ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:アキラ ◆zPDVctO00E
削除依頼
2012/02/21 21:40:31 (V4f61HfG)
以前、未遂体験に投稿したアキラです。
ついに、おばあちゃん{79歳)と今日、結ばれました。
両親が、母方の実家へ行くことになったと、夕べ聞かされ、今朝、会社へ出かけるふりして、
途中、仮病を装い、会社に電話し、休暇を貰い、即、自宅へUターン。
すぐに、おばあちゃんの部屋に行き、たまには、昼飯食べに行こうと誘ったら、
孫と食事なんて嬉しいと1つ返事で、喜んで出掛けました。
おばあちゃんに合わせ、不本意ながら、そばやでした。
でも、その後を考えると、我慢、我慢。
前の晩から作戦を練り、帰宅途中で、おなかが痛いと訴え、ラブホの1キロ手前で、車を止め、
どこかで休みたいと言うと、おばあちゃんは困った顔をしたので、ワザとらしく、そこのホテルで休憩しようと言ったら、
もう、どこでもいいからと言うので、猛スピードでラブホに直行。
部屋に入ると、おばあちゃんは目を白黒させていました。
おばあちゃんの様子をみながら、12,3分後、もう大丈夫と言い、折角、来たのだから、もうちょっとゆっくりして行こうと言うと、
ちょっと戸惑っていたけれど、そうだねと言ってベッドに2人で腰かけ、今日は大変な日になっちゃったねと2人で苦笑い。
時間がもったいないので、他愛もない話をしながら、おばあちゃんの手を握ったら、握り返してきた。
今だ!と思い、オッパイを揉んでみた。
おばあちゃんが目を瞑った。もう、理性もへったくりもない。チューをしたら、舌をからませてきた。
1,2分後、おばあちゃんが目をあけ、アキラは幾つになっても可愛いねえと言った。
2人で風呂に入り、背中を流しっこして、ベッドへ。
最初は躊躇していたけれど、オレがオマンコを舐めてやったら、やっとオレのチンボを咥えだした。
69でお互い、夢中で舐め合った。そして、ついに念願の合体。
夢にまで見た、おばあちゃんとのセックス、ありったけの精液をおばあちゃんのオマンコに注いだ。
おばあちゃんも、オレも息タエダエ。
20分くらい、余韻を楽しみ、帰りの車中、おばあちゃんがポツリ、また誘っとくれ。
帰宅してからも、おばあちゃんの部屋でキスしたり、チンボを舐めてもらってたら、両親帰宅。
明日から、大好きなおばあちゃんとのことを考えるとワクワクします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タロー
2012/03/12 07:29:09    (cVWo5fDR)
アキラ君の二回戦もぜひ聞きたいし、ヒデさんの展開も
とても気になります。両方ともよろしく!
8
投稿者:ヒデ ◆qOSv/CKab2
2012/02/26 17:52:32    (eUJsJF..)
僕は体操で割といいところまでいったことがあるのですが、実は母とお婆ちゃんが先生でした。お婆ちゃんも母も割と早い結婚だったので僕が小学2年の時に母はまだ20代後半、お婆ちゃんも40代後半で器械体操教えていたのと見た目も10位若く僕は当時母が20代前半お婆ちゃんは30代後半と覚えさせられました。

すみません、あまり詳しく書くと知ってる人とかに特定されてしまいそうで怖いので御了承下さいm(_ _)m

僕も5歳位から体操教室に入りました。
体操教室は本格的にやる小学~中学生(中学になると体操部あるところに入る人多いから教室くる人は減ります)と、今から考えるとですが、スタイルがよくて美人だった母とお婆ちゃん目当ての男子大学生や30~40代のサラリーマン、そして会社経営者とかでした。
そしてどうも大人の男の人のためか、女子生徒や母、お婆ちゃん達女性が練習の時着用するレオタードは大会の時に着用するのに比べかなり生地が薄く、いつも乳首やオマンコはクッキリ透けていました。
脚の開きをよくし柔軟にするためといっていつも女子生徒達は練習開始前と終了後に大人の男達にマッサージをされていました。マッサージされるとあちこちから、アンとかウンとか、アアアア~ンとかこらえきれなくてつい漏れちゃったというような声が低く高く聞こえてきました。いつも女子やママ、ジージママがおじさん達にマッサージされてるとき僕は一人練習やトランポリン使った練習をセットでやらされていましたが、あるときいつも気になってた声(マッサージは衝立の向こうでしていた)が気になりそっとツイタテの向こうを覗きにいったら、ママと6年生のおねえさんが2人とも脚を全開脚させられ、社長にレオタの股間部分を横にずらされて母はオマンコからお尻の穴を舌でベロンベロンナメられおねえさんは四つん這いにされ尻を高く突き出す格好にされやはり股の部分を横にずらされ伸ばした社長のゴツゴツした指でいじられていました。

スミマセン続きます
7
投稿者:(無名)
2012/02/25 02:12:50    (lrdJ6kWI)
追伸

 前に書いた 見えたとかの事
どこの国のトイレでや?

 ある国のトイレの和式には おまると言ったらわかるか?
小便が前に飛ばないように衝立の様に、日本では?半球状の
が前についてるだろう。その半球状のものがついてないトイレがあった

 そんなトイレならば お目こも見えるわな、覗いたらね
6
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/02/25 01:48:55    (lrdJ6kWI)
長い事してない お婆のお目こ気持ち良かったやろ。

お目この中は 若いのも歳いったのもあまり変わらないだろ?

ただ 大陰唇の張りは ゆるいけどな(笑い)
5
投稿者:(無名)
2012/02/24 00:00:16    (gDehIWWQ)
↑あったりまえだろ(^∀^)ノ
4
投稿者:(無名)
2012/02/23 12:57:57    (oNc31CiX)
中出しは出来ても妊娠はしないと思うよ
3
投稿者:チキン
2012/02/22 15:48:56    (NaLActcJ)
アキラ君おめでとう!
これからも報告よろしく
2
投稿者:エロチン ◆KnFHojOWaA
2012/02/21 23:17:14    (5rF1Bm9P)
おばあちゃんの!!まんこ見てみたいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。