)
美弥さん所は兼業米農家で 平日の日中は 家に居るのは美弥さんだけです。
用事で美弥さん宅には良く行きます。
両親が健在の頃から家族ぐるみの付き合いで
母とは仲良しだった美弥さん!
父は早くに死に 母は随分美弥さんには助けて貰いました。

そんな母が死に、その時 1人じゃ大変だろうと 苗着け収穫時期と手伝いに美弥さんが来てくれました。

姉は遠くに嫁に行ってたので 帰って来る事は滅多に無かったです。
3時に小休止しるんですが、何処に行く事が無いと 缶ビール1本くらい飲むのは普通です。
その日も 美弥さんとハウス内で シートに座り 美弥さんもビールが好きなので ビールを飲みながら小休止してました。
話しは俺の嫁さん話しに成りました。
「稔も四十だし 嫁さんを貰わないとな~!」
「嫁さん貰わ無くても スーパー行けば 飯もおかずも売ってるし 死にはし無いさ」
「んでも 子供は売って無いだろう」
「‥子供はな~‥」
「貰うって手も有るけど‥やっぱり自分の子供が良いだろぉ‥それに 作る楽しみが 有るだろう(笑)」
「作る楽しみ?って SEXか~?」
「稔も男盛りだぁ‥子供は出来ね~けど 七十だども まだ使えると思うぞ(笑) ど~だ ハハハ」
美弥さんは2本目のビールを飲んでて冗談とも付かない冗談を?
いつの間にか俺も 3本目の缶ビールを飲み干してて
「出来るかな~?」
と 美弥さんのズボンに手を掛け 押し倒してました。
美弥さんも 押し倒されても 何も言わず されるがままでした。
ズボンとパンツを脱がせ 股を広げると 白髪混じりの 伸び放題な茂みに 真っ黒な割れ目が見えました!
指で真っ黒なヒダを開くと 中はピンク色してました。
シャツを捲り上げると ポッコリ出た皺垂れた下腹!更に捲り上げると うっすらアバラが浮いた胸に 垂れた小さい乳に 親指大の黒い乳首が見えました。
シャツのボタンを外し脱がせ 丸裸にしても 美弥さんは 目を閉じたまま 黙ってました。
乳を手の平で揉み指で乳首を摘んでると 黒い乳首は 更に大きく硬く成りました!
黒ヒダから赤黒い肉芽が飛び出し、唾を付け指で弄ると 艶々と丸く大きく成り 穴に指を入れると、少しヌルッとして来ました。
指1本を2本に ゆっくりコネ 抜き差ししてると ネチャッ ネチャッと卑猥な音が!
乳首も肉芽も勃ってましたが、美弥さんは 目を瞑ったままでした。
3
投稿者:チキン
2012/05/08 00:31:57    (mM1LhRU3)
美弥おばさんとのことも興味あります
2
投稿者:姉2
2012/05/05 02:17:47    (5TSWSfTS)
姉は中年太りに成り ちょいポッチャが 更にポッチ太りに!
巨乳は垂れ爆乳に 巨尻三段腹と成長してました。
「姉ちゃん‥凄く肉づきが良くなったね‥」
姉は勃起したチンポを見て、
「稔のチンポも凄く立派に成って‥」

乳房を ゆっくり揉み 乳首を舐めると ビクッと体を痙攣させた姉!
「姉ちゃん‥感じ易く成ったね‥旦那とは毎晩?」
「旦那とも誰とも 此処十年は無いわよ…」
股を広げ マンコを舐めると ドロドロ淫汁がが溢れて来た。「ほんと? 姉ちゃんのマンコ 汁が凄いよ‥」
体を反転させ 姉の顔の前にチンポを突き出すと
「稔のチンポ‥旦那より 大きい!‥」
躊躇う事無く チンポゆシャブる姉!
お互い夢中で舐め合うと姉が、「ねぇ~稔‥入って来て‥」
「姉ちゃん‥ゴム 無いよ‥」
「今更‥何よ‥そんな物 いいわよ…早く‥」
広げた股に覆い被さり 姉を抱きしめると、姉はチンポを掴み 先を膣口に誘導!
「入れるよ‥」
ズブ~と奥まで挿し入れると オバサンのマンコと違い締まる!
「姉ちゃんのマンコ‥締まるよ‥気持ち善い‥」
「ぁぁ‥稔のチンポ 凄い…」
正常位 バック 騎乗と 激しく何度も逝く姉!正常位で突き 我慢出来無く成り、
「姉ちゃん‥出そう‥」
「突いて‥突いて‥突いて中に出して~イク イク~‥」
「ぁぁ‥出る」
姉と共に果てました。
「姉ちゃん‥凄く 気持ち善かった‥」
「アタシもよ‥稔 凄かったょ‥」
20年ぶりの禁断の秘め事に 姉を逝かせ捲り 明け方まで遣っちゃいました。

痩せ皺垂れた美弥オバサンと時々 豊満な姉とは毎日寝る前の日課の様に遣ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。