ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:勝利
削除依頼
2012/04/10 02:34:42 (uthJ9AsQ)
母の妹 七十に成った叔母!

叔父が亡くなってから 1年位経った頃 直々電話が来る様に成りました。

盆休みに 叔母と 実家から母を俺の家に連れて来て、近くの温泉に1泊!
一緒に露天風呂に入って 夜は海の幸に舌鼓!
我が家に帰っても 母と叔母は ずーっと話してました。

母は部落の集まりが有ると 帰りました。
夜 風呂で髭を剃ってると、叔母が入って来て 湯船に浸かり
「勝利‥嫁さんは貰わないのかい?‥」
「五十過ぎの男に来る 物好きは無いよ‥それに1人の方が 気楽だしね!」
「そんな物かね~?‥」
髭を剃り終わり 湯船に浸かろうとした時、叔母の髪が白髪混じりなのに気づき
「叔母ちゃん! 随分白く成ったね…」
「もう 七十だからね‥」
と 白髪混じりの陰毛を しげしげと見てました!
「アッ‥下も?‥」
叔母は陰毛の事を言われたと思った様で、
「みっとも無いわね‥」
「なら! 剃っちゃえば!剃ってやるよ」
「冗談でしょ!?」
湯船から出ると 今 髭を剃った剃刀を持ち
「ほらっ!座って‥」
「本当に剃るのかい?」
「任せて!」
と シェービングクリームを手に取り陰毛にベッタリ塗り 剃刀を宛てた!
股を閉じてるので前しか剃れ無いから
「叔母ちゃん! 脚 広げて!」
タオルで顔を隠し 仰向けに寝て 股を広げた叔母!
マンコに触れる度に ピクッと体を震わせる!
ヒダを摘み 引っ張ったり 弄りながら 尻穴の周りまでツルツルに剃りました。
近所の六十路半ば セフレ婆さんも 時々剃って遣ります!

剃ってる内に 叔母のマンコはネットリ!
俺のチンポはガチガチに勃起!
剃り上がった時 叔母と言う事を忘れ、タオルでクリームを拭き取り、セフレ婆さんにする様に ツルツルマンコにチンポを押し当て 一気に突き挿し 突き始めました。
「アッ‥」
っと 叔母は呻いただけで 顔を隠したまま!
突き捲ってマンコ内射精!
チンポを抜くと ドロ~っと精液が漏れて来ました。
顔を隠し仰向けで股を広げてる叔母!
マンコがピクッ ピクッしてました!
叔母は起き上がると 俺に抱きついて来て
「勝利ったら‥も~ぉ♪」
「叔母ちゃん‥つい いつものオバサンの気がして‥遣っちゃった!‥」
「勝利も男盛りだし 仕方無いわね‥」

部屋に行って 明け方まで 叔母に嵌め マンコ内射精しました。
それからは 時々 叔母を家に連れて来て 嵌めて遣ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ブリブリタニック ◆lI7feYlgrc
2012/04/12 23:26:42    (qr1y0L1M)
あの~勝利さん。以前ウフフ!というタイトルで投稿してない?文体が凄く似ていましたが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。