ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マザコン

投稿者:アンヌ ◆zrXbcUossg
削除依頼
2012/04/21 05:42:04 (SgRtlobN)

結婚は20歳頃
大好きだった彼氏と結ばれて
幸せの絶頂の 21歳
男児を妊娠 出産
そして次の子供 …と 考えていた矢先 主人の他界…
余りのショックに立ち直れず、私自身が子宮筋腫。そして摘出…
親なんていない私は この世に息子と 二人っきり
親と主人が遺してくれた遺産等 で 生活費等の 問題はなく それでも前途多難な母子家庭が 始まりました。

持ち家だし 普通の母子家庭とは違い 私が働かなくても生活出来るので その分 子離れ親離れのない家庭を目指しました

外遊びは 5年生まで一緒で(それ以降は私がついていけない)、中学進学後も通学は 必ず車で送迎
家庭内では何の枷もなく 世間の目もなく 思う存分息子に 尽くしました。
トイレだって 今でも一緒です。私が息子を 綺麗に拭いてあげますし 息子も拭いてくれます。
食事もテレビも勉強も 常に一緒。
お風呂だって 今だに一緒だし 布団も一緒。
永遠の新婚家庭状態…

6年生あたりから 陰毛が生え始めました。その頃から リアルな性に目覚めましたね。
隠し事がない家庭なので

『ぉチンチンに毛が生えて 大人になるねぇ』
と 言うと
『いつまでも子供でイイよ。ママと一緒にいたいよ』
なんて 涙ポロポロな事を言ってくれました
『じゃ 大人にならない様に 綺麗に剃ろうか♪』

『じゃママも同じにしてあげるね』

息子のぉチンチンをツルツルにしていると まぁ当然ですが ムクムクして カチカチになりました。
『あらあら♪元気になったわねぇ』

『ママに触られると 気持ち良くて ぉチンチンが変…』
6年生にもなれば 幼い性知識はあります。
でも息子は 私だけのもの。
『ぉ家にいる時に ぉチンチンがムクムクしたら すぐにママに言いなさいね。』
恥ずかしがるそぶりもなく ひとつ返事で
『うん♪わかったよ。今もムクムクだけど…』

私は自分にボディソープをつけ 私の身体で念入りに 息子の身体を洗いました。
洗い場に寝かせ シャワーで泡を流し ぉチンチンを重点的に 流しました。
『これからする事は 誰にも秘密ね♪』
と言いながら 息子の幼いぉチンチンを 舌で愛してあげると
『ママ!何か変!』
と言うより先に 初射精。
『ヌルヌル出たねぇ♪気持ち良いでしょ?また気持ち良くなりたかったら すぐママに言いなさいね』

『うん』

息子との性生活の始まりでした

朝立ちから始まり 学校へ行く前 帰宅後 夕食後 就寝前と 若い息子は私を求めます
その都度 フェラや手で 息子のムクムクを 慰めてあげました。精子も全て飲み干しました。
目標は『息子はオナニーを知らない』です。中2あたりから自宅勉強時間が増え 受験の始まりでした。例え受験勉強でも 常に一緒です。共に考え共に苦しみます。
勉強時間が増え 身体を動かす時間が減り 息子の悶々する時間も増えました。

『ママ!チンチン勃ったよ』
『はいはい♪じゃ今日からは 裸になりなさいね』
何の疑いもなく息子は
『うん』
と返事して お互い裸になり二人のベッドへ…

『今日からぉ家では ママのぉまんこで 気持ち良くしてあげるね♪』
期待満々な息子と息子棒は 張り裂けんばかりに ギンギンです。
そんな息子が愛しくてたまらず シックスナインから始めました
『これだと ママのツルツルまんこが 良く見えるね♪ヌルヌルしてるね』
と 嬉しそうな息子

『そこは貴方専用の 精子を出して捨てる為の便器なの。今から使い方を教えるからね』
息子に対して射精便器宣言をしました

ゆっくり息子棒の上に 腰を下ろし 始めての挿入。幸福な感覚に満たされ 母から女に 久しぶりに戻りました。
息子も胸を優しく揉んでくれて 初めてのエッチは抜かずの中出し2回で 終わりました

『服は着なくてイイから そのままぉ勉強を始めね。ママは流してくるから』
ウォシュレットのビデで精液を洗い流し 今度は二人で 全裸受験勉強。

肉体関係になった二人に 衣服など不必要でした。
息子の要望で 私は常に素足にスカート。中学生の性欲は凄まじく 朝は必ず2回のエッチを求めてきます。学校へ迎えに行き 帰り道の買い物でも 私を求めて 身障者トイレへ入ります。帰宅後の夕飯前 入浴中 勉強後の就寝前と 二人の関係はエスカレートする一方です。
『ママは妊娠しないの?』と 息子の素朴な疑問に対し お腹の傷跡を見せ
『アナタを産んだ後 子宮筋腫で摘出したのよ。だから妊娠なんて出来ないの。ママの身体は アナタの自由よ。性欲便器でも 性奴隷でも アナタの好きにして良いから 高校卒業までは 彼女は作らないでね』

