ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/29 13:10:58 (zUOtlZxX)
+ バカ女

 とりあえず『あいこ』に、バカ姉との近親相姦はバレていないようなので安心しました。

 ですが、『あいこ』は僕の首(正確には頭?)をシメたままです。苦しいです。

 「あたし、このエロガキと『まさみ』んトコ行くわ!」

と、パンモロの二人に言って別れると、僕を引きずり出しました。



 僕と歩きながら『あいこ』は姉にメールしてました。『あいこ』はブラインド&早打ちです。

 携帯が鳴りました。バカ姉もメールは早打ちです。『あいこ』は携帯をチラッと見ると、

 「あ、なんだ、家にいんのか。休みか。」

 と、言いました。

 お互い夏休み中なのに、『休みか』って変だな、と、思いました。『あいこ』はさっきの僕の返事のしかたにダメ出しを繰り返し、その度に僕をシメながら僕の家に向かいました。



 ウチは店をやってます。僕たちは家に着くと、まず店のほうに回り、『あいこ』が店番をしていた母に挨拶をしました。

 母は『あいこ』をとても気に入ってます。2、3個会話を交わすうち、僕の試合と惨敗結果が全部バレました。

 「あ~、だから、『ともスケ』、元気なかったのか?」

 「ダメねぇ。お父さんに似ちゃって…」

 僕は母似のバカ姉よりかは、マシだと思いました。

 『あいこ』がコンビニ前での僕の様子を母に話すと、母も僕が夕べからおかしかったと『あいこ』にバラしました。

 『あいこ』は『試合』や『勝ち負け』に異常にこだわります。ですから負けて、しかもしょげているなんて、誰であろうと絶対許しません。

 『気合いが足んねえんだよ。』と母の目の前で、僕にボディブローを入れました。

 「そうなのよ、『あいこ』ちゃん。ともゆきを鍛えてやって。」

と、僕が苦悶しているのを無視して、母が笑って言いました。

 『あいこ』は僕を脇に抱えると、

 「じゃ、ちょっとお邪魔しま~す。」

と、言って、遠慮無しにズカズカ入って行きました。



 今日も、家の中は熱地獄でした。

 『あいこ』が『ふざけんなよ』と『暑さ』にキレて、また僕のボディを撃ちました。僕たちは真っ直ぐ二階に上がると、姉の部屋に行きました。

 ノックをしたのに返事がありません。『あいこ』が速攻でメールを打つと、部屋の中で着信音が鳴りました。

 「『まさみ』寝てんの?」

と、『あいこ』がドアを開けました。涼しい空気が溢れ出てきました。相変わらずこの部屋だけは、贅沢の限りを尽くしてます。ムカつきます。

 『あいこ』が涼しさに誘われて中に入ると、つい僕もつられて入ってしまいました。



 ベッドで大股広げて寝てるバカがいました。Tシャツを捲り上げてオッパイ丸出し、下半身裸です。下着は入口に立っている、僕の足元に転がってます。

 僕の知らないうちに、姉はアソコをツルツルにしてました。そこがちょっとテカッてます。口元に当てられた右手、口元回りも同じ感じでした。

 「お前の姉ちゃんは、元気良すぎだな。」

と、『あいこ』が呆た様に言いました。

 バカ姉がオナってたのは、僕にもバレバレでした。これから友達が来るって分かってて、オナニーして、しかもヤリ疲れて爆睡って、どこまでもバカです。

 『あいこ』は姉に近づくと、乳首をギュッとつまみ上げました。姉はブタ鼻を鳴らして飛び起きました。どこにあったのかバイブも飛び出して、床にボトンと落ちました。

 「あ、おはよ。」

 「何やってんだよ。女がオナニーなんてすんじゃね~よ!」

 『あいこ』は姉の足元にドカッと座ると、ベッドにもたれ掛かってタバコに火を点けました。

 「…だって、」

 バカ姉が『あいこ』と話しながら僕を見つめました。僕はとっさに目を逸らしました。自分の裸をTシャツで隠しもせず、潤んだ瞳で見つめてきたからです。僕は昨日の出来事を一気に思い出してしまいました。

 ため息混じりの声が蘇りました。射精寸前の僕に姉が囁いた、

 『ともゆき…、』

の声です。僕は知らん顔をしましたが、胸のドキドキが止まらなくなり、チンポに血がドクドクと集まり出しました。クーラーがガンガンの部屋で、訳の分からない汗がダラダラです。

 「今日は休みなの?」

 『あいこ』が聞いています。さっきも気になったんですが、『休み』って何の事でしょう?

 とにかく、頭を昨日のコト以外を考えるようにしないと、また恥の上塗りをしてしまいます。姉はあくびをしながら、

 「あん。昨日は5時から1時。」

 「稼ぐね~。チップは?」

 「え? えへへ…、」

 「え~っ、いいなぁ。あたしも『デリ』復帰しようかな~。」

 僕は『「デリ」って何だろう?』と思いました。

 …ちょっと思い当たるコトがありましたが、頭の中で打ち消そうとしました。…でも、ひょっとしてと思った瞬間、『あいこ』にツッコミを入れられました。

 「オイッ『ともスケ』! 立ち聞きしながら、チンコ立ててんじゃね~ヨ!!」

 僕は不覚にも、またまた勃起させてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/05/05 12:52:09    (ovld7AS/)
続き読みたいです
3
投稿者:(無名)
2012/05/01 04:20:25    (TTcLSTzM)
↑固い事言うなよ。
今の世の中、何でもアリだぜ?
2
投稿者:ひさ
2012/04/30 13:31:38    (k8x8gKmw)
けっこう面白いかと読んでたけど『デリ』って出てきてアウトだな。

未成年者を間違っても雇う無店舗風俗店は存在しないよ。

勉強し直しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。