ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母親に(続き)

投稿者:クマ悶 ◆dYsFBREv..   251751
削除依頼
2012/03/31 02:10:00 (R0NOq8fH)
中2から高校に入るまで母親に夜這いをしていました
高校で寮に入った為に夜這いはできなくなり高校卒業して就職するまで母親に悪戯ができなくなった。
仕事は実家から通う事になったが夜這いをせずに、今度は母親が起きている時に犯そうと2人になるまで大人しくチャンスを待った。

夏で薄着【おばちゃんが着そうなTシャツとスカート】になった母親と2人になり、晩御飯を食べ終わり、いざ犯そうと思うと久しぶりもあり躊躇していたが、母親が珈琲を作ろうと立ち上がり後ろ姿のムッチりしたお尻を【母親は150未満でオッパイはBで普通体型】見た瞬間我慢出来なくなり、後ろから無言で抱きつき既にギンギンのチ●ポをお尻に押し付けオッパイを【今回はブラをしていた】服の上から揉んだ。母親はビックリして『何しよっと!止めなさい!』と言ってオッパイを揉んでた手を掴んで止めさせようとするがお構い無しに揉みまくった。
その間ずっと母親は躰をよじって逃げようとしていたが小柄の母親を包み込むようにし逃がさずに左手はシャツの中に入れブラをズラし乳首を弄りながら右手はスカートを捲り上げパンツの上からマ●コを刺激し続けた。
そのまま、畳に押し倒し母親が逃げられないように覆い被さぶりトランクスを片手で脱ぎ【夏場はTシャツにトランクスで過ごしてた】嫌がる母親のスカートが捲り上がったお尻からパンツを脱がし嫌がっていたがマ●コを触ったら濡れていた為、うつ伏せの状態で挿入久しぶりの母親のマ●コは最高夜這いと違って母親は逃げようと動きマ●コがたまに締まり今までに無い快感だった
久しぶり母親と繋がった為に1発目は5分と持たずチ●ポを抜いてお尻に射精
精子を出しきりスグに挿入今度も長持ちせず15分位で射精
その間母親は嫌がって暴れていたため2人は汗だく母親のマ●コは愛液でべちょべちょ
他の方の話では母親もその気になり朝までヤりまくってると聞きますが俺の母親は泣いていた
その後、何回か犯しましたがいつも嫌がって泣いてました。
父親には話はしてないみたいだったがカウンセリングのおばさんを父親が居ない時に呼ばれ話を聞かされた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2012/04/01 07:23:06    (ysG81RWF)
この話は熊本らしいから、あのナオミカウンセラーじゃないと思います。
でもそういうカウンセラーってほんとに居るんですね。
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/04/01 03:38:49    (4FqzFPDW)
お母さんは 安全日だった?

外だししてその後すぐなら 妊娠するんだよ
知ってた?なーーーぜだ(笑い)
3
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2012/03/31 17:25:03    (z6rMYQtg)
凄く興奮しますもっと犯した話し聞きたい
2
投稿者:(無名)
2012/03/31 04:30:00    (T8RisDXX)
まさか、そのカウンセラーの名前は「ナオミ」じゃあないよね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。