『ボクは一生 ママだけで良いよ。将来はボクが養うし 彼女なんていらないよ』

息子と愛を誓い合った瞬間でした


中出ししか知らない息子の半端な性知識は 女の私で 発散されていました。二人で『パイズリ』の勉強したり『手コキ足コキ』や『潮吹き』も練習しました
極めつけはお尻です
『ママのお尻に入れたいよ』
の要望に 拒否する事なく
『聞かなくても良いのよ?ママの身体は自由にしてね』

二人で初めてのアナル体験…
『ママ、キツイね』

『よかった♪喜んでくれるなら いつでも使ってね』
息子は優しく気をつかってくれて ぉまんこ挿入時は 獣の様な 激しさ
お尻に挿入時は ゆっくり優しく 奥まで…


『ママ♪ボクね、ウンチはトイレでするけど オシッコはママのお尻でするね♪』

文字通り 息子の便器になった私は
『ねぇ ママのお尻にマジックで便器母親 って書いてくれないかな?』
『それとね、ウンチだってママ 平気よ?今日から久しぶりに オムツしなさいね♪』

規則正しい生活だと 排泄時間もだいたい同じになります。
息子に毎朝の排泄習慣をつけさせ オムツにウンチをさせます。キレイにした後 朝立ちのオシッコを母親の私のお尻に注入してもらいます。
本当 母親便器です

暑い日
帰宅後は必ず 私が全身を舐めてからシャワーです。男臭くなっていく息子を匂いと肌と味で体感しながら 汗くさい息子を勃起させ 『ママ、まず出すから、まんこ出して』
オナニーと前戯を知らない息子が いきなり挿入。お尻はわしづかみで 私が何度イこうが 息子が射精するまで 無抵抗です
『ママ、出たからキレイにして』
母汁べったりですが 息子の精液を 丹念に吸い取り掃除。

外出で車を運転中
『ママ、オシッコでる』

『あらま いっぱい?』

『うん』

『じゃママがぉ口で飲んであげるから ゆっくり出してね』

『それじゃママの 母親便器の文字が見えないなぁ。』

『じゃ今だけ 眉墨で 顔に書いていいわよ』

『うん♪じゃホッペに書いてあげるね♪』

書かれた文字が 小便飲み○○美(本名)で 缶コーヒー1本分くらいあったオシッコを飲み干す間 息子は 楽しそうに 書いてくれました。
書かれた文字は 帰宅しても消す事なく 入浴時まで便器を自覚していました。
自宅トイレを使わなくなった息子が
『ママ、オシッコしたくなったら教えてね♪ボクもするから』

つまり息子は 母親と息子のオシッコが 両方いっぺんに排泄される姿を見たいらしく

『いつでもイイわよ?アナタの望みはママの望み。何でも見せてあげる』

等々…
息子の性に対する興味は 止まる事を知りません

ただ してやったりな教育として、息子は オナニーを知識だけでしか知らず、前戯なんて 全くしりません。濡れ易い私は常に いきなり挿入を教え 義務づけていました。もちろん痛いですが、もし彼女が出来た場合 、まず間違いなく キラワれるタイプに育てました


今日も そろそろ…
『ママ!ウンチ!オシッコ飲んで!』と
呼ばれる時間が 来ます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう
2012/04/30 22:25:27    (RvOzB2QX)
とてもステキです 続き楽しみにしてます
次は縄と鼻フックなどいかがでしょうか
7
投稿者:スカ
2012/04/30 16:59:29    (AAcPkVvn)
自分のウンコ食べた感想お願いします。
息子のウンコは食べてないのかな?
息子の肛門に指を入れてウンコをかき出す・・息子の肛門にペニバンぶち込んでやれば喜ぶんじゃないかな?


6
投稿者:アンヌ
2012/04/24 17:50:01    (j3kxkrfM)
お会いしたいの、意味がわかりません


お母さんのウンチですか…
勿論私の身体の全ては愛する息子だけの『物』です。
息子が異性に持つ興味は、全部私が叶えます。

朝、息子より早起きして、朝食の準備。
その日に息子が着る下着や衣服の用意。そして、息子の学校への用意。
全てを準備し終えてから、息子を起こします。

布団をめくり、半分寝ぼけて朝立ちし始める息子棒を、丹念に舌奉仕。
朝1番は、今一出が悪いので、その分息子は身もだえてくれます。
左手で息子棒をシゴいて、袋を舌奉仕。右手で息子の肛門マッサージ。
ほぐれてきたら、指挿入。
息子の直腸内の、ウンチをチェック。
毎朝の排泄脱糞を義務付けているので、準備OK状態。
『ママ、出るよ』
の言葉に合わせ、ペット用トイレシートを、息子のお尻の下に、敷きます。
『沢山出しなさいね』
『うん』
と、息子の脱糞。
全然汚くありません。臭いだって、慣れました。
出た後は、指で直腸内から、残りを掻き出します。
シートを外し、私の舌でキレイに掃除。
毎朝しています。

ある日息子が、
『ママは、いつウンチしてるの?』と聞かれたので
『アナタを学校へ迎えに行く少し前よ。』
と答えました。
『ふぅ~ん…』
何やら興味ありげな返事。

土曜日の事…
息子は部屋でぉ勉強。
私は二人分の、昼食準備。
食後の休憩中の事
『ママ?』
『あらなに?ぉチンチンがムクムクしたの?』
『違うよ。ママそろそろ、ウンチの時間でしょ?』
毎日の習慣ですから、指摘通りでした。
『僕、見たいから見せてよ』
勿論、絶対服従。私に拒否権なんて、ありません。
『じゃトイレについて来てね』
『ダメダメ♪僕用のシートがあるじゃん。今ココでウンチして』
昼間の居間で、息子の希望は母親の脱糞観察。
今までの人生で、誰にも見せた事がない恥ずかしい姿を、何の躊躇いもなく要求してくる息子。
『まぁ恥ずかしい。でもイイわよ。見せてあげるわね。』
ペットのトイレ用シートを敷き、しゃがみ込んだ私に
『ダメ。それじゃ見えないよ?裸になって四つん這いがイイな♪』
『気がつかなくてゴメンなさいね。すぐ脱ぎますからね』
全裸になり、四つん這い。息子の指示で胸と顔を床に着け、お尻だけ高く上げた状態。凄く恥ずかしいけれど、息子だけに見せるなら…
『ママまんこ濡れてきた♪ホント見せたがりだなぁ。』
せせら笑う息子。反論はありません。
『じゃ出すからね。臭いけどゴメンね』
多分肛門は、真上を向いています。通常と逆で、重力にさからう脱糞。
『あ!穴が開いた♪見えた見えた!ママのウンチが上がってきた♪』
望まぬ実況中継に、人生始まって最大の赤面。
『イイよ。もっと力んで!ぅわぁ~太ぉ~い♪』
恥ずかしさ極まり、ぉまんこは濡れ濡れ。
出てきたウンチはぉまんこを伝い、床のシートへ落ちます。
2本出して
『もうないかも。これだけだけど、ちゃんと見てくれた?』
『うん♪バッチリ見たよ。女もウンチは臭いんだね♪』
申し訳ない気持ちで、いっぱいです。
『ママ動かないでね♪』
息子がシートをズラし、ウンチの着いた肛門とぉまんこを、私のパンティでキレイに拭いてくれました。
『優しいねぇ♪』
『ん?違うよ?』
何が違うのか分からないまま、息子は私の肛門に口を付け、空気を入れてきました。
『あ…』
でも我慢。空気は少量でした。次に膣にも空気を…
『ママ♪穴ふたつ、口をあけてるよ♪』
膣内と直腸内を、明るい居間で息子に晒す母親。この上ない羞恥。
『そのまま力を抜いててねぇ…』
息子は私が出した堅めのウンチ2本を、肛門と膣に挿入しはじめました。
『入るかなぁ…』
粘土遊びをする子供の様に、形を崩さぬ様にウンチを入れてきます。
『ダメだ!全部入らないや!』
膣はたやすく入りましたが、肛門は半分くらい残った様子。
『ママ。残ったウンチは口に入れなさい』
人生初体験
でも逆らわずいいなり。
『よく出来ました♪シャワーで洗ってきなさい♪』
自分を捨て、息子の便器になった母親は、排泄物まみれ…


キレイに洗い流し、部屋へ戻ると
『ママ、チンチンが硬いよ。まんこだして』
『あらら。ママのウンチで興奮したの?』
『ウンチでなんか興奮しないよ。ママをイジメて辱めて、興奮したんだよ』
その言葉に私は、息子の性的興奮を自分に向ける教育をした事に、歓喜しました。

『はい。アナタの精子を、ママのぉまんこに飲ませて下さい』
私は濡れていましたが、息子は何の確認もせず、いきなり挿入の、いきなり激しい腰振り。
昼間なのに うかつにも、大声でヨガってしまいました。
『うるさいよ!チンチン気持ちイイんだから、邪魔しないで!』
『ゴ、ゴメンなさい。でもね、ママも女なの。気持ちイイ時は、声がでちゃうのぉ~』
必死で言い訳をしました。
が、息子は冷たく
『ママは僕の便器だよ。ママは僕のオモチャだよ。女なんて捨ててよ』


反論は許されません。
反論する気もありません。何度もイかされ、イかされ続け、それでも若い息子棒の激しさは変わりません。
イき地獄です…
いえ、私が育て教育し、仕立てあげた生活。天国です。半狂乱になりながら、それでもイかされ続けるのが止まらず、意識を失いかけた時に、息子の射精。いつもより量が多い精子。
幸せです
5
2012/04/24 00:41:12    (qJggqO49)
羨ましいですね。お会いしてみたいですね。
4
投稿者:
2012/04/22 20:32:27    (ginTYr10)
いい生活ですね!^0^
参加は無理にしても息子さんの精子に興味があります。
それから、お母さんのおしっこやうんこにも興味があります。
宜しければ直接メール下さいね。
息子さんの精子買いたいです。
お母様のうんこも・・・・・・
3
投稿者:アンヌ ◆zrXbcUossg
2012/04/21 13:17:35    (SgRtlobN)

鬼畜と言われようとも
私は息子の性処理の為になら 何でもします。
心も身体も 一生息子に尽くして生きます
たった二人きりの家族ですから。

 
『ママ!精子出したいよ』

学校へ迎えに行った矢先の台詞です。
『あらあら♪じゃ校門前だけど 後ろの席に移ってね。口で吸ってあげるからね♪』
ワンボックスなので 便利です

『ダメだよ。ママのまんこ出して!学校で我慢した精子を入れるから 家までノーパンで我慢してみて』

息子の要望 命令には絶対服従です
『わかったわ。じゃママのぉまんこに 飲ませてね♪』

息子の熱い精子を飲ませてもらい まんぐり返し姿勢で 膣内の精子を見てもらいました

『こぼさないでね ママ♪』

『わかったわ。ママ頑張る♪けど… こぼれたらどぅしよう…』

『ダメだよ?こぼしたらお仕置きね♪』

無邪気な息子の 些細な遊び心。母親として しっかり受け止めなくちゃ。

運転中は 座ってるだけだから大丈夫。少し気をやるだけで こぼれたりしません。
問題は 夕飯の買い物でした。息子も そこが気掛かりらしく ニャニャしながら
『さぁ買い物だよ。みんな見てるからね。こぼれたら恥ずかしいからね♪』

『意地悪なのね…。でもママ頑張るね』

パンティを着けているならまだしも 膝下丈スカートでノーパンです。膣口に力を入れないと 液体ですから こぼれてしまいます。
息子と仲良く買い物。幸福な時間…。でもスカートの中は 緊張感いっぱい
『ママ大丈夫?』

熱い吐息を耳元で 息子が囁きます

『ゴメンなさい。ママ少し こぼれたみたいなの…。少しだから 内股で擦りながら こらえてるの』

『ダメじゃん♪お仕置き決定ぇ~!』

私の身体は 息子が喜ぶ為にある。
『どんなお仕置きか ママ怖いけど 大丈夫 だよ』

会計を済ませ 車に戻ると息子が
『はいママ♪車の陰で 四つん這いで ボクの精子を出してね♪』

息子の言葉に恐怖を覚えました が それでも辺りを気にしながら チャンスをうかがっていました

『ボク車の中から見てるから 精子をこぼした罰として ママのまんこから出る精子を見て下さい って言いながら 四つん這いで出してね♪』

スカートをめくると お尻の上には 母親便器 の文字が 油性マジックで書いてあります

物凄い恐怖感と緊張感でしたが 誰にも見られないわずかなチャンスに 実行しました。
車の中で息子が笑っています。喜んでくれるなら それだけで幸せ…

『拭いてあげるから 中においでよ』
息子の優しい一言に 地面に垂れた精液なんて気にもしないで 車に逃げ込みました。
緊張感緊張感で涙を流す私に
『よくできました。今度はこぼさない様に 頑張ってね』と 息子専用精液便器の穴を 拭きながら 熱い熱いキスをしてくれました。舌がからまり 大量の唾液交換。
お仕置き後の 甘いキス
アメとムチです

『さ 帰ろうか♪』
息子の為にハンドルを握り 帰宅しました
2
投稿者:無名
2012/04/21 09:17:58    (dtm/8ELy)
鬼畜ですねぇ。んじゃ…息子さんと友達になって便器を使わせてもらいますよ(笑)息子以外の精液やおしっこに興味はないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